たのぴかった! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/たのぴかった!  杏香 画像1
杏香です!

ダイバーシティーでのクリスマス点灯式たのしかったよーーー!


恋人がサンタクロース、ぴったりだったね



それにそれに今日は握手会のときファンの方との距離が近かったね(^^)
幸せだったよーー


ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ
恋人がサンタクロース購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全52件)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/7 23:08

    杏ちゃんお疲れ様(^-^) 今日行きたかったなあ(°_°) 恋人がサンタクロースのパフォーマンスも見てみたい(o^^o)♡ 今日わ寒い中お疲れ様でした(^O^) 兵庫.ごんちゃん
  • うずらのかなやん。 
    11/7 23:09

    恋人がサンタクロースかわいいU+2661
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/7 23:09

    わぁーやばい!握手会ん時距離近かったんだー(;_;)
    いなぁ♪やばいねッッッ(((o(*゚▽゚*)o)))
    きょーちゃん可愛い
    きょーちゃんが幸せでりなも幸せ(*^^*)☆
    きょーちゃご双子同
    りっちゃごよ
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/7 23:09

    お疲れ様ー

    そんなに近かったんですかー?

    めちゃめちゃ羨まし


  • けーや 
    11/7 23:11

    杏ちゃんおつかれさま(^-^)/今日は行けなくて残念だったあ(ーー;)
    行きたかったー!でも、さっき杏ちゃんへの手紙をポストに入れてきたぞ(*^^*)♡はやく届け
    届いたら読んでね(^^)今日も1日おつかれさま(^_^)ならねえ〜
  • にし 
    11/7 23:11

    今日めっちゃ楽しかった\(^o^)/恋人がサンタクロースもぴったりだったね(^ ^)
    自分も距離近くてめちゃめちゃ幸せだったよー( ´ ▽ ` )ノ今日本当楽しかった!ありがとう!お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
  • 2014LIFE 
    11/7 23:11

    カワイ
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/7 23:12


    楽しめて良かったね〜(*^o^*)

    お疲れさま〜◎°

    ★あや☆/京都16
  • soul魂 
    11/7 23:13

    お疲れ様♪
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/7 23:14

    たのしそうで何より

    FLOWERファンも絶
    楽しかったやろうね

    亜美もいきたかったなあ〜


    来年3月、高校卒業したら
    東京に遊びいって福岡以外のところまでFLOWERに会いにいくのが
    今の亜美の楽しみにしとること!

    はやくFLOWERに会いに行きたいな〜(>_<)
    その時またきょーちゃん
    がvocalとして歌っとった
    めっちゃ嬉し

    たのしみにしとくね

  • マコ 
    11/7 23:16

    今日お疲れ様です!メンバー全員に色紙渡したんだけど自分たちのもみてくれましたか?その9枚の色紙をつなげてみてくださーい!
  • ひなみおちん 
    11/7 23:18

    お疲れ様でしたU+2661本当に楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))三代目のLIVEで会ったこと覚えててくれて嬉しかったなーU+266Bクリスマスカードね、きょーちゃんのだったよU+2661Love youって、書いてあって、本当に嬉しかったU+2661
  • まくん 
    11/7 23:20

    今日は寒かったわあ(笑)握手出来て良かった!また行くわ!
  • あやか(*´`*) 
    11/7 23:21

    杏ちゃん今日はほんとにお疲れさまー!(^^)恋人がサンタクロース初めて聞いたんだけどね、もーみんなめっちゃ可愛かったよ(#^.^#)ダンスもキレキレでかっこ良かった!(^^)今日の点灯式にバッチリだったね
    ちゃん同盟でもらったんだー(*^^*)良かったね♪…私のお手紙届いたかな…?ちーきょうコンビに書いたから良かったら読んでね*\(^o^)/*25日が今から楽しみで
    今日はほんとにお疲れさま!ありがとう
    日のGirls Awardも頑張ってね あやか(*´`*
  • *かな* 
    11/7 23:22

    行きたかったなぁ(>_<)

    羨ましいー…
  • cateye 
    11/7 23:28

    行きたかった(^-^)お疲れ様です
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/7 23:28

    きょんたろお疲れ様

    いきたかったな(;_;)
    でも25日行くから楽しみにしてるね

    その時も距離近いといいなっ!

