ATSUSHIさん、伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/ATSUSHIさん、伶菜 画像1

ただいま

国際フォーラムにて
ATSUSHIさんのソロライブを

観に行かせて頂きました。



この感動


どう伝えたらいいのかわかりませんが

もうおかしくなるくらい
吸収してしまいました!

ATSUSHIさんは本当に
本当に音楽を楽しんで
そして音楽を愛してる人なんだって
改めて感じて

私もいつかは


そう言う人になりたいなって


音楽を通して

みなさんに笑顔を与えられる
幸せにできる

そんな
存在になれたらいいなって
そう思いました。


興奮がおさまりません(´∵`)



感動してすぐ泣いてしまう鷲尾なので

もう鼻水が止まりません。笑


下品な事を失礼しました。笑








11/28
FLOWER New Single
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全81件)
  • ユウスケ☆ 
    11/6 23:15

    その気持ちわかります!!僕もEXILE TRIBE タワーオブウィッシュのLIVEを見にいったとき、ATSUSHIさんのソロの歌を聴いてて物凄く感動しました!!僕もATSUSHIさんをとても尊敬し、憧れてます!でも、テレビで玲菜ちゃんの歌を初めて聴いたときもけっこう感動したんですよ!とても良い声で、しっとりと歌いあげるし、歌の表現力がけっこうあるな!って思いましたし(^_-)玲菜ちゃんなら、ATSUSHIさんのような人々に感動を与えられるような歌手になれますよ!これからも頑張ってください!!応援してます
  • Yumeka。 
    11/6 23:19

    あたしもATSUSHIのライブ行きたかった…泣 次のライブいつあっとかなー?あたしもE-girlsなりたかしっ(ノ∀`)笑 でもこの声と顔じゃ無理やな( ̄▽ ̄)w
  • てんとう虫 
    11/6 23:21

    伶菜ちゃんの歌声で元気もらってるよ〜(*^◯^*)
  • マサヤ 
    11/6 23:21

    俺も行ってたよ〜
    日は本当にスペシャルゲストとか色々やばかったよね
    と、あんまり俺に惚れんな
    菜ちゃんなら分かるよね
    (笑)明日行くよ〜頑張ってね

  • ともちゃん 
    11/6 23:21


    やっぱりそうだったんだね


    私も本当に奇跡的に前日にチケットが取れて
    初日公演に行かせてもらったんだけど
    言葉では言い表せないくらいの感動だったよ…(:_;)



    音楽を楽しめたし幸せな空間だっ



    いつかれいちぇるのソロも……

    れいちぇるらぶっ♪
  • ひらまとぅー♪♯ 
    11/6 23:23


    あっちゃんの歌は本当に
    心に真っ直ぐ響いてくるよね♪
    初めてLIVEで歌声聴いた時
    ものすっごく鳥肌がたって,
    心に響いてきて,すごく
    感動したんだ(>_<)
    あの時の感覚は,4年経った今で
    リアルに残ってるよ

    れいちぇるも,そん
    アーティストになれたらいいね♪
    応援してるよ(*^ω^)


  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/6 23:23

    いつも鷲尾さんの歌声で元気もらえますヾ(≧∇≦)
    鷲尾さんも絶対そういう人になれますよ(^O^)v
  • しばいちゃん 
    11/6 23:24

    私も行きました(°0°)U+203C 今日は本当にやばかったですね!ーたんみたかったなぁ…(*´˘`*)U+2661 加公演とかやってほしいですね♪
  •  
    11/6 23:27

    ATSUSHIさんのソロライブに行ってたんですね
    いちぇるとちーたんめちゃめちゃ羨ましいですっ!優も行きたかった(>_<)
  • ぶっさん 
    11/6 23:29

    お疲れ様です

    あつしさんの歌声はすごく心に響きますよね

    今日は仕事でいけませんでした

    でも、ブログ読んで感動が伝わってきま


    明日はリリイベ行きます

    すごく楽しみです

  • 舞姫 
    11/6 23:29

    事務所に素敵な先輩がいてよかったねU+2661
    きっとこれからどんどんれいやちゃんも成長するよ♪( ´▽`)
  • 舞姫 
    11/6 23:30

    名前間違えました

    すいませんm(_ _)m
    ちょっんとれいなちゃんってわかってるよU+203C
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/6 23:33

    ATSUSHIのliveいいな

  • りほ 
    11/6 23:33


    私もATSUSHIさんのソロラブ見に行きましたω
    感動しちゃっ
    しばらく泣いちゃいました


    伶菜ちゃん達
    素敵な歌手になる日
    楽しみに待っていま


  • 結衣★ 
    11/6 23:34

    いいな
    結衣も行きたいー
    ATSUSHIさんの歌声はなんであんなに人を笑顔に出来るのか不思議です

    憧れま
    れいちぇるもこれからも頑張ってネン

  • はる 
    11/6 23:36

    ATSUSHIさんのLIVE行けるなんて羨ましい

  • ゆう【※なしすいませんm(_ _)m】 
    11/6 23:39



    ATSUSHIはほんとサイコーだよね♪


    れいちぇるきゃわた

  • TAKA 
    11/6 23:41

    鷲尾ちゃんの歌声もむっちゃすきやで

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/6 23:46

    いいないいな


    羨ましい!!!!!!!

