いってきます。絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/いってきます。絵梨奈 画像1
おはようございます(;_;)/~~~

写メは知り合いにとってもらいました!!!!!!!!!




今日からあるところへ海をまたいでいってきます…!!!!!!!!!

めちゃ緊張しますが本当に希に見る凄い経験をさせていただきにいってきます!!!!!!!!!

でもそれにともない今日のイベント参加できないんです…コメントくださったかたありがとうございます(ToT)

違う場で頑張ってきます!

 
  • コメント(全57件)
  • Ryota(⌒▽⌒) 
    11/7 11:08

    頑張ってきて下さい
  • 天人 
    11/7 11:22

    鮫には気をつけてくださいね(笑)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/7 11:23

     頑張ってください\(^o^)/
     えりぽん大好きです(^ー^)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/7 11:25

    うそ〜!!!!!!!

    まさかの海外??

    がんばってね


    応援してるよ〜\(^o^)/
  • きのりん*櫻* 
    11/7 11:29

    おはようございます(*^^*) まさか海外!? うちも20歳になる年に海外留学してたから…凄い経験ってのは何となくわかる気がする(*^^*) でも仕事で行けるえりなちゃんの方が凄い!! 頑張ってきてね

  •  
    11/7 11:44

    海外???楽しんできて頑張ってね!!
  • ななち♪ 
    11/7 11:46

    絵梨奈ちゃんおはようございます(^_^)♪ え、え、え、!?!?海をまたいじゃうんですか((((;゚Д゚)))))))!?お気をつけて!そして、頑張ってください( ^ω^ )!応援してます\(^o^)/ 兵庫/ななち♪
  • (香織´-ω-`) 
    11/7 11:49

    海をまたいでのお仕事\(◎o◎)/!
    気になりますっ(>_<)

  • えなり 
    11/7 12:08

    気にな
    気になる〜

    海外、気をつけて行ってらっしゃ


  • 愛子 
    11/7 12:12

    えりちゃん、おはよ
    またぐってことは海

  • おかりな@大阪 
    11/7 12:19

    なんやろ?気になる\(^^)/
  •  
    11/7 12:21



    何何何何です
    (°□°;)
    読んでる私も
    緊張してきちゃいました

    絵梨奈ちゃんが頑張ってるから
    私も頑張れる


  • soul魂 
    11/7 12:27

    頑張ってね(*^^*)
  • みかずき 
    11/7 12:30

    なになに!?!?海外へ行くのですか!?(゚o゚;すげ〜!!!素敵な経験してきてね(^_-)-☆ファイティーン!(^^)!
  • けーごろう 
    11/7 12:31

    えりぽん海外行っちゃうんだ(:_;) 何の仕事だかわかんないけどやっぱ寂しい
    でも応援してるから頑張ってきてね
    また今度会えるの楽しみに待ってます!

  • なな 
    11/7 12:32

    悪の教典関連のお仕事かな?

    頑張ってください!
  • けーじ 
    11/7 12:36

    海を渡って…ちゃんと帰ってきてなぁヽ(*^∇^*)ノ頑張って
  • ヒロヤン 
    11/7 12:39

    どこなのか気になるけど、気をつけて行ってらっしゃい(^^)/~~~

    新曲MV可愛らしい感じで良いで

    YouTubeでも見まし

    楽しみです

  •  
    11/7 12:44

     

     もぅ〜本っ当にえりぽん大好き

     スタイルよくて可愛いし
     本当にお姉ちゃんになってほし

     大好きだよ



     サランヘ〜

  • あいちん? 
    11/7 12:44

    絵梨奈ちゃん!海をまたいでって((((;゚Д゚)))))))海外行っちゃうん?気になる!気をつけて行ってらっしゃい(*^_^*)
    日も1日頑張ってね!応援してるよ!
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/7 13:02

    知り合いの人めちゃめちゃ撮り方うまい(≧∇≦)
  • KAZU 
    11/7 13:10

    頑張ってね(^3^)/
  • ァディ 
    11/7 13:16

    こんにちは♪本当多忙ですね(>_<)イベントで会えないのは残念ですが、お仕事頑張ってくださいね
    本当頑張ってる絵梨菜さん、私も励まされ頑張ろうと思えます!
    無理しないでくださいね♪

  • Naoto 
    11/7 13:59



    絵梨ちゃん、こんちっち

    『ごめんなさい』を使わないで、
    『ありがとう』と言ってくれたことが、嬉しい


  • MEGUMI★★ 
    11/7 14:35


    頑張って下さい(*^^*)



