たのしかったー☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/たのしかったー☆真波 画像1

イルミネーション点灯式!
無事に点灯いたしました


綺麗なイルミネーションと共に
パフォーマンス出来て
楽しかったです!
そして冬の開幕ですね


ありがとうございます



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全33件)
  • てりちゃん 
    11/7 22:11

    おつかれさまです!
  • (な´ω`み)るん♪ 
    11/7 22:11

    冬か…早いなぁーっ
    !!


  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    11/7 22:13

    お疲れ様ーッ♡もう冬かあーッ(T ^ T)もう受験だあーッ(T ^ T)
  • ロック万21 
    11/7 22:14

    まあちんおつかれーカツカレー(笑)

    素敵な点灯式だったよ〜新曲に合うイルミネーションでした

    お誕生日に祝ってもらえて最高だったよ

    ありがとうまあちん気をつけて帰ってね

    最高クロス握手だったよ(笑)


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/7 22:19

    お疲れ様です\(^o^)/
    風邪ひかないでくださいね〜☆
  • まゆっこ 
    11/7 22:23


    お疲れ(^o^)
    フォーマンス見たかった!!そういえばPVのfull見たよぉ
    っっっちゃ可愛い

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/7 22:24

    きれいなイルミネーションのもとでE-GirlsとFLOWERのパフォーマンスみれた方羨ましいなぁ!!お疲れ様♪ゆっくり休んでね!!私も勉強苦手だからまぁちゃん一緒に勉強頑張ろ!(笑)( ;∀;)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/7 22:25

    おつかれさまぁ(。-∀-)

    もぅ、クリスマスだねぇ

    はやいねぇ

    まぁちゃん大好き
  • ゆぅ 
    11/7 22:26

    イルミネーション、FLOWER、恋がサンタクロース
    3つ揃ったらやばいね笑
  • soul魂 
    11/7 22:29

    お疲れ様♪
  • 愛子 
    11/7 22:30

    お疲れ
    イルミネーション見ながら『恋人がサンタクロース』聴きたいなぁ

  • さりりん 
    11/7 22:31

    いいないいなー!
    いきたかったーΣ(ノд<)

    大阪でも点灯式やってほしいなぁ



    今日はもうおねむさん。
    あしたは7じかん
    授業やでーΣ(ノд<)いやだー。
    まなボン応援してー(´_`。)


    おやすみーん

    さりりん
    (大
    )
  • *かな* 
    11/7 22:33

    かわい
    *゚

    見たかったなぁ(*^^*)

    まぁたんにも会いたいし★

    またリリイベ関西にも来てねっ♪
  • 結衣★ 
    11/7 22:35

    お疲れ様です

    結衣もまーちゃんのパフォーマンス見たかったなー
    またリリイベで関西来てね

  • トクさん 
    11/7 22:37

    イベントお疲れ様でした


    イルミネーションとFLOWERのコラボ、想像するだけでもホントクリスマスムードたっぷりで気持ちがほっこりとなれそうだね


    観たかったなぁ〜


    一足先にとびっきりのX'masを楽しめた観客の人達がウラヤマシ〜

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/7 22:39

    もう冬やね(^-^)
    近所でイルミネーション見たよ〜

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/7 23:00




    おつかれさま


    イルミネーション
    見に行きたいな( ̄∀ ̄)



  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    11/7 23:01

    まぁちゃん


    本当にイベント楽しかったよ〜


    ますます、まぁちゃんが大好きになれたイベントになった


    最後にステージからはける時に、みおちんとジャンプしてた姿は本当に可愛過ぎたよ〜

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/7 23:03


    イルミネーションみたかった〜!
    E-Girlsに会いたかった〜(T^T)


    ★あや☆/京都16
  • Miduki(ё) 
    11/7 23:19


    イベントお疲れ様でした(>_<)♪
    綺麗なイルミネーションの前でパフォーマンスするまぁちゃん,LOWERが見たかったです(ToT)

    風邪引かんように、ゆっくり休んでくださいね(゜-゜)
    まぁちゃん大好きで


    福岡/みづき(17)
  • ゆーひ 
    11/7 23:44

    イベントお疲れさまです!めっちゃ楽しかったです\(^o^)
  • Haruka 
    11/7 23:55


    点灯式お疲れさまでした(^o^)☆

    もうクリスマス一色って感
    だね〜(((o(*゚▽゚*)o)))!!

    岡山*はあちゃん


  • KAZU 
    11/7 23:56

    お疲れさま(^o^)v
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/8 00:08

    よかったね〜まあちん\(//∇//)\

    今年ももうすぐで終わっちゃうね


    あとちょっとがんばろ〜ね

  • はる 
    11/8 00:08

    お疲れ様 楽しかったよ

  • いそっち 
    11/8 00:28

    今日本当に最高でした!(o^o^o)



    パフォーマンスも
    イルミネーションも
    握手会も全部最高でしたよ(*^_^*)



    最高の冬迎えられそうです

  • ほまほま 
    11/8 00:41

    まーちゃん!まーちゃん!まーちゃん!今日行ったよ‼まーちゃんのシーってポーズ、大好き(笑)ラストキメるときにちょうど前にいて、胸がどきどきしちゃったよwまーちゃんたちのおかげでまた明日から頑張れるよ♪( ´θ`)
  • Naoto 
    11/8 05:56



    おはよ

    めざましテレ
    で見れました

  • RYOTA 
    11/8 07:08

    お疲れ様です
  •  
    11/8 07:28

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったなρ(・・、)かわいい♪
  • flower 
    11/8 07:49

    イルミネーション私もみたいな☆早くまーちゃんにも会いたい(:_;)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/8 21:37

    まぁちゃんお疲れ様でした(^_−)−☆
  • ‡Lilac‡74ersha  
    11/9 20:22

    一昨日お疲れ様でし
    も参加しまし
    でも握手会に参加するのが初めてだったので緊張でなにも言えませんでした(>_<)
    ごめんなさい
    もすごく楽しかったです
    れからも頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)