  • あずまる(^・o・^) 
    11/7 23:33




    きょーちゃん
    お疲れさまー


    きょーちゃん
    おやすみー
    w
  • WhiteBoard 
    11/7 23:38

    いよいよクリスマス準備開始だね おつかれさまでした♪ 応援してます(o^∀^o)
  • 結衣★ 
    11/7 23:44

    お疲れ様です

    結衣も行きたかったなー
    明日も頑張ってネン

  • こう 
    11/7 23:45

    お疲れ様(*^_^*)♡
    さっきもコメントしたけど
    またコメントしちゃった!

    握手会の時
    めっちゃ近く
    幸せだったの
    俺たちもだよー!♪
    さっきも書いたけど
    名前呼んでくれたと
    うれしすぎて泣きそうだったよ!(>_<)
    より、きょうちゃん
    好きになりました!
    早く次のリリイベ行きたいな
    また更新するの楽しみに
    してるよー!
    ならねぇ〜♪
  • #13.遊 
    11/7 23:47


    お疲れさまでした(o^—^o)
  • Haruka 
    11/7 23:47


    お疲れさまでした(^o^)☆

    FLOWERのみんなに会いたいなあ(><)
    また岡山県にも来てね♪(笑)

    岡山*はあちゃん


  • なりきり美央*ゆうちん 
    11/7 23:53

    おつかれさま
    赤ちゃん同盟やー!(*^^*)
    今はダンスイベントの練習でもう時間無くて頭パンク(;_;)!選抜で選んでもらったから頑張らなきゃ〜。美央ならどう乗り越えるー?アドバイスください@ 'ェ' @

  • KAZU 
    11/7 23:58

    お疲れさま(^o^)v
  • はる 
    11/8 00:03

    俺もたのぴかった

  • いそっち 
    11/8 00:10

    今日のイベントめっちゃ楽しかったよ(^O^)/



    イルミネーションが
    恋人がサンタクロースにぴったりだったね(*^_^*)


    めっちゃ綺麗だった


    握手会も5周できて
    めちゃくちゃ幸せだよー!!^'



    皆可愛い過ぎた!(o^o^o)
    川崎も参戦するからねー(^O^)/

    おやすみ!

  • きょうれんちゃん 
    11/8 00:12

    きょーすけ♪おつかれさま\(^o^)/!はやく会いたいな〜 (*/ω\*)早く聞きたいな〜 (*/ω\*) きょーすけ愛してるんるん♪♪♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/8 00:14

    おつかれ〜きょうちゃん\(//∇//)\

    赤ちゃんコンビかわいすぎる〜



  • りさ@ 
    11/8 00:22

    きょうちゃんおつかれさま!久々にきょうちゃんに会えて、きょうちゃんのパフォーマンスみれて最高だった〜\(^o^)/やっぱりまーちゃんやきょうちゃんがいないとやだ!(笑)キレイなイルミネーションの中でのパフォーマンスは本当に最高だったし、点灯式に参加できて嬉しかった(*^^*) 握手もしっかりできて幸せでした♪握手の時ほんと近くてうちも幸せすぎた〜!!そのおかげできょうちゃんと話せたし幸せすぎた!うちの話したこと伝わってたかな?まじすれ違ってると思わなくてびびった!!きょうちゃん、いつもいつもありがとうね(>_<)ほんと幸せもらってます!今日も1日おつかれさま!
  • ほまほま 
    11/8 00:36