  • しおちぇる♪ 
    11/7 14:58

    えりぽん美脚やし綺麗☆
    海外行くのかな???
    頑張ってね♪
  • みさもちやん 
    11/7 15:02

    海外ですか?
    気になります(>_<)
    頑張ってください。゚(゚´Д`゚)゚。

    絵梨奈ちゃんだーいすき♡
  • まさみ 
    11/7 15:27

    えりなちゃん!悪の教典だよね
    海外進出おめでとう♪がんばってね(^∇^)
  • マコ 
    11/7 15:44

    今日のイベントで久しぶりに会えるの楽しみにしてたんですけど、しょーがないですね!海外でも頑張って下さい
  • 結衣★ 
    11/7 16:28

    頑張ってネン

  • なっち☆★ 
    11/7 17:18

    今日はウチもイベ行けないんです…(>_<)えりぽんは海をまたいだ外国?で頑張ってきてください
    援してます
    りぽん大好きです

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/7 17:37

    海をまたぐ?ってことは北海道まで行くん?それともまさかの海外(*゚▽゚)ノ?沙耶海外行ったことない(>_<)韓国行ってみたいo(^-^)o水野ちゃんは行きたい国とかある?大変やと思うけど頑張って(*^_^*)イベントには出れんくても水野ちゃんの思いは必ずファンのみんなに届いてる(≧∇≦*)水野ちゃんの分までFLOWERのメンバーが頑張ってくれると思うよ(。・ω・。)早く水野ちゃんに会いたいなー!(^^)!水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(^o^)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • ラウド 
    11/7 17:49

    絵梨奈ハァハァw
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/7 18:46

    えりぽんお疲れ様♪(´ε` )
    "
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/7 18:48

    えっ…千葉

    本州で
    それとも海外(゚∀゚`)
  • りー 
    11/7 18:49


    どこ行くんだろ?
    海をまたぐってことは外国…?

    絵梨奈ちゃんかわい


    栃木/RINA
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/7 21:02




    えりぽんつい
    海外上陸かっ



  • ぽんぽん*ななきち 
    11/7 21:14



    えりぽん!こんばんは(*^O^*)
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです♪


    知り合いの方、素敵にえりぽんを撮ってらっしゃる(*´▽`*)!
    えりぽんスタイル超いい...(*゚д゚*)
    かっこいいえりぽんですねっ☆
    ポーズもキマりまくりですっ!
    憧れます///

    海をまたいでいってる...
    かっ、海外ー((((o゚▽゚))))o?
    なんやろかあー(。・ω・。)わくわ
    えりぽんにとって素晴らしい時間になりますようにっ☆応援してます☆彡
    えりぽんの笑顔が大好きです。///


    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    愛してます///
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りましょ(`・ω・´)!
    えりぽんBIGLOVEーーーーー♪
    兵庫/ななこ
  • ゆぅ 
    11/7 21:42

    どこやろ〜っ
    お仕事頑張ってください(^▽^*)
  • E-g-*@ゆなちん 
    11/7 22:27

    おおおお!えりぽーん!いつでも日本に返っておいで!笑 ふぁいとー(`・ω・´)
  •  
    11/7 22:49

    頑張れ!
  • (^^) 
    11/7 22:57

    行ってらっしゃい♪

    えりぽんずっと応援してるよー(^^)
    頑張ってね\(^o^)
    海をまたぐてのは地方なのか?海外なのか?
    また大きくなって帰ってきてください(^O^)/
    環境変わって体調崩さないようにね!
    寒いし風邪も引く季節だから気をつけて

    埼玉17歳ゆうご
  • いそっち 
    11/8 01:05

    今日ダイバーシティ参戦しました!(^O^)/



    早く絵梨奈ちゃん含めた
    9人での新曲パフォーマンス観たいです!(><)



    海外ですか?
    頑張ってくださいね(^.^)b本当にめちゃくちゃ応援してますよ!(o^o^o)

    貴重なことだと思うので沢山いろんな事吸収し
    さらに進化した絵梨奈ちゃん期待してますよー(*^^*)

  • 2014LIFE 
    11/10 18:11

    きれいだなぁ
  • 愛車は黒崎一護 
    11/10 23:46

    こんば



    初コメです。

    今日放映開始
    『悪の教典』観てきたよ〜(´∀`)


    みんな演技良かったけど、絵梨奈ちゃんの演技めっちゃ良かったで〜〜〜(≧▼≦)



    キスシーン羨まし〜い(≧ω≦)

    なんちゃってね。



    最後、良き吹き返したんかな〜?

    ちょい意味深なおわりかたやったけど・・・・・。




    ほんじゃあ、この文見る事ないかもしれんけど

    ダンスに演技にと、応援してるからね(≧▼≦)




    ま〜たす〜ん(´∀`)
  • 愛車は黒崎一護 
    11/10 23:49

    再び〜・・・・・。


    息を〜良きって書いてもた〜(´∀`)


    おやすみ〜(´∀`)
  • MAKI 
    11/11 05:50

    お疲れさまで


    ローマでスタンィングオベーションのニュース見まし


    大成功だね


    これからも頑張って

  • (香織´-ω-`) 
    11/11 09:38

    絵梨奈ちゃん
    イタリア、ローマに行ってたんですね


    ネットのニュースで見ました!

    スタンディングオベーション凄すぎです!!
  •  
    11/11 20:13

    えりぽ

    今日悪の教典みたよ(`・ω・)
    えりぽんの演技上手だった

    これからもいろいろ
    応援してます

  • LOVE.FLOWER 
    11/12 01:54


    海外でのお仕事、
    頑張って下さ
    !!

    悪の教
    テストが終わったら
    見に行きます


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)