髪の毛。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/髪の毛。萩花 画像1
髪の毛が
伸びた、





でも切ってないから
毛先がボロボロだ( ̄ー ̄)

 
  • コメント(全40件)
  • シャカシャカ 
    11/7 13:08

    首元がよく似合うね

  • 天人 
    11/7 13:09

    ラックスがオススメかな(^o^ゞ
  • なつみん 
    11/7 13:10

    可愛い
    ベントがんばって下さい

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/7 13:10

    萩ちゃん可愛い(>_<)

    萩ちゃん世界一大スキっ!

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    11/7 13:11

    無造作なのに可愛い(*^^*) さすが萩花ちゃんとしか言い様が無い

  • KAZU 
    11/7 13:12

    可愛い〜(^з^)-☆
  • ☆偉都美☆ 
    11/7 13:13

    きゃわいすぎ

    しゅーかちゃん、聞いて。
    今日しゅーかちゃん夢に出てきた

    やばす
    容わ…
    もー楽しすぎた(~_~;)笑 最高

    テンションMAX

    しゅーかちゃんらぶ

    また夢に出てきてー(((o(*゚▽゚*)o)))笑
  • SYOUTA 
    11/7 13:21

    可愛い\(^o^)/
  • りゅうのすけ(18) 
    11/7 13:25

    今学校終わったー!これからお台場向かいますねっ(^^)レイク行けなかったからなんか久しぶりな感じがするなっ♪楽しみにしてますねっ♡早く萩ちゃんに会いたい
  • はる 
    11/7 13:32

    かわい

  • お花の妖精 
    11/7 13:32

    毛先がボロボロですかぁ

    でもでも何故かそれでも
    おしゃかわい


    これがしゅーかマジック

  • 萩花人形@りななん 
    11/7 13:35

    髪伸ばしたら髪色どうするの??(^-^)

    てか!!冬コーデ頼みます(^-^)ネックレスありがとう(^-^)
  • ふり〜だむ☆☆ 
    11/7 13:57


    (ーー;)!
    頼むから美容室いってー(笑)

    で、今日もギリ!間に合うかどうかだけど行くねー♪
    可愛い萩ちゃんに逢える( ´艸`)

    たのしーみー♪( ´▽`)
  • ぴの 
    11/7 14:18

    どれくらいのばすんーー((≧ω≦))??伸びるの楽しみっ

  •  
    11/7 14:30

    萩花さーん(*^^*) めちゃめちゃ髪
    伸びましたね! 優も頑張って伸
    ばさなきゃ(笑) 萩花さんみたい
    に頑張るぞっ! じゃあ保健の授
    業頑張ってきます(笑) 萩花さん
    だぁぁぁぁいすき(*^^*) 萩花さん
    のウインクが大好き
    な優。
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/7 14:45

    しゅーちゃんかわいすぎる


    ロングもショートもどっちも好き

  • しおちぇる♪ 
    11/7 14:47

    しゅーちゃん美人さん☆

  • soul魂 
    11/7 15:01

    伸びたね♪
  • ゆうたん 
    11/7 15:05

    伸びても可愛


  • N 
    11/7 15:12

    切らないでよね?
  • yuji from EX family 
    11/7 15:24


    ショートも似合いそう(¬_¬)
  • 萩花人形@りななん 
    11/7 15:31

    ハーフアップで更新してー。しゅうの書いた絵更新してー。
    お願いしますo(^_-)O
  • ゆりか 
    11/7 15:48

    藤井さん伸ばすねんなー♪ひさびさに萩花ちゃんのロング見たい♪
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    11/7 15:53

    萩ちゃん髪切らないでね
    も毛先ボサボサなるの分か
    あたしも今伸ばしてるから

  • あややん 
    11/7 16:08

    萩ちゃん髪の毛のばしてー。笑
    でもあやも痛みすぎ
    ぎしぎしやー。笑
    てか、あやもりななんさんと同じ
    萩ちゃんの書いた絵が見たい(。-_-。)お願いっ(。-_-。)笑

    あややん/兵
  • ひなぴよ 
    11/7 16:10

    ひなもひなもー!めっちゃわかる。毛先ぼさぼさ。てか傷みすぎてる。
    毛いっぱーい!(笑)
  • 神×藤重舘伝説(`・ω・´) 
    11/7 16:18

    私もヤバい(笑)
    ストパーかけてのばしっぱなしだし、茶色くなってきたー(>_<)
    ダンスの大会終わったら切ろうかな(`・ω・´)


    あ!CD萩ちゃんの予約したよー\(^o^)/

    楽しみで仕方ない!
    お仕事大変だと思うけど頑張ってね( ̄□ ̄;)!!
  • 結衣★ 
    11/7 16:26

    ロングの萩ちゃん見たいー

  • #10 てちゅみー 
    11/7 16:31

    私もー(;´Д`)明日とあさってのテスト終わったら切りに行こうかな〜ヽ(^o^)丿
  •  
    11/7 16:55

     

     私もボロボロだか
     今度、カット&トリートメント
     しに行ってくるよ

  • ラウド 
    11/7 17:42

    萩花ハァハァw
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/7 18:59

    萩ちゃんのロングヘアーみたーい♪(´ε` )
    "
  • れな 
    11/7 20:14

    かわぃぃ(*^_^*)
    しゅうかちゃ
    だぃすき☆彡
  • りゅーたん(´・ω・`) 
    11/7 21:19

    萩ちゃ
    かわゆ〜(*^^*)

    やばや

  • 愛子 
    11/7 21:26

    萩花可愛すぎ


    久々に巻き髪萩花見たいな

  • ゆぅ 
    11/7 21:47

    このショット綺麗すぎる〜っ(*/▽\*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/7 21:48

    やばぁぁぁぁぁぁい
    ちょー、かわいー!(^〇^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/7 22:35




    かわい


    伸ばすの?切るの?


  •  
    11/7 23:07

    かわいい(*´∀`)わたし明日髪の毛切りに行きます!
  • りょうた 
    11/8 15:01

    楽しみだな、次どんな髪型になるのか(^^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)