パック。美央

  • FLOWER 公式ブログ/パック。美央 画像1


今日はある撮影でメイクさんにパックをしてもらいました(#^.^#)


私のお肌ちゃんいつもありがるん。



ばいちょろりーん!!


FLOWER 「恋人がサンタクロース」
CD予約受付中!

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...



 
  • コメント(全26件)
  • soul魂 
    11/7 15:04

    ツルツルだね

  • トランペッターすぎさん 
    11/7 15:05

    今日もお綺麗でした

    乾燥に負けてません

    楽しみにしてますよ〜❗
  • はる 
    11/7 15:18

    みおてぃんのお肌めっちゃ綺麗だ

  • きのりん*櫻* 
    11/7 15:25

    お肌綺麗で羨ましい(*^^*)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    11/7 15:28

    みおちんお肌ほんっとうに綺麗ですよねー(>_<)
    透き通ってる!!笑 秘訣があったら教えて〜( ´▽`)ノ笑 とりぷるん♪/あすかる
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    11/7 15:41

    可愛い
    おちんの肌本当にキレイ
    たしもみおちんみたいになりたいな〜

  • 大阪☆りおりん 
    11/7 15:43

    みおちんほんとお肌きれいすぎる
    にか気をつけてることとかあるの?秘訣、りおも教えてほしいなー
    日のイベント頑張ってねん(⌒‐⌒)大阪☆りおりん
  • ☆偉都美☆ 
    11/7 15:55

    可愛い

  • KAZU 
    11/7 15:57

    可愛い(^o^)/
  • ななち♪ 
    11/7 16:07

    みおちゃーん(T_T)みおちゃんほんっま肌綺麗よねー。なな今お肌カッサカサで困ってるねん(T_T)何か気を付けてる事とかあったら教えて欲しいです(>_<)!兵庫/ななち♪
  • 結衣★ 
    11/7 16:24

    みおちんの肌めっちゃ綺麗

    可愛いーー
  • うりりん 
    11/7 16:42

    美央ちんのお肌もちもちしてそうっていっつもイベで会うときに思います\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/7 16:56

    パックしたらもっと赤ちゃん肌になっちゃうよ


    かわいい〜\(//∇//)\
  • #7.かほひろ 
    11/7 17:13

    みおちんのほっぺた触ってみたい(*^^*)

  • りおぴん 
    11/7 18:11

    美央ちゃん、お肌めっちゃ綺麗(^_^)!りお、冬になったらニキビできるから嫌だ(>_<)
    美央ちゃんのお肌綺麗で羨ましいです
    庫 りぴん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/7 18:51

    赤ちゃ
    肌でし

  • なる* 
    11/7 18:53

    みおちん リスペクトー
    好き

  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    11/7 19:34

    握手会のとき
    いつもみおちんの肌の綺麗さに吸い込まれそうになります( ; ;
    ほんとうに白くてマシュマロみたいな綺麗なお肌でうらやましいです!
    みおちんに会いたいいい

  • ゆうみ57 
    11/7 20:55

    今日も肌綺麗だった!パックのこと言ったんだけど聞こえなくてごめんね(;_;)ガンダムのタイミングwwお疲れ様でした
  • 愛子 
    11/7 21:27

    お肌のケア大事よね

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/7 21:51

    かわいい(*^^*)

    みおちん、肌キレイ
  • ゆぅ 
    11/7 21:52

    このブログ美央ちんワールドが広がってるね笑
  • (群馬)ゆかちん 
    11/7 22:06




    みおちんのお肌みたいに
    なりた〜い

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/7 22:37




    かわい



  • 2014LIFE 
    11/7 22:45

     かっわいい
  •  
    11/7 23:08

    みおちんお肌きれいだよね!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)