クリスマス! 千春

  • FLOWER 公式ブログ/クリスマス! 千春 画像1





今日はDiver City Tokyoクリスマス点灯式に出演させていただきましたー!




たくさんの方が見に来てくださってとても嬉しかったです(*^◯^*)





握手会もさせていただいて、たくさんの方と触れ合うことが出来て本当に楽しかったし幸せな時間でした!





なんだか冬がどんどん近づいているなーと感じます(^^)





来てくださった方、来れなかったけどブログなどを通して応援してくださった方、本当にありがとうございました!!





あでゅ。


*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl


Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...




 
  • コメント(全51件)
  • Naoto 
    11/7 22:14



    ちぃ
    、お疲れさま

    確かにイルミネーションと夜空
    歌声響きわたったと思いまする。

    もっと、寒いとムードがあったか

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    11/7 22:15

    お疲れ様ーッ♪みんなかわいすぎるーッ
  • みっくん 
    11/7 22:15

    お疲れ

    関西はよ来てー\(^o^)/
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/7 22:17

    お疲れ様ー

    めっちゃ可愛いー

    FLOWERって言ったら冬のイメージが強いです
    (笑)
    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー


  • E-g-*@ゆなちん 
    11/7 22:17

    ちーたんお疲れ様(*´▽`*)☆ゆっくり休んでね♡
  • たしま 
    11/7 22:17



    お疲れ様です


    皆かわいかです(*´∇`)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/7 22:18

    お疲れ様です\(^o^)/
    風邪ひかないでくださいね〜!
  • けいすけ 
    11/7 22:21

    おつかれ!(^^)!
  • こうた 
    11/7 22:23

    ちーたん可愛かった(*^^*)おつかれさまです♪イルミネーション綺麗だったね(^o^)/
  • ロック万21 
    11/7 22:24

    ちーちゃんお疲れ様〜素敵な点灯式でした〜二人歌声が耳に残るぐらいの〜(笑

    新曲はイルミネーションにぴったりの歌で最高でした

    お誕生日に歌が聞けて本当にうれしす〜

    もうお腹いっぱいだよ〜(笑)なんちゃって

    寒かったから風邪引かないように大事な喉を痛めないようにしっかりうがい手洗いしましょう

    ちーちゃん祝ってくれてありがとう。

    またお邪魔しますね〜あらら後ろ向きの子がはるみたんかな

    それにしても後ろ向きでも高いな(笑)


  • ゆぅ 
    11/7 22:24

    ちーたんと握手して、お話したい♡笑
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/7 22:24

    おつかれさまぁ(*^^*)

    あれ?
    はんみちゃん?後ろ向いてるぅ(^〇^)


    FLOWER大好き♪
  • けーごろう 
    11/7 22:25

    ちーたんイベントお疲れ様
    お台場行きたかったなぁ
    あの雰囲気とか好きなんだよね(*^^*) もう冬が近づいてるね
    冬大好きだからテンションあがる
    来週大学入試でそれ終わったらリリイベとか行けるから楽しみにしてるね!(>_<) あでゅ。
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/7 22:26

    貞子さんに扮しているのは長い黒髪の晴美ちゃんかな?(o・・o)/~笑顔見せてほしかったってちーたん伝えて?(o・・o)/~
  • ☆偉都美☆ 
    11/7 22:26

    おつかれさま

    めっちゃ行きたかったなー(~_~;)
    大阪にきてね

    LOVEだよん

  • soul魂 
    11/7 22:27

    お疲れ様♪
  • BMB★ 
    11/7 22:28



    つかれさま


    日のイベント参加
    たかったです


    こ最近ずっとイベン
    参加できてないから
    こそ参加したいです

    ルミネーションって
    んとステキですよね


    葉県/あい
  • 愛子 
    11/7 22:29

    お疲れ
    名古屋にも来て〜

  • みさき 
    11/7 22:31

    お疲れです
  • さりりん 
    11/7 22:32

    お疲れ様ー!
    あれ?貞子さんまざってるー?(笑)

