Q&A☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A☆真波 画像1

きました!きました!
第四弾☆
まだ終わりませんよ〜

さーて!
いってみよう!

★コメントちゃんと届いてますか?
☆ちゃんと届いてますよ?
ブログのコメントもファンレターも
全部ばっちり読ませていただいてます
ありがとうございますね☆

★まあにゃんって
呼んでもいいですか?
☆あ!また新しいあだ名が増えた!笑是非、読んでください^ ^笑

写真はリクエストにあった
筆箱の写真です!
ピンクの筆箱に自分でシールを
貼りました


☆まあちんPhoto☆


 
  • コメント(全58件)
  • KAZU 
    11/6 23:07

    色がピンクで可愛い

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/6 23:09

    やった(((o(*゚▽゚*)o)))まだ最後じゃない(;_;)♪
  • ともちゃん 
    11/6 23:18


    まあちゃんかわいい

    まあちゃんのことまた知れ

    ありがとう

    まあちゃんらぶっ♪
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    11/6 23:18

    まあちゃん質問答えてくれてありがとう\(^o^)/ めちゃくちゃ嬉しすぎますっ(*´∀`)♪
    早速まあにゃんって呼びますっ!!!!!
    まあにゃん大好きですっ(*^^*)
  • ゆぅ 
    11/6 23:21

    コメントもお手紙も読んでくれてるとか嬉しいな( ̄∀ ̄)
  • あやんちょ 
    11/6 23:29

    何回もごめんなさいっ(T^T)
    FLOWERが踊ってるダンスのジャンルってなんていうのー?
    決まってなかったら、StillとかSAKURAリグレット
  • 結衣★ 
    11/6 23:30

    まーちゃんのこといっぱい知れて嬉しい

    次も楽しみにしてま
  • あーちん(^ω^) 
    11/6 23:32

    まーち


    やった!Q&ぁっ(*^_^*)


    コメント読んでくれ
    ありがとう(TωT)
    まーちんほんと優し

    まーちんの優しいとこ大好きだし
    見習わなきゃな〜って思います!

    質問してもいいですか?
    まーちんは雑誌買ってますか?
    何の雑誌買ってますか?

    まーちん女子 目指し中

    まーちんstyle大好きなの


    愛知 あーちん(^ω^)
  •  
    11/6 23:33

    あっ!優と筆箱色違いです
    は、そのピンクのもうちょっと薄いピンクのやつです
    ってそんな情報いらないよね(笑)
    コメント読んでくれてるんですね(//∇//)
    ヤバい!めっちゃ嬉しい

    優もまーちんに質問
    FLOWERの曲の中で1番好きな曲はなんですか
    まーちんみてくれてるかなー?(笑)

  • はる 
    11/6 23:34

    まぁちゃんコメント読んでるのー めっちゃ嬉しい

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/6 23:37

    まぁちゃんまだまだやって−(;_;)

    沢山まぁちゃんの事知れて嬉しい

    """E-GIRLSの中で一番仲良しはだれー?"""
    答えてくれたら嬉しいなっ

  • 神奈川のおはる★さーちゃん 
    11/6 23:37

    筆箱お揃いだー♡♡
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/6 23:40

    かわいすぎー
    持ってるものも、かわいーすぎ!なんて、まぁちゃんやばい(^〇^)笑っ


    大好き
  • まなみおにょろ。 
    11/6 23:45

    まぁちん筆箱色違いのお揃いだー!!なんか運命感じる(笑)これからもたっくさんコメントするね!東京/あさ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/6 23:48

    まあちんかわいすぎる〜\(//∇//)\

    ヤバイ


    まあちんは熊本好き???

    熊本なら何を想像する???笑笑
  • リ ナ ポ ン 。 
    11/6 23:49

    まあちゃん。1日だけ男の子になれたらなにしたい?
  • けーごろう 
    11/6 23:54

    まぁちんは、結構イベントにきていつも握手会とか参加する人の顔とかって覚えてたりするの

  • ほっちゃん。 
    11/7 00:01

    コメント読んでくれてありがと(^^)質問!!好きな色は何色ですか
  • あー 
    11/7 00:08

    ダンスをするのに主にどこを鍛えてますか?(*^^*)
  • トクさん 
    11/7 00:11

    コメント全部読んでくれているなんて、とっても嬉しいです


    自分がまあちゃんを好きになった理由として、 表情にしても、握手会の時の握手にしても、メンバーやファンに対する接し方にしても、すごく優しさが伝わってくるとこで


    まあちゃんのファンになって良かったっていつも思います


    まあちゃん、ホントありがとう

  • いそっち 
    11/7 00:32

    まぁちゃん質問コーナーありがとうございました!(o^o^o)

    次回も期待してます!(^O^)/



    まぁちゃん可愛い(*^_^*)

  • まゆっこ 
    11/7 00:35


    Q&Aまーちゃんの事いっぱい知れて嬉しい(^-^)

  • #8 ともちん 
    11/7 00:42

    筆箱お揃いでーす(>_<)U+2661まさかの色もU+2661 嬉しい!!
  • にゃんにゃん 
    11/7 00:59

    ぴんくの筆箱どこで買ったの?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • #10 てちゅみー 
    11/7 01:17

    筆箱色違い\(^o^)
  • りさ☆E 
    11/7 01:23

    質問ってゆーかリクエストになっちゃうんだけ
    今テスト期間中なんだ!
    それから受験生でもあるか

    みおちんとのツーショット

    「勉強頑張れ!!」

    みたいな写真のっけて欲しいな☆

    待ち受けにして頑張りたいんだ!

