ストレート。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ストレート。萩花 画像1
今日はストレート
にしたよー!



ダイバシティーに
来てくださった皆さん
ありがとうございました!





よーし
明日も
たのしむぞー!

 
  • コメント(全80件)
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/7 22:48

    お疲れ様( T_T)\(^-^ )ストレート可愛い
    ゆまてぃん
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    11/7 22:49

    しゅーちゃんかわいすぎるーっ(*´ω`*)
  • 2014LIFE 
    11/7 22:52

    綺麗!
  • シン 
    11/7 22:57

    今日も楽しかった( ´∀`)ストレートもイイねw
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/7 23:00

    萩ちゃんほんと可愛いすぎ(;o;)

    明日も頑張ろー!!

    萩ちゃん世界一大スキっ!

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/7 23:01




    かわい



  • あやんちょ 
    11/7 23:01

    萩花ちゃんお疲れ様ー!
    行きたかったな(T^T)

  • しゅうかるん@ひかるん 
    11/7 23:03

    しゅうかるん♪今日飛んで行きたかったけど、大阪からは遠すぎた。(涙)ストレートもパーマもどっちも大好き!なんでも似合う萩花が羨ましいよ〜(>_<)あ!「恋人がサンタクロース」のサイン、萩花にしたよ
    くの楽しみすぎる\(^o^)/また大阪来てやー!!!
  • ジギー 
    11/7 23:03

    ストレートかわいかったよ(*゜Q゜*)
    新曲のしゅうちゃんめっちゃかわいい〜♪ヽ(´▽`)/
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/7 23:04


    お疲れさま〜o(^-^)o

    明日も頑張ってね♪
    萩ちゃん色気半端ない〜(笑)

    ★あや☆/京都16
  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    11/7 23:08



    しゅーちゃん!!
    ストレートも
    超似合ってる(*´∇`)
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/7 23:12

    イベントお疲れ様でしたー(^O^)♡ 萩ちゃんの髪の毛伸びたストレートめっちゃ色っぽい(°_°) まぢ同い年に見えへん(゚o゚;; 明日も遠いから行けんけど頑張ってねー! 風邪にわ気をつけて(^^) 兵庫.ごんちゃん
  • hちゃま 
    11/7 23:14

    初のコメントです(^∀^)萩ちゃん
    ほんっと大好
    なんてゆーか
    かっこいくてでも可愛いく
    とりぁえず惚れてまぁあす(笑)
  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    11/7 23:15

    イベントおつかれさま!
  • にし 
    11/7 23:16

    イベントめっちゃ楽しかった\(^o^)/握手会の時も楽しく話せてすごい嬉しかったよー( ´ ▽ ` )ノ今日はお疲れ様
  • まくん 
    11/7 23:21

    萩花と毎回握手の時めちゃくちゃ話せて嬉しいわあー
  • しおちぇる♪ 
    11/7 23:23

    わお、しゅーちゃんセクシー♪
  • テェンティ♪ 
    11/7 23:27


    可愛い

    萩花ちゃん大好き


    Aya
  • Love.Dream&Happiness 
    11/7 23:35



    大人すぎる

    かわい

  • yuji from EX family 
    11/7 23:37


    今日行きました!
    最初ストレートだったからどれが萩花ちゃんだったかわからなかった(ーー;)
  • りゅーたん(´・ω・`) 
    11/7 23:43


    萩ちゃ
    可愛すぎ(*^^*)

    ってか
    髪のびたね〜
  • ゆーひ 
    11/7 23:44

    今日も行ったよー!握手会のときウインクしてくれてありがとう(*^^*)♪めっちゃかわいかった!
  • ゆりか 
    11/7 23:50

    可愛すぎ(*^^*)お疲れ様
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/7 23:55

    お疲れ様でした!ストレート萩ちゃん久々だ(((o(*゚▽゚*)o)))大人っぽいです♡♡りさは、恋人がサンタクロースのPVの時のハーフアップかポニーテールで前髪だけ巻いてちょっと残してる髪型が1番好きです(((o(*゚▽゚*)o)))兵庫県 * りさ
  • KAZU 
    11/7 23:56

    可愛い(^o^)/
  • ゆう 
    11/8 00:00

    ストレートやばいです・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
    大人って感じがします(*^^*)
    まぁーちゃんとのツーショットみたいで

  • はる 
    11/8 00:07

    めっちゃ楽しかったよ 萩ちゃんが覚えててくれてめっちゃ嬉しかった
     次は土曜日の高崎のリリイベ行くからね はやく萩ちゃんにあいたいな

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/8 00:08

    しゅーちゃんかわいすぎる〜\(//∇//)\

    本当にしゅーちゃんのこと好きすぎる!!!!!!!

