点灯式。美央

  • FLOWER 公式ブログ/点灯式。美央 画像1



終わりましたよー\(^o^)/


来てくださった皆さん盛り上がってくださいましたかーo(^▽^)o?


今日握手会で、髪の毛綺麗だねって何人かの人が言ってくれて嬉しかったです\(//∇//)\


明日はガールズアワードだわっ(´Д` )


ランウェイちゃんと歩けるかなー(-。-;



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


 
  • コメント(全51件)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    11/7 22:13

    行きたかったーッ(T ^ T)♡お疲れ様ーッ♪♡
  • E-g-*@ゆなちん 
    11/7 22:15

    いきたかったよう(・_・、)みおちんおつかれさま(*´▽`*)明日は心参戦するよ(`・ω・´)☆ゆっくり休んでね!おやすみない☆彡
  • ロック万21 
    11/7 22:18

    みおちんとお誕生日に過ごせて最高気分だぜ〜

    素敵な点灯式でした〜新曲に合うイルミネーションそしてみおちんのスマイル〜最高だなだな

    髪の毛綺麗て言えなかった(笑)

    でも最高クロス握手でした祝ってくれてありがとう。

    気をつけて帰ってね

    ばいちょろりーん

    PSみおちんならランウェイだけじゃすまない〜うふ


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/7 22:18

    お疲れ様です\(^o^)/
    明日頑張ってくださ

  • BMB★ 
    11/7 22:23



    つかれさまで


    灯式いいです


    日も頑張ってねっ



  • ☆偉都美☆ 
    11/7 22:24

    おつかれまさ

    大阪に住んでるから行かれへんかった

    楽しめてよかったね

    明日もがんばってね

    LOVE

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/7 22:25

    行きたかったぁ(>_<)

    大好き
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/7 22:25

    心参戦したよ!あーみおちんたくさんの人を笑顔にしているんだなって!つやつやサラサラヘアー見たかったな♪
  • ゆぅ 
    11/7 22:25

    美央ちん髪とぅるとぅるやもーん
    会いたいなぁ(*≧∀≦)
  • まーやん 
    11/7 22:25

    みおちん可愛かったよ!
  • soul魂 
    11/7 22:28

    お疲れ様♪
    明日も頑張ってね(*^^*)
  • 愛子 
    11/7 22:30

    お疲れ

  • あおち#13 
    11/7 22:30

    みおちんの髪さらさらだよね(*^o^*)

    あおい
  • みさき 
    11/7 22:31

    お疲れです
  • りっぺ 
    11/7 22:32

    お疲れ様!明日も頑張ってねo(^▽^)o
  • 大阪☆りおりん 
    11/7 22:33

    みおち
    つかれさま\(^_^)
    日のイベントもいきたかったー。はやくみおちんに会いたいです。明日のみおちんがランウェイ歩く姿みたかったー(;_;)
    阪☆りおりん
  • ありちゃん 
    11/7 22:35

    お疲れ様でーす(^-^)みおちん握手会の時に思わず可愛いっていっちゃったよ(笑)明日も頑張ってください!
  • 結衣★ 
    11/7 22:36

    お疲れ様です

    みおちんの髪の毛サラサラ
    羨ましいー
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/7 22:38

    美央ちんなら大丈夫

  • りゅうのすけ(18) 
    11/7 22:41

    みおてぃんおつかれさまでしたー!みおてぃんが覚えてくれてるかなー?どうかなー?←毎回握手をしながら思ってます笑笑 25日…大学入試が終わったらソッコー行きますねっ♡
    それまでがんばるぞー!
    今日はあったかくして休んで下さ〜い♡
  • なる* 
    11/7 22:45

    大丈夫♪( ´θ`)
    頑張れ みおちん♪
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    11/7 22:46

    みおちんお疲れさま\(^o^)/
    このツーショットかわいいっ(*´ω`*)今日いきたかったなぁ( ノД`)…
    また名古屋にもきてほしいな(*^^*) 待ってます!!
  • 2014LIFE 
    11/7 22:47

    きれい かわいい
  • *Yuuka* 
    11/7 22:52

    今日のイベントお疲れさま
    おちん達がイベントしてる中うちはバイトを頑張ってたよっ!でもね、明日みおちんに会えるからいいんだ
    ウォーキングしてるところ見てるから頑張ってね!
  • ななち♪ 
    11/7 22:53

    みおちゃんお疲れ様ー(^_^)あすかるにまた感想聞きます\(^o^)/ てか、明日、いよいよですねー。ななは萩花ちゃんやハルオがランウェイ歩き出してからいつかななもみおちゃんがランウェイ歩くの見たいなーって密かな夢だったから明日ほんっまに見に行きたかったよー(T_T) でもでも、むっちゃくっちゃ応援してるね!だからみおちゃんらしく!緊張するかもしれんけど楽しんで落ち着いて歩いてね\(^o^)/ ななも明日仕事頑張るね!! ファイト(*^◯^*)兵庫/ななち♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/7 23:00




    おつかれさま

    行きたかったよ(ToT)(ToT)


    大丈夫
    みおちんなら絶対!


