トレーニング。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/トレーニング。 千春 画像1





おはようございます!




今日も朝からトレーニングへ行ってきました!




ふぅー。




今日は19:30〜、Diver City Tokyoにて行われるイベント Diver City Tokyoクリスマス点灯式 にE-Girls、そしてFLOWERが出演させていただきます!




11/28リリースの 恋人がサンタクロース のCD予約受付も行います(*^◯^*)



会場で予約してくださった方全員と握手会もあります!




そしてそして、私たちが直筆でサインとメッセージを書いた特製クリスマスカードももらえちゃいます♪



だれのカードが当たるかは、見てからのお楽しみ( ´ ▽ ` )ノ





たのしみたのしみー!



もうすぐクリスマスだー\(^o^)/




あでゅ。



*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl


Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...




 
  • コメント(全34件)
  • 千春*麻衣 
    11/7 10:52

    お疲れ様!!
    学校おわったらいくからねん(〃∇〃)
  •  
    11/7 10:53

    行きたかったけど風邪引いちゃって行けないよー(>_<)
    みんなに会いたかっ

  • かずたろ 
    11/7 10:57

    千春おはよう(^_-)-☆今日は学校が終わったらすぐ向かう
    ちろん千春ともFLOWERのメンバーとも握手したいからCD予約するよ(^_^)
    た千春のサイン入りpostcardが当たればいいな(;_;)
    からトレーニング頑張ってたんだね!
    疲れ様(*^○^*)千春 forever love..
    た更新待って
    でゅ。埼玉/かずたろ。
  • はる 
    11/7 11:01

    ちーたんおはよう 今日学校終わったら行くからね

  • にし 
    11/7 11:01

    今日夜行くよー\(^o^)/めっちゃ楽しみにしてるからね\(^o^)
  • じゅんやー 
    11/7 11:04

    それ、行こうかな、ちーちゃんを見に。
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/7 11:17

    お疲れ様です(*^^*)

    超行きたいのですが遠くていけません…(;_;)
    いつか九州に来てくれたらうれしいです(〃´ω`〃)
  • ☆偉都美☆ 
    11/7 11:20

    おつ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/7 11:29

    おつかれ〜ちーたん!!!!!!!

    今日のイベントも行けないけど心参戦して応援するね

  • りさ@ 
    11/7 11:31

    朝からトレーニングおつかれさまー(^-^)/今日E-Girlsも出るんだね!今知ってびっくり!!!学校終わってからだけど行きます!!楽しみです(^-^)CDも買うね〜(^-^)
  • さきちょん 
    11/7 11:38

    おはよ!イベントいきたいなー!がんばってねー♡
  • ななち♪ 
    11/7 11:39

    ちーたんおはよう( ^ω^ ) 朝からお疲れ様!!イベント頑張ってねー!点灯式とかいいなー♪ ななも行きたいなー(T_T)♡ 兵庫/ななち
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    11/7 11:40

    おはようございます(*^^*) めっちゃ行きたかった(>_<) ふぁい

  •  
    11/7 11:42

    ちーたんおは
    一時間目から体育でマラソンしたよ!めっちゃ疲れた
    イバーシティ行きたいな
    張って

  • 愛子 
    11/7 12:15

    トレーニングお疲れ
    イベント楽しんでね

  • soul魂 
    11/7 12:28

    お疲れ様♪
  • けーじ 
    11/7 12:30

    お疲れ☆めっちゃ行きたいわー(。>﹏<。)今日も一日頑張って゚+。(*゚Д゚*)。+
  • なつみん 
    11/7 12:36

    スカイツリーの点灯式もきてほしいな>_<

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/7 12:47

    行きたかったな…。でも心参戦してるね!、
  • ネバギブ 
    11/7 12:54

    ちーたんお疲れ様☆

    凄い行きたいけどさすがに平日は厳しい
    応サラリーマンだか


    イベントの成功を祈ってま

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/7 13:02

    朝からお疲れ様ー

    俺も早くちーたんに会いたいー

    今日もファイトー

    ちーたんのクリスマスカードが欲しいー

    ちーたん、めちゃめちゃ大好きー

  • やぎめー(Google将吉) 
    11/7 13:05


    こんにちーたんたかたん


    トレーニングお疲れ様です


    点灯式楽しんでね

    ちーたんのクリスマスカードほし


    はやくCD届かんかな〜

    楽しみ

    今日もマラソン大会の練習頑張ってきま


    ちーたんBIG LOVE


  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/7 13:06

    僕も欲しい(≧∇≦)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/7 13:06

    トレーニングお疲れ様でし

    今日行きます

    たのしみたのしみ〜
  • KAZU 
    11/7 13:12

    頑張ってね(^3^)/
  • しおちぇる♪ 
    11/7 14:56

    行きたかったな...遠いから行けないー
    今度浜松にも来てね!!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/7 16:17

    朝から、おつかれさまぁ(。-∀-)
    大好き
  • 結衣★ 
    11/7 16:26

    お疲れ様です

  • *かな* 
    11/7 16:29

    頑張ってね!

    兵庫にもリリイベ来てねっ

    ーねぇBig love

  • まるたん。 
    11/7 17:39

    乗ってみたい!漕いでみたい♡
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/7 18:56

    朝からお疲れ様♪(´ε` )
    "イベント頑張れ

  • ゆぅ 
    11/7 21:45

    朝からお疲れさま♪
    新曲のMVフルで見たよ(^▽^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/7 22:34





    もー!
    行きたかった(ToT)



  •  
    11/7 22:53

    トレーニングおつかれさまです\(^^)/イベント行きたかったな(/´△`\)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)