    晴美ちやんやりますなー(笑)


    さりりん
    (大
    )
  • *かな* 
    11/7 22:34

    お疲れさまっ

    ちーねぇに会いたいなぁ←

    会えた人が羨ましいー…

    また関西にも来てねっ♪

    ーねぇBig love

  • かずたろ 
    11/7 22:37

    今日行きました(^_^)
    えててくれてありがとう(;_;)
    日は最高に楽しかったよ!(^_^)
    崎も千春ちゃんのこと応援しに駆け付けるから待っててね
    春の歌声、パフォーマンスに元気もらった!(;_;)
    春にもおれのパワー届いたかな?(^_-)-☆また明日からお仕事頑張って
    春、forever love..
    た更新待って
    あでゅ。埼玉/かずたろ。
  • 結衣★ 
    11/7 22:38

    お疲れ様です

    結衣も行きたかったなー
    ちーたんのパフォーマンス見たかったー
    誰か後ろ向いてる(

  • りさ@ 
    11/7 22:45

    おつかれさまー(^-^)/点灯式に参加できて嬉しかったよー(^-^)イルミネーションきれいだったね♪♪そのイルミネーションのとこでのパフォーマンスとか最高すぎた!新曲も、初めてパフォーマンス見れたんだけどダンスにも歌にも圧倒されたよー!まじ素晴らしかったです!!握手もできて、今日もほんとに楽しかった!いつもいつもありがとうね(>_<)今日もちーたんと笑ったりできたから本当に最高の時間でした!!ありがとう!またリリイベ行くね!だから会えるのめちゃめちゃ楽しみにしてます!!
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/7 22:49

    お疲れ様( T_T)\(^-^ )ゆっくり休んでね
    ゆまてぃん
  • だいち 
    11/7 22:55

    今日めっちゃ楽しかったです!!FLOWER一人一人に色紙を書きました( ´ ▽ ` )ノ
    つなげたらすごいですよ〜!!
  • たかぴー 
    11/7 22:55


    今日もちーたんの生声に癒されました〜( ´ ▽ ` )ノ

    FLOWERメンバー全員に書いた色紙渡したんだけどみてくれたかな?(>_<)

    9枚全部つなぎ合わせて見てくれると嬉しいな〜(>_<)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/7 23:01


    お疲れさま〜(゜∇゜)


    ★あや☆/京都16
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/7 23:05


    クーリスマスがことしもやーってくるー


    クリスマスはくりぼっち〜(T_T)(笑)
    ハウステンボス行きたい

    冬のハウステンボスは最高だなっ

    でもカップルでハウステンボス行ったら別れるっていう噂あるんだよ!(笑)(笑)
    DEEPさんのLIVEに片思いの人と行ったら99,9%叶うんだって!
    すごいよね


    点灯式お疲れ

    楽しめたかな?

    ちーたんに会いたー

    九州に来てくれるの
    待ってます


    おやすみ!
    いい夢見てね


    ちーたんBIG LOVE



  • ともちゃん 
    11/7 23:09


    ちーちゃんに会いた

    名古屋で待ってるからね


    今日も楽しかったみたいでよかっ

    ちーちゃんらぶっ♪
  • にし 
    11/7 23:21

    今日めっちゃ楽しかったー\(^o^)/いつもいつも最高のパフォーマンスありがとー( ´ ▽ ` )ノお疲れ様!
  • じゅんやー 
    11/7 23:27

    今日のイベントは最高だっ。ちーちゃんが途中はけたのは悲しかった、ただまたでてきてテンションあげぽよ!いつも覚えてくれてありがとう!ちーちゃんが一番対応イイ!これからも応援するぜーっ
  • ゆーひ 
    11/7 23:46

    今日のイベントも最高でした!めっちゃ楽しかったです\(^o^)/
  • KAZU 
    11/7 23:55

    お疲れさま(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/8 00:05

    おつかれ〜ちーたん!!!!!!!