  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/7 23:02


    お疲れさま〜(゜∇゜)

    明日もファイティ〜ンp(^^)q


    ★あや☆/京都16
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/7 23:17

    お疲れ様!!パワー届いたかな!?イルミネーションみたかったな♪明日も頑張ってね!!東京☆ななみ
  • にし 
    11/7 23:18

    今日めっちゃ楽しかった\(^o^)/指の怪我まで心配してくれて本当にみおちん優女すぎる(>_<)明日も頑張ってね!
  • まくん 
    11/7 23:22

    みおちーん!叫びまくったよー!(*^^*)さいこうだ
  • えぐっちょ@ 
    11/7 23:30


    あした急遽行けることになったー


    みおちんに久しぶりに会えるー!

    楽しみにあしたの学校もがんばります(*^_^*)
  • ゆーひ 
    11/7 23:45

    イベントお疲れさま(^-^)/めっちゃ楽しかったです\(^o^)/
  • KAZU 
    11/7 23:56

    お疲れさま(^o^)v
  • Haruka 
    11/7 23:56


    点灯式お疲れさまでした(^o^)☆

    今ねショートヘアなんだけ
    これからみおちんみたいに
    伸ばす予定なんだ^ω^♪

    岡山*はあちゃん


  • #7.かほひろ 
    11/8 00:00

    お疲れ〜\(^o^)/☆★かほは塾頑張ってきたよ〜(>_<)
    !!みおちん本間に髪の毛きれいやし羨ましい(。-_-。)
    日のガールズアワードも行けないけど頑張ってきてネ\(^o^)/☆★みおちんならしっかりランウェイ歩けるヨ(^_-)
    おちんのランウェイ歩いてる姿見たかったなあ(;_;)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/8 00:06

    おつかれ〜みおちん\(//∇//)\

    本当に髮綺麗!!!!!!!
    会いた〜い

  • はる 
    11/8 00:08

    楽しかったよ みおてぃんかわい

  • あいかえで 
    11/8 00:19

    お疲れ様ーo(^▽^)o
    近いし行く予定だったけど
    いけなかった(T_T)

    明日のGirls Awardは
    行くから超たのしみ


    パフォーマンスもランウェイも
    頑張ってー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆうみ57 
    11/8 00:33

    お疲れ様!今日はお仕事の後に行ったから若干疲れてたけどめっちゃ元気でた!
    私肌を褒めたんだけどなっ♪ほんと綺麗だね!羨ましいよ(;_;)
    明日も頑張ってね\(^o^)
  • いそっち 
    11/8 00:34

    勿論盛り上がりましたよ!(^O^)


    今日は本当に行けて良かったです



    イルミネーションで
    パフォーマンスもいつもより最高でした



    FLOWER可愛い過ぎたー!(*^^*)



    川崎も参戦するから今からめちゃくちゃ楽しみです(^.^)b

  • LaLa 
    11/8 00:37

    みおちん&のんたんの2shot大好きです(*´∇`*)のぞみおって読んでもいーですか?
  • りおぴん 
    11/8 00:37

    美央ちゃん、おつかれさまです!行きたかったです(>_<)明日も行けないけど頑張ってください\(^o^)/
    央ちゃん、ら
    ️兵庫 りおぴん
  • ほまほま 
    11/8 00:43

    みおちん!今日めっちゃ、楽しかった☆みおちんと同い年なんだけどね、最近周りでE-Girls旋風が徐々に来てるよ‼ファンとしてめっちゃ嬉し\(^o^)/またみおちんたちのパフォーマンスが見たいな‼
  • Naoto 
    11/8 05:56



    おはよ

    めざましテレ
    で見れました

  • RYOTA 
    11/8 07:08

    お疲れ様です
  •  
    11/8 07:28

    おつかれさまです\(^^)/みおちんに会いに行きたかったなρ(・・、)2人ともかわいすぎる♪
  • ゆーま 
    11/8 07:54

    言った人(笑
    今日は遠くからだけど応援してるから頑張ってね!
    ランウェイのことランナウェイなんて俺いってないんだからっ汗
  • あやちん 
    11/8 08:12

    みおちんがんばれっ(♡˙︶˙♡)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/8 21:37

    みおちんお疲れ様♪(´ε` )
    "
  • ‡Lilac‡74ersha  
    11/9 20:25

    お疲れ様でし
    昨日のイベント私も参加しました
    も握手会に参加するのが初めてだったので緊張してなにも言えませんでし
    ごめんなさい(>_<)
    もすごく楽しかったです
    れからも頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)