    まーちん☆お願いします


    りさ
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    11/7 01:30

    まぁちゃん(*^^*) おつかれさま♪ またまたまぁちゃんのことたくさん知れてうれしい\(^-^)
    箱もかわいくてまぁちゃんっぽいね(*^^*)!みおも今度筆箱買おうと思ってるねん♪ みおはまぁちゃんが使ってる化粧品が知りたい(*^^*)
    気に入りとか、おすすめとかあったらアップしてほしいな〜
    (みおまろ)
  • mio*omi!Meechan 
    11/7 01:50

    まぁちゃん
    ひさしぶり
    事が忙しくてお昼まで寝る→起きる→お風呂→準備→仕事→帰宅→寝るの繰り返しの毎日送ってます…昨日から三連休で
    しぶりに覗いたら…まぁちゃん、そのシール私が前にプレゼントしたシールかな
    ベントには行けなかったけど、友達にお願いしたプレゼント!!
    ぶかなぁって選んだんだ!!
    がプレゼントしたシールだったらいいな〜っ(*^^*)
    うずっとコメントに来れてないし、まぁちゃん私のこと忘れたかなぁって思ったり、まぁちゃんファン増えてきたしって焼きもち焼きもち。(笑)(笑)ディズニー好きな私、そんなディズニーのキャストになりたくてなれた私。ディズニー関係見たら私を思い出してくれたらいいなーって思った
    (笑)あー…休みがイベントとかぶったらいいのになー
    One Two Threeの池袋のイベントからずっと会えてな
    ぁちゃん不足すぎて辛すぎるーっ
    つかディズニー遊びにきて、私に会いに来て〜
    (笑)(笑)まぁちゃんらぶらぶらぶ
    た時間があればコメントきます
    んと時々でごめんね󾍀
    ぁちゃんファンの一番になるっ!
    おより

  • #7.かほひろ 
    11/7 02:07

    ラストじゃなくて嬉しい\(^o^)

  • mio*omi!Meechan 
    11/7 03:37

    私も質問したい(*´∇`*)ディズニーランドorディズニーシー、どっちが好き
    私はショー、パレードならランド、キャラグリーティングやアトラクションならシーなんだ
    も少しだけシーの方が好きだったり(*^^*)
  • さりりん 
    11/7 06:04

    まなボ
    おはよーーー\(^o^)/昨日いつのまにか寝てたーー
    だからblog今みたよーーー


    QAlastじゃなくてよかったです\(^o^)/わ
    またまた質問


    ▼まなボンは今アダ名何がありますか?
    何種類ぐらいー?
    気になって質問しましたー(笑)


    そーいえば、筆箱ピンクなんやね
    筆箱も青かと思ったー(笑)
    さりなは筆箱
    駄菓子屋えぐざいる
    のポーチ?を筆箱にしてるよん(^O^)



    今日もコメントたくさんいくね!
    更新まってるよーん


    まなボン大好き(T-T)



    さりりん󾔏(大阪󾬌󾭠)
  • ゆきこーん 
    11/7 06:11

    筆箱おなじ!それの黄色使ってる!シンプルでかわいいよね\(^o^)/2年間くらいずっと使ってて、最近ボロボロなってる(笑)
  • 愛子 
    11/7 06:31

    まあちゃん、おはよ

    GENERATIONSメンバーと交流ってある

  • みかざいる 
    11/7 06:37

    まあちゃんと同じ筆箱もってるー!(*^^*)うれしい!!!超親近感!!!!今日も1日頑張ろうっ\(^o^)/みかざい
  • soul魂 
    11/7 06:45

    まだまだいこう♪
  •  
    11/7 07:03

     

     次でラストかも〜って言ってたのに
     まだしてくれるん
    優しっ
     まぁちゃんの事をたくさん誰よりも
     知れるように頑張るね

  • さりりん 
    11/7 07:09

    まなボンリクエストー\(^o^)

    ウインクしながら真波ポーズして

    お願いしますー(*ゝ`ω・)


    んな、学校いってくるねん
    さりりん
    (大
    )
  • れおはる ・゛゛ ・ 。 ☆ 
    11/7 07:13

    真波ちゃん!前もリクエストしたんですけど、グッドラックの手を、頭の上に載せて、てへ。みたいな感じで撮ってくださいヽ(;▽;)ノ(笑)
  • シンプソンズ人形のなみ 
    11/7 07:26

    受験(T ^ T)
  • *かな* 
    11/7 07:30

    まぁたんおはよー
    *゚

    まだ続くQ&ちゃめちゃ楽しみ♪

    まぁたんのEポーズみたいなぁ(*^^*)


    よかったら載せてねっ←

    んじゃ学校行って来ます!!

    今日もがんばってね
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/7 08:01

    まだまだ続けてくれて朝から嬉しい!
    もっとたくさん知りたいも

  • さあちゃん 
    11/7 09:43

    まあちやん
    はよ(*^^*)コメント読んでるとか嬉しすぎて元気で
    まあちやんだいすき
    あちやんの写メ可愛すぎてやる気でたかは学校がんばってく

  • Angel☆ 
    11/7 09:59

    まーちゃんのお財布見せてくださ

  • flower 
    11/7 10:56

    まーちゃんの質問コーナーまだ続くんですね♡嬉しいです(*^o^*)筆箱可愛い♡まーちゃんがメッセージ読んでくれてるなんてホント嬉しいです(:_;)BBSにもメッセージ書きます♡
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/7 11:28

      まあちゃん\(^o^)/
    コメント読んでくれてるなんてうれしいです(;_;)ありがとうございます!うち、まあちゃんと同じ宮崎人なんで
    (照) まあちゃん大好きです

  • KAZU 
    11/7 13:09

    いいね(^3^)/
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/7 18:45

    シンプルで可愛い筆箱だね(^_−)−☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/7 21:01




    かわい



  • みどり 
    11/7 21:02

    まなぴ
    ってよんでいいですかー?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)