おわたん
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/おわたん晴美 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/おわたん晴美 画像2

イベント終わりました!


イルミネーション素敵でした

早くクリスマスになりたい!
早くなれっ!
あの雰囲気大好きなの(^_-)


イベント終わりにそこらへんにいたメンバーでこのポーズっ

 
  • コメント(全39件)
  • 一途にHARUMI 
    11/7 22:34

    今日楽しかったです!ありがとう!土浦・高崎・甲府は授業があるというのもあって残念ながら行けないんだよね(´Д` )いつも通り頑張って下さい!たつや
  • *かな* 
    11/7 22:36

    行きたかったなぁ…

    なぜにそのポーズ(笑)

    でもかわいい
    *゚
  • てりちゃん 
    11/7 22:38

    はるみ
    愛すぎて他界_| ̄|○
  • マコ 
    11/7 22:42

    今日のイベントお疲れ様できた!めっちゃ楽しかったです(*^^*)今日一人ひとりに色紙にメッセージを書き、九枚の色紙をつなげると「FLOWER」の文字が出てくるように作ったのですが、みてくれましたか?つなげてみてくれたらとても嬉しいです!
  • ☆偉都美☆ 
    11/7 22:46

    おつかれさま

    きゃわぃいー

    クリスマス…今年わ受験やから

    きゃーやわ

    頑張りまーす

    LOVE

  • cptk@ゆまてぃん 
    11/7 22:48

    お疲れ様( T_T)\(^-^ )クリスマス楽しみだね
    ゆまてぃん
  • 2014LIFE 
    11/7 22:51

    カワイ
  • みさき 
    11/7 22:51

    おつで
  • 肉ラッパーAKI@ 
    11/7 22:53



    お疲れー!
  • soul魂 
    11/7 22:55

    お疲れ様♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/7 22:59

    お疲れ様でし

  • りさ@ 
    11/7 22:59

    イベントおつかれさま!点灯式に参加できて嬉しかった!!イルミネーションきれいだったね(^-^)/そのイルミネーションでのパフォーマンスは本当に最高でした!!恋人がサンタクロースのパフォーマンスも初めてみたんだけど、一人一人輝いててみんなかわいすぎてこれまた最高でした!握手もしっかりできて嬉しかった〜(^-^握手の時も毎回いってると思うけどほんとはんみちゃん好きです!(笑)クリスマスの雰囲気って良いよね!うちも大好き!はやくなってほしいけど一年が終わるのは寂しい!(笑)今日も1日おつかれさま!風邪とかひかないようにきをつけてね!また次会えるの楽しみにしてます(^-^)/はるお大好き!明日もガールズアワード頑張ってね(^^)v
  • 天人 
    11/7 23:00

    このポーズは何ポー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/7 23:01




    おつかれさま


    かわいい( ´艸`)



  • なっち☆★ 
    11/7 23:02

    お疲れ様です
    のポーズすぎてやばいです
    似させて頂きますm(_ _)m
    んな仲良しE感じですね

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/7 23:05


    お疲れさま〜◎°
    イルミネーションみたかった〜!

    メンバー皆可愛い〜な( ̄∀ ̄)


    ★あや☆/京都16
  • ◎ゆ う こ 
    11/7 23:06

    はるおー!!!今日のイベント行けてほんとによかった☆★イルミネーションも綺麗だし新曲のパフォーマンス見れてほんと幸せでした(#^.^#)
    せな時間をありがとう!♪お手紙読んでくれたら嬉しいな!東京 ゆうこ
  • ののか 
    11/7 23:10

    はるみんみんっ( `・ω・´ )💕
    イベントお疲れさまっさま

    イルミネーション(((o(*゚▽゚*)o)))

    クリスマスの雰囲気いいよなぁ〜(T_T)

    ツリーとかリース飾ってるお店見たらやっばいほど癒される
    ゅんってする

    でも、クリスマスはケーキやら肉やらで太ってまう。
    恐るべし。クリスマス😑
    みんなぶりっこやー😆

    晴美ちゃん大好き

    晴美ちゃんBIGLOVEーー

  • ゆぅ 
    11/7 23:12

    お疲れさま(*ノ∀`*)
    皆かわい♡
  • たかぴー 
    11/7 23:14

    はるお〜( ´ ▽ ` )ノ

    今日の点灯式はおつかれさまでした!(>_<)


    今日はFLOWERメンバー全員に1枚1枚色紙を書いて渡したのでぜひ9枚つなぜてくれると嬉しいです!(>_<)
  • 愛知のまゆみーぬ@HaRuMi* 
    11/7 23:17

    大好きなはるおー!!点灯式お疲れ様でした(*^^*)いーなあ。まゆもはるおに会いたいよー!また名古屋来てねヽ(・∀・)ノ はるおでら愛しとるよー!
  • まくん 
    11/7 23:21

    はるお
  • 結衣★ 
    11/7 23:47

    お疲れ様です

    結衣もはるみんのパフォーマンス見たかったな
    また関西にも来てね
    待ってるね

  • #13.遊 
    11/7 23:51


    はんみちゃん、イベントお疲れさまでした(o^—^o)☆ イルミネーションいいなー、みたい♪♪ 写真のポーズ可愛い♡ ってか、そこらへんにたメンバーっておもしろい(笑)
  • ☆キリーク☆ 
    11/7 23:56

    お疲れさま(^^)/横浜にも来てね(*^^*)

  • KAZU 
    11/7 23:56

    お疲れさま(^o^)v
  • はる 
    11/8 00:05

    お疲れ様 楽しかったよ

  • すけすけ 
    11/8 00:09

    皆かわいい(o^∀^o)♪ 晴美のおもしろぽーずもみたいな(≧∇≦)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/8 00:10

    はんみちゃんおつかれ〜\(//∇//)\

    みんなかわいすぎる


    今日はしっかり休んでまた明日もがんばってね〜\(^o^)/
  • いそっち 
    11/8 00:21

    今日本当に最高だった!(o^o^o)



    恋人がサンタクロースとイルミネーションばっちりだったねー(^O^)/

  • ほまほま 
    11/8 00:38

    はるおーっ今日はありがと\(^o^)/はるおのパフォーマンス、めっちゃすごかった☆ステッキを置く所がきゅんと来た(笑)リリイベとか楽しみにしてるね☆
  • 愛子 
    11/8 06:37

    はるお、おは
    昨日はお疲れ
    今日のイベントも楽しんで

  •  
    11/8 07:02

     

     はんみたんのポーズにしたら?
     みんな出来るしね

  • RYOTA 
    11/8 07:08

    お疲れ様です
  • E-g-*@ゆなちん 
    11/8 07:24

    可愛いよーう(T_T)
  •  
    11/8 07:29

    わたしもクリスマス大好き♪みんなかわいい(*´∀`)
  • ひらまとぅー♪♯ 
    11/8 18:27


    『そこらへんにいた』て(笑)
    はるお,やっぱ面白い(笑)


  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/8 21:39

    可愛いすぎだー‼

  • ‡Lilac‡74ersha  
    11/9 20:19

    一昨日のイベントお疲れ様でした
    も参加しまし
    で私の彼氏と一緒に行ったんですけど晴美ちゃんが一番かわいいって言ってまし
    (笑)イベントに参加するのが初めてだったので握手会のときはなにも言えませんでした(>_<)
    めんなさい
    もすごく楽しかったです
    れからも頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)