がんばるぞー! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/がんばるぞー!  杏香 画像1
杏香です!

もうすぐダイバーシティーでクリスマス点灯式だよーー(^^)

はんみちゃんと盛り上がりすぎてこうなった笑

 
  • コメント(全37件)
  • ☆偉都美☆ 
    11/7 19:22

    ブレブレやー

  • ほまほま 
    11/7 19:23

    待ってるよーん\(^o^)/
  • EX良平&直人*JSB広臣 
    11/7 19:24

    頑張ってねー

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    11/7 19:24

    久しぶりのコメントでごめんね(ToT) 頑張ってね\(^^)/ 宮城/恵美/18
  • うずらのかなやん。 
    11/7 19:32

    暴れてる〜(笑)
  • てりちゃん 
    11/7 19:33

    杏ちゃんはんみちゃん(笑)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/7 19:35

    めっちゃテンション高いねo(^o^)o
  • 結衣★ 
    11/7 19:37

    頑張ってネン

  • 天人 
    11/7 19:43

    心霊写真かと思った〜(-゜3゚)ノ
  • cateye 
    11/7 19:48

    杏香ちゃんこわい〜(((o(*゚▽゚*)o)))のっぺらほうに見えるよ
  • WhiteBoard 
    11/7 19:51

    のっぺらぼうだ 楽しんでねぇ(o^∀^o)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/7 19:51

    きょーちゃん楽しんでがんばってきてね
    写メやばいばくしょー←笑
  • りな 
    11/7 20:03

    頑張ってね〜(>_<)

  • はるてち。 
    11/7 20:11

    グリーでは初めまして(^_^)
    笑 三重のEGN(E-Girlsにな(Na)りたいということでEGNのはるてちです*\(^o^)/*(笑)点灯式おつかれさまでした!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/7 20:14

    きょんたろ頑張って

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/7 20:20

    きょろたんきょろたんきょろきょろきょろきょろきょっろったん♪
  • soul魂 
    11/7 20:22

    頑張ってね(*^^*)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/7 20:28

    お〜
    すんげ〜\(^o^)/

    2人ともかわいすぎる〜

  • たーや 
    11/7 20:33






    ほぼのっぺらぼうやん(笑)







  • lipton1227 
    11/7 20:37

    おつかれさまです( ´艸`)

    今日はたまたまお台場に
    遊びに来てたので
    見て握手してきたよ(*^_^*)

    クルクルメガネより
  • にし 
    11/7 20:54

    イベントめっちゃ楽しかったよー\(^o^)/マジで最高!投げキッスまでありがとー(>_<)
  • はる 
    11/7 20:55

    楽しかったよ

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/7 20:58

    超楽しかったです

    ありがとうございました

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/7 21:03

    きょーたんおもしろい笑
    ベントお疲れ様♪(´ε` )
  • りゅうのすけ(18) 
    11/7 21:16

    寒い中おつかれさまでしたー(^^)♡ 25日も…入試が終わってからも行きますねっ♪みんなにもらったパワーで頑張れそう♡ こうなんかめちゃくちゃ喜んじゃって笑 どうにかしてくださーい笑
    あとBBS読んでくれたかなっ?萩ちゃんとちーたんの3ショット←よかったらUPしてくださいねっ
  • こう 
    11/7 21:17

    点灯式&パフォーマンス
    お疲れ様(*^_^*)♡

    今日、めっち
    近くで見れて本当に
    最高でした!
    あと、何より
    名前呼んでくれたの
    本当嬉しかったです!♡♡
    今日、ダイバーシティー
    行けて本当良かった!♪

    あと、萩ちゃんと
    ちーたんとの3ショット
    載せてください!♪
    竜之介と楽しみに
    待ってます♡
  • 市來系女子になるめぐとさん 
    11/7 21:20

    お疲れ様!握手会のとき名前叫んでた者です(笑) 色紙にクリスマスっぽい飾り付けたんで見てくれたらうれしいなU+2661
  • 千葉県 広大 
    11/7 21:31

    今日行けなくてごめんねー。会いたかった。今度会いに行く!!!たくさん話そうね♡
  • 愛子 
    11/7 21:34

    テンション高いなぁ

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/7 21:34

    ブレブレやん

    ねとったら
    杏ちゃんが夢
    でてきた(笑
    点灯式たのしかった
    ??
  • GUNDAM00 
    11/7 21:38

    きょーすけ☆風邪ひかんでね!パフォーマンス頑張っていこー☆ならねぇー♪
  • 笠間太郎 
    11/7 21:39

    お蔵入り決定

  • ::☆ 愛知のりなみる@杏香 
    11/7 22:04


    めっちゃ盛り上がったんだね(*^^*)!!笑

    点灯式いいなぁ〜(*σ・ω・`*)


    きょーちゃん風邪ひかないように気をつけてねーっ( ´ ▽ ` )ノ
  • ゆぅ 
    11/7 22:04

    やばーっ笑
    盛り上がりが伝わるでー(*'-'*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/7 22:18

    おつかれさま

    こわぁい♪笑


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/7 22:53




    おつかれさま


    いいじゃーん( ̄∀ ̄)



  • KAZU 
    11/7 23:53

    お疲れさま(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)