  • あいかえで 
    11/8 00:16

    萩ちゃんイベントお疲れ様(^o^)/
    今日行く予定だったけどいけなかった。

    残念(T_T)

    明日のGirls Awardは行くよ

    たのしみっ!!!
  • ゆうゆ 
    11/8 00:22

    ストレートもかわい

  • いそっち 
    11/8 00:22

    今日本当に最高でした!(o^o^o)


    イルミネーションと新曲が合いすぎて



    しゅうちゃんのストレートめちゃくちゃ可愛かったで

  • るうとくヾ(●ε●★) 
    11/8 00:29




     ひさびさにコメント!わ

     ストレートも本当似合う!相変わらずしゅうちゃんかわいい(*^_^*)



  • ともさん。 
    11/8 00:38

    髪の毛めっちゃ綺麗っ(」゜□゜)」
    憧れるなー

  • ほまほま 
    11/8 00:39

    今日行ったよ\(^o^)/萩花のストレート、めっちゃ可愛い☆なおさら大人っぽく見えるし♪( ´θ`)ノリリイベとかでまた萩花のパフォーマンスが見たいな
  • あーちゃん 
    11/8 02:00

    ストレートも可愛い


    明日も頑張って下さ

    明日香
  • (( 札幌☆あや )) 
    11/8 04:00



    奇遇!
    わたしも今日
    ストレートでした


    なぜなら…←聞いてない
    今日は就活でしたヾ(;▽;)ノ


  • Naoto 
    11/8 05:58



    おはよ

    めざましテレ
    で見れました

  • りいちゅん 
    11/8 06:07

    "りいちゅん"です
    昨日は、ありがとうございました

    本当に萩花可愛すぎ
    やばすぎました(´;ω;`)
    また会いにいきます

    今日のガルアワ頑張って下さい★

    萩花だいすき
  • りー 
    11/8 06:41


    お疲れ様☆
    さっきZIP!でやってました

    栃木/RINA
  • 島田 
    11/8 06:41


    萩花さん意識高めーのー

    萩花さん意識な帽子かぶりーのー

    な感じで昨日はいきました
    最近少し意識低めに感じさせてるかなーと思ったので

    あんな端の隙間でも発見いただけるとは、萩花さんサスガです( ̄ー ̄)

    また シューカーシューカー しにいきます(`_´)ゞ

    ストレートもかわいいです( ̄ー ̄)



  • 麻未ちゃん★らぶ 
    11/8 07:00

    しゅーちゃんにとって、『頑張る』って何だと思いますか?
  •  
    11/8 07:03

     

      

     最近、コメントできなくてごめんね

     でも記事全部読んでいるから

     
     点灯式、お疲れ様です(^O^)
     私も見たかったな

  • RYOTA 
    11/8 07:08

    お疲れ様です
  • 叶望((kanon)) 
    11/8 07:19

    ストレートもきゃわU+2661(*/∀\*)
  •  
    11/8 07:28

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったなρ(・・、)かわいい♪
  • #8 きゃぽりん 
    11/8 08:19

    お疲れさまです(^^)明日も頑張ってね

  • ふり〜だむ☆☆ 
    11/8 13:36


    萩ちゃん、そーとー可愛いかった

    ホントはさぁもっとデレデレしたいんだけどな〜(・∀・)
  • りょうた 
    11/8 14:56

    行きたかった…!
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/8 21:38

    萩ちゃんお疲れ様でした(^_−)−☆
  • ‡Lilac‡74ersha  
    11/9 20:20

    一昨日お疲れ様でし
    も参加しまし
    でも握手会に参加するのが初めてだったので緊張してなにも言えませんでした
    めんなさい(>_<)
    もすごく楽しかったです
    れからも頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)