    今日行ったよ\(^o^)/新曲の可愛さをどう伝えればいいのかわからないけれど…とにかくきゅんきゅんした\(^o^)/リリイベとか楽しみにしてるね☆
  • 市來系女子になるめぐとさん 
    11/8 00:43

    杏ちゃーんその色紙うちのだよ(; ;)(; ;)載せてくれてしかもおそろでみおちんのも作ってツーショットで載せてくれてありがとう(;O;)
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    11/8 00:51

    東京、いいなぁー(´・_・`)
  • マサヤ 
    11/8 00:58

    今日のイベントお疲れ様〜
    もめっちゃ楽しかっ
    日も杏香のパフォーマンスも見れたし、直接話せて本当に良かった
    のイベントがもう楽しみだよ〜
    た明日から今日貰えたパワーで頑張れる
    なみに言えなかったけど髪めっちゃ綺麗になってたね
    れと、この前のやつ使ってくれたら嬉し
    それじゃ,また更新ヨロシクね
    らねぇ

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/8 01:28

    俺も今日幸せでしたよ〜(●´ω`●)
    終始楽しかったです(*^◯^*)
  • 24karats surf京都 
    11/8 02:20

    お疲れさま

  • ロック万21 
    11/8 03:08

    きょうかちゃんこんばんは〜昨日お誕生日に過ごせて、楽しかった幸せな時間をありがとう。

    握手会ではきょうかちゃんに祝ってもらえて最高〜サラサラストレートヘアーだったね。昨日

    似合ってたよ〜寒かったから風邪引かないよう

    イルミネーションとっても綺麗だったな〜新曲に合うね。

    いいな色紙〜きょうかちゃんおやすみ☆

    PSパパのサンドイッチ食べてる

    ならねぇー


  • ☆偉都美☆ 
    11/8 03:50

    今日わおつかれさま

    昨日かっ(~_~;)笑
    大阪きてね

    LOVEだ

  • Naoto 
    11/8 05:55



    おはよ

    めざましテレ
    で見れました

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/8 06:09

    おはよう♪ヽ(´▽`)/最近コメント出来なくてごめんね(ToT) 赤ちゃん同盟だぁ!大好き

  • トランペッターすぎさん 
    11/8 06:29

    昨日はお疲れ様でした。点灯式綺麗でしたね〜

    心が暖かくなりまし


    杏香さんがサンタ帽や光モノ見て笑ってくれて幸せ感じまし
    ありがとーう

    確かに昨日みたいな握手会は握手しているメンバーとファンを暖かく見守る感じで良かったですよね

    共感共感😋
  • 愛子 
    11/8 06:39

    杏ちゃん、おはよ
    日はお疲れ様
    日のイベントも楽しんでね

  • りー 
    11/8 06:44


    お疲れ様でしたぁ☆
    行きたかったなー
    さっきZIP!でみたよお\(^o^)/

    栃木/RINA
  •  
    11/8 06:51

     

     最近、コメントできなくてごめんね

     でも記事全部読んでいるから

     
     点灯式、お疲れ様です(^O^)
     私も見たかったな

  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    11/8 07:08

    おつかれさまでした
    たしも握手したーいっ*.。今日ニュースで見たよ !! みんなかわいすぎたぁ〜ω<`恋人がサンタクロースだいすき

  •  
    11/8 07:33

    おつかれさま\(^^)/行きたかったなρ(・・、)2人ともかわいい♪
  • GUNDAM00 
    11/8 12:26

    きょーすけ☆お疲れ様でした!ならねぇー♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/8 17:57




    おつかれさま


    行きたかった(;_;)(;_;)


  • ‡Lilac‡74ersha  
    11/9 20:10

    遅くにコメントごめんなさ
    お疲れ様でし
    握手会行きましたよ
    めてこういうイベントに参加したからめっちゃ緊張してなにも言えなくてごめんなさい(>_<)
    もすごく楽しかったです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)