ありがとうっ
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうっ晴美 画像1

今日いただいたもの!(^_-)

1つ1つ読ませていただいてます!
嬉しいっ頑張ろうっ
てなります!!!


いつもありがとうございます!




FLOWERニューシングル!
恋人がサンタクロース
CD予約受け付け中!


購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


 
  • コメント(全36件)
  • みさみさ 
    11/7 23:55

    良かったね

    明日もまた頑張ろう

    おやす

  • *かな* 
    11/7 23:55

    よかったねっ
    *゚

    アタシもリリイベ関西があったら書くね←
  • Haruka 
    11/7 23:58


    あたしも書く〜っ(^o^)!
    読んでくれる(´・ω・`)
    (笑)

    岡山*はあちゃん
  • 姉妹*みくまゆ 
    11/8 00:00

    まゆも書くよ(*^^*)
    晴美にスッゴク喜ん
    貰えるもの♪楽しみ
    しててねん(^^)
    晴美だーいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまーゆより★"
  • はる 
    11/8 00:03

    めっちゃ楽しかった

  • すけすけ 
    11/8 00:03

    よかったね


    俺も書く(*^^*)!

    いつも笑顔の晴美に元気もらってますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    これからも元気で笑顔の晴美でね

  • いそっち 
    11/8 00:05

    今日ヤバかったよ(^O^)/


    FollowMeと恋人がサンタクロース最高だった



    イルミネーションもめっちゃ綺麗だったねー

  • ◎ゆ う こ 
    11/8 00:10

    お手紙掲載ほんとにありがとう(#^.^#)
    ルーズリーフで申し訳ない(泣)(泣)それでも読んでくれてるみたいで嬉しいです☆★少しでもはるおのパワーになれてたらいいな!はるお大好きー!♪東京 ゆうこ
  • たかぴー 
    11/8 00:14


    はるおー!( ´ ▽ ` )ノ

    色紙載せてくれてありがと〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    ほんとに嬉しいです!(>_<)

    これからもずっとずっと応援していきます!!

    今日の点灯式イベントおつかれさま♡

    今日のパフォーマンスも最高でしたっ!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/8 00:15

    よかったねはんみちゃーん!!!!!!!

    この幸せ者〜

  • KEN 
    11/8 00:28

    真ん中の下手な字の色紙俺が書きました”(ノ><)ノ掲載して頂いてありがとうございます

    これからも応援してます♪〜θ(^0^ )
  • りさ@ 
    11/8 00:31

    お〜\(^o^)/ よかったね♪♪色紙とか手紙とかのっけてもらえるとめちゃめちゃ嬉しいよ〜!!!それにちゃんと読んでるって言ってくれることもめちゃめちゃ嬉しい(*^^*)うちも今作成中だから今度渡したとき、良かったらまたのっけてほしいな〜(^-^)待っててね!!また字汚くても読んであげて(^-^;(笑)
  • 三重☆ゆうか 
    11/8 01:08

    CD予約したよ♡はるおのサインのにしたよーん(〃'▽'〃)今日YouTubeで、ずっとみてたあ♡
  • 衣里 
    11/8 01:49

    お疲れ
  • ロック万21 
    11/8 03:03

    はるちゃん真夜中にこんちくわ(笑)

    昨日のお誕生日に点灯式や素敵なパフォーマンスを見れて幸せだったよ〜

    はるみたんにHAPPY BIRTHDAYの歌も歌ってくれて感激〜ありがとう☆はるみたん優しんだから☆

    あそうだ大きいコンビ〜て言って笑ってたね。

    だってさぁ二人もスタイルいいだもん〜

    はるちゃんまたランウェイ歩くのかしら??

    はるちゃんおやすみ☆幸せだった

    ゆっくりおねんねしてちょ

    あ寝坊するなよ(笑)はいきた上目線〜

    PSクロス握手最高


  • 一途にHARUMI 
    11/8 05:36

    Souiu Kanshanokimochi Ya Kenkyonatokoro,Daizi Dato Omoimasu!Atarimaenokotowo Atarimaenidekirukoto Ha Yoikotodato Omoimasu!HARUMI Great!
  • Naoto 
    11/8 05:55



    おはよ

    めざましテレ
    で見れました

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/8 06:08

    おはよう(*´∇`*) 最近コメント出来なくてごめんね(ToT) お疲れ様!愛されてる
    宮城/恵美/18
  • るん 
    11/8 06:11



    がんばって

  • 愛子 
    11/8 06:40

    ウチは『Follow Me』の時に渡したけど、載せてほしいな
    ってか、ちゃんと手元に届いてるのかな

  •  
    11/8 06:46

     

     元気を私達からもE-Girlsの皆
     遅れることがあるんだね

     頑張っておくるね


     元気がなくったら、みおちんの
     いとうあさこさんを見て

  • ☆プリン☆ 
    11/8 07:04

    ハルル少しだけ、曲聞いたよ〜

    かわい

  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    11/8 07:06

    昨日はおつかれさまでした
    日ニュース見たよ !! イルミネーションきれいだったし、『恋人がサンタクロース』にぴったりだったぁ
    っと聞きたいなぁ…

  • ともちゃん 
    11/8 07:13


    はんみちゃんよかったねー

    早く新曲生で聴きたいしパフォーマンス見たい

    名古屋で待ってます

    はんみちゃんらぶっ
  • soul魂 
    11/8 07:29

    良かったね♪
  • あすぼん(☆-☆) 
    11/8 07:58

    はるお、おはよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆昨日行きたかったなぁあ。今日ZIP!に様子出てたよん!手紙とか載せてくれるとほんまに嬉しいのだよね(*^o^*)今日ガールズアワード!久しぶりにはるおのパフォーマンスみれる♡遠いと思うけど全力でタオル掲げるね♡(笑)
  • あすぼん(☆-☆) 
    11/8 08:03

    はるお、モデルさんとしてもでるの(T_T)???今ガールズアワードのとこみたらもでるのとこにはるおが(T_T)嬉しい嬉しい嬉しい!!!!学校頑張る☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • ののか 
    11/8 08:48

    はるみん( ^ー^ )💕
    おはよんっ😆

    関西のイベント来たときに、プレゼントするから楽しみにしててねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    今可愛いデザイン考えてるのっ
    ふ〜
    今日も一日頑張ろっ(◎^o^◎)!!
    晴美ちゃん大好き

    晴美ちゃんBIGLOVEーー

  • ししゃも 
    11/8 08:56

    はる会いたいよー。いつ会えるのー。今日も1日がんばろう(=゚ω゚)ノ
  • るん 
    11/8 09:16


    今日も1日がんばっ

  • KAZU 
    11/8 09:23

    いいね(^3^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/8 09:52

    おはよ〜はんみちゃん!!!!!!!

    よかったね〜\(//∇//)\

    こんなにもらえたら嬉しいよねー

  • ゆぅ 
    11/8 19:42

    晴美ちゃんの元気の源?
    良かったね(*ノ∀`*)
  • Harumi☆NORI 
    11/8 20:03

    載せてくれてありがとうごさいますー★
    鷲尾ちゃんと!!!**
  • #13.遊 
    11/8 23:16


    はんみちゃんに会いたいよー(T_T)♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/10 19:46

    すごーいねぇ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)