ジーム。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ジーム。萩花 画像1
朝からの
ジムは
やはり
気持ち良いです。




運動神経わるいけど
ジムにきて走るのは
すきなのです、



一番すきなメニューは
ダンベル(^^)

 
  • コメント(全46件)
  • シャカシャカ 
    11/8 10:12

    わざわざ筋肉壊すことねーじゃんU+1F62B
  • ありてちゅ 
    11/8 10:14

    萩花ちゃんおはよ
    からお疲れさま\(^o^)/
  • メロンパンマン 
    11/8 10:18

    お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ
    俺も今日走ろ

  • りお 
    11/8 10:23

    萩花ちゃんが使ってるつけま教えて下さい(*^^*)
  • みっくん 
    11/8 10:24

    お疲れ
  • ぴの 
    11/8 10:27

    朝からジムっていい
    疲れさま\(^o^)/
  • ジギー 
    11/8 10:28

    ダンス上手いのに運動神経悪いのかなぁ…ダンスはリズム感か…( ̄▽ ̄;)
    しゅうちゃんきれい
    後ろは?杏香ちゃん?(゜゜;)
  • HIROKI 
    11/8 10:39

    ダンベル(笑)パワフル!
    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
  • あやんちょ 
    11/8 10:45

    でも、萩花ちゃんダンス
    上手いから羨ましいっ(´-ω-`)♡
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/8 10:48

    なんか、杏ちゃんの顔、子どもみたーい
    2人とも可愛い!岐阜
    まてぃ
  • はる 
    11/8 10:49

    萩ちゃんお疲れ様 朝からトレーニングお疲れ様 走るのすきっていいね

  • リ ナ ポ ン 。 
    11/8 10:59

    萩ちゃんおはよ♪朝からジム頑張ってるね☆☆今日は待ちにまったGA
    のしみ
  •  
    11/8 10:59

    萩花さーん(*^^*)
    お疲れ様でしたっ!
    朝からジム偉い!
    優も、運動神経悪い(笑)
    でも、萩花さんはダンス上手だか

    優は、下手(笑)
    優も頑張らなくちゃ
    優は、学校nowなので次の英語頑張ってきます(笑)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのウインクが大好きっ
    優。
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/8 11:03

    萩ちゃんお疲れ様(^^) 運動神経悪いようにわ見えんけどなあ(°_°) ダンベルとかすごい(*_*) おれも学校おわったらランニングいこっかなー(^^) 兵庫.ごんちゃん
  • SYOUTA 
    11/8 11:04

    萩花ちゃんおはようございます\(^o^)/朝からジムお疲れ様でした(^-^)/
  • みさもちやん 
    11/8 11:05

    おはようございます(^o^)

    お疲れ様です
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/8 11:29

    きょーちゃんしゅーちゃんだうは(笑)りなとあいき

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/8 11:32

    おつかれ〜しゅーちゃん\(//∇//)\

    2人ともかわいすぎる〜

  • #8 きゃぽりん 
    11/8 11:46

    朝からのジムお疲れさまです♡自分も走るの好きです(^^)
  • しおちぇる♪ 
    11/8 12:00

    2人とも可愛いー♪
    朝からお疲れ様☆
    ダンベルとは...なんとストイックなww
  • soul魂 
    11/8 12:05

    お疲れ様♪
  • 愛子 
    11/8 12:17

    萩花おはよ
    からお疲れ様

  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/8 12:53

     萩ちゃん

     お疲れ様です(^ω^)
     
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/8 12:58

    萩ちゃん可愛い(>_<)

    頑張ってね

  • ゆうたん 
    11/8 13:15

    お疲れ様です(^-^)


    私も運動神経悪い

  • ( ・v・ )ノ章亜萩剛BIG LOVEヾ( ¨ ) 
    11/8 13:23



    萩チャンお疲れちゃーんヾ(。・-・。)ノ

  • りゅうのすけ(18) 
    11/8 13:31

    昨日はおつかれさま!たくさん元気もらえた♡すごく寒かったし、ゆっくり休めたかな?朝からトレーニングもあったみたいだし、ホントにおつかれさまです(#^.^#)ガールズアワード←今日は行けないけど応援してるから頑張ってくださいねっ♡今度会えるのは25日〜(T_T)入試が終わってからいくから!それまで勉強頑張ります!
  • ふり〜だむ☆☆ 
    11/8 13:50


    ジムとかいいなー!
    朝からステキ!(笑)
    今日のモバイルの写真、ちょー可愛いの♡めちゃ好きだな♡
    こういうの見せられると、やっぱり写真集‼って思っちゃうな!
    Girls Award☆楽しんでね♪( ´▽`)ノ
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/8 15:01

    ジム良いね☆私もスポーツやりたい♪久しぶりに部活(バドミントン)参加しなきゃ(^^) 宮城/恵美/18
  • ゆりか 
    11/8 15:32

    朝ジムお疲れ様♪ダンベル好きとかすごいね!!何位まで上げられるの?スピナーっていうやつ一回やってみたい♪
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/8 15:47

    写メちょーいけいけ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 教授 (全国飾車特攻隊) 
    11/8 15:48

    萩ちゃんお疲れさま(*^^)v
    がんばってねでも、本当に走るのもいいもんですよ
    逆にダンベルは嫌だなー(;_;)
  • ☆偉都美☆ 
    11/8 15:52

    可愛いやばい

    ジムおつかれさまでーす(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 結衣★ 
    11/8 17:16

    お疲れ様です

    可愛いーー
  • KAZU 
    11/8 17:50

    お疲れさま(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/8 17:59




    朝からおつかれさま



  • いそっち 
    11/8 18:09

    朝からお疲れ様です



    自分も朝ジム行ってみたいです!
    めっちゃ気持ち良さそうで羨ましいです


    いつかやってみたい^^!!!
    しゅうちゃんがダンベル上げてるとこ想像出来ない(^^)笑

    ガールズアワード楽しんで来て下さい

  • あーちゃん 
    11/8 18:17

    お疲れ様です(^^)

    明日香

  • ゆぅ 
    11/8 19:40

    ダンベルか〜
    すごいね(∩´∀`)笑
  •  
    11/8 19:46

    おつかれさまです\(^^)/わたし今日体育で6キロ走りました( ̄ー ̄)萩花ちゃん運動神経よさそうにしか見えない(  ̄▽ ̄)
  • #7.かほひろ 
    11/8 21:35

    1番好きなメニューがダンベルって萩ちゃんかっこいい\(^o^)/☆★
  • なちゃむ(・д・) 
    11/8 21:55

    最後の一文イケメンすぎるwww萩花様ダンベル好きとかさすがです。大好
    ←いきなり
  • みかざいる 
    11/8 22:28

    うちね、ランニングマシーンやることが密かな夢(笑)ランニングマシーン大変だけど楽しそう♪みかざい
  • miririnn 
    11/8 23:07

    ダンベルとか萩ちゃん男前笑 今度ダンベル持ってる写メ載せて\(^^)/
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/8 23:57

    朝からお疲れ様でした(^_−)−
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)