    おつかれ〜FLOWER


    みんなかわいすぎる〜\(//∇//)\

    てかなんではんみちゃん??は後ろ向いてんの??
    笑笑
  • はる 
    11/8 00:09

    お疲れ様 楽しかったよ

  • あいかえで 
    11/8 00:22

    ちーたんお疲れ様!
    今日は行く予定だったけど
    急遽いけなくなっちゃって
    残念だった(T_T)

    恋人がサンタクロースの
    パフォーマンスみたかったなー!

    クリスマス点灯式
    去年のラゾーナ思い出す

  • かずたろ 
    11/8 00:24

    今日は千春ちゃん見れて最高の楽しい一日でした\(^^)/
    た明日、明後日張り切って頑張れそうだよ!
    明後日は文化祭だけど千春ちゃんに会いたいから文化祭行きません(笑)
    れくらい千春ちゃんのことだいすきだよ(/∇\)
    こだけの話、FLOWER好きだけどその中でも千春ちゃんが銀河一だいすき
    ポートの分からないところ、千春ちゃんに教えられたらな..(;_;)今日はありがと
    でゅ。埼玉/かずたろ。
  • いそっち 
    11/8 00:40

    今日のイベントヤバかったー!!^'



    イルミネーションと恋人がサンタクロースのコラボ最高過ぎたよー(*^^*)



    握手会でちぃちゃん
    毎回ありがとうって何回も言われ
    イベント参戦してること覚えててくれて
    めちゃくちゃ嬉しかったんだよ!(o^o^o)



    川崎も参戦するから
    本当に楽しみー(^O^)/


    おやすみ!

  • ほまほま 
    11/8 00:44

    ちーたんたかたん♪( ´θ`)ノ今日めっちゃ楽しかったよ‼めっちゃ盛り上がってたし☆また心のアルバムが増えちゃうぜ(笑)リリイベとか楽しみにしてるね☆
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/8 01:30

    今日マジで楽しかったです(*^。^*)
    また行きたいな〜(^з^)-☆
  • 24karats surf京都 
    11/8 02:18

    関西もきてな

  • とりぷるん♪/あすかる 
    11/8 03:38

    ちーたん!!今日も最高のパフォーマンスをありがと
    手会で、まさかのちーたんから名前を呼んでくれて本当に本当に本当にびっくりしたし嬉しかったです(;_;)
    ーたんはいつもファンとの距離を縮めようとしてくれて、コメントとか手紙とかも全部ちゃんと読んでくれてて、それって全然普通じゃなくてめちゃくちゃすごいと思う!! FLOWERのファンは幸せだ〜♪ 明日のガールズアワードも楽しみにしてます(〃'▽'〃) とりぷるん♪/あすかる
  • Naoto 
    11/8 05:57



    おはよ

    めざましテレ
    で見れました

  • りー 
    11/8 06:40


    お疲れ様☆
    行きたかったなぁ〜

    栃木/RINA
  • RYOTA 
    11/8 07:07

    お疲れ様です
  •  
    11/8 07:27

    おつかれさまです\(^^)/行きたかったなρ(・・、)みんなかわいい♪
  • ぶっさん 
    11/8 09:44

    リリイベお疲れ様で

    昨日はクリスマスツリー点灯式すごく楽しかったです

    新曲も生で見れて最高でし

    いつもファンの人達一人一人大切にしていてすごいと思いました

    自分のことも覚えてて下さり、すごくうれしかった
    た、仕事の活力をもらいました


    これからもEーgirls、フラワー応援します(^O^)/
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/8 21:36

    ちーたんお疲れ様でした(^_−)−☆
  • ‡Lilac‡74ersha  
    11/9 20:28

    一昨日お疲れ様でし
    も参加しまし
    高校の制服姿で大好きです
    て言ったんですけど…覚えてないですよ
    (笑)初めてこういう握手会に参加して一生の思い出になりました
    れからも頑張ってください(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)