    俺も宮崎のやつ行きたかったな〜(o_o)


  • おひたしEX 
    11/6 23:50

    これからもFLOWER応援するから



  • こーた 
    11/6 23:52


    ATSUSHIさんの考え方すごいっすよね
    尊敬しちゃいますよ

    あと、そういうってゆー字そう言うになってる
    (笑)


  • すんくん 
    11/6 23:55

    いつかFLOWERも単独ツアーして下さい(≧∇≦)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/6 23:57

    テレビ見て思ったけど、ATSUSHIさんって心がキレイだから声もキレイかなーって思いまし

    負けんなぁFLOWER\(^o^)
  • アイ 
    11/7 00:02

    感動が伝わってきたよ〜(^^)
    そういうひとに、なってほしいしなれると思う
    今も鷲尾ちゃんの歌う姿すきだし
    オーディションの歌は忘れないよ(^^)☆
  • にし 
    11/7 00:05

    ATSUSHIさんは本当最高のボーカリストだからねー( ´ ▽ ` )ノ鼻水止まらなくても仕方ない!笑 鷲尾ちゃんだって絶対そういうボーカリストになれると思う!!お世辞抜きでね!だから頑張ってね!応援してるよー\(^o^)/
  •  
    11/7 00:07

    きゃわきゃわ

    --☆佑奈☆--
  • 工藤さん 
    11/7 00:11

    いっつも鷲尾ちゃんに笑顔いただいてます。笑
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/7 00:14

    感動してすぐに泣いて鼻水が止まらない伶菜ちゃんも僕は大好きだ
    は伶菜ちゃんの歌で笑顔になれるし、幸せにもなれる


  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    11/7 00:16

    そうだと思ったよo(*⌒―⌒*)oほんとに、ATSUSHIの歌わ心に響く(;_;)辛い事とかあっても立ち直れた(;_;)まなみもほんとに行きたかったなぁ(;_;)でもね、れいなの歌で、すっごく元気になれたり、頑張ろうって思えたりするんだよ(>_<)何かあったらFLOWER聞いてる(;_;)すごく心が落ち着くの(;_;)だからまなみにわ、FLOWERが居ないとだめだな。れいなが居ないとだめだなっていつも思うんだよね(;_;)ほんとにれいなにわ感謝でいっぱい。本当にありがとう(;_;)これからも、れいなの歌を届けてね。尊敬してます。大好き
  • ゆーた 
    11/7 00:21


















    感動して泣いちゃうとかれいちぇるめっちゃきゃわた













    僕はれいちぇる見れたら間違いなく感動して穴という穴からにんじんやらトマトがこんにちはしちゃうと思います

















    鷲尾さん!!












    あんくらい下品に入りませんよ















    僕みたいなコメントするやつのが下品ですわ
    ドヤッ











    だから、謝る必要ないない



    以上
  • あずまる(^・o・^) 
    11/7 00:23




    れいなちゃんの歌声
    大好きだよー\(^o^)/


    これからも
    ずーっとずーっと
    応援しまーす



  • いそっち 
    11/7 00:37

    やっぱATSUSHIさんのLIVE!(^O^)/



    めちゃくちゃ羨ましいです(*^^*)!


    ATSUSHIさんの歌声
    本当に鳥肌が立つくらい感動しますよね(><)!

    伶菜ちゃんもATSUSHIさんから
    吸収したものを明日からぶつけちゃってください(^O^)/


    楽しみにしてますよ!(o^o^o)


    いつかFLOWERで単独も!!!
  • にゃんにゃん 
    11/7 01:01

    篤志さんは本当すごいですよね。れいたんの歌声もだーいす
  • なつ 
    11/7 01:10

    れいちぇる


    私はFLOWERの音楽で、E-Girlsの音楽で、れいちぇるの歌声で、沢山笑顔にしてもらったし、幸せな気分にしてもらったよ


    だかられいちぇるはもう音楽で周りを笑顔に出来る存在になれてる


    本当にれいちぇる可愛いし歌声も綺麗だし大好きだよ


    今日吸収したこと爆発させて、さらにパワーアップしたれいちぇるを楽しみにしてるね(^-^)

    本当にれいちぇる大好きだよ!

    菜摘よ
  • あかさたなは 
    11/7 01:36

    応援してます
    がんばっちょ\(^o^)/
  • さとっち 
    11/7 01:45

    私も参戦してました
    ばかったです
    も感動するとすぐ泣いてしまうので鼻水やばいです(笑)
  • J (4月28日EXILE PRIDE参戦) 
    11/7 01:58

    ATSUSHIのソロライブ行きたかったです。感動のライブだったそうですね。これからも2人で頑張ってください!
  • EXILE 
    11/7 04:03

    防人の詩。。ヤバい!!EXILE私設応援http://mcom.gree.jp/community/view/1299420?gree_mobile=9d94f079eecf65cc22d70aeb8e1f4ab0
  • 愛子 
    11/7 06:30

    伶菜おはよ
    菜と千春のブログから、興奮と感動がめっちゃ伝わってくる
    同じヴォーカリストとして憧れる存在だよね
    かに、なんかATSUSHI自体が「音楽!」って感じるぐらいATSUSHIの想いが伝わってくるよ

  • soul魂 
    11/7 06:45

    おはよう〜
    良いね
  • けいすけ 
    11/7 06:57

    伶菜の鼻水姿みたーい!絶対かわいいでしょ!(^^)
  • SEIRITZのぺつ 
    11/7 07:12

    応援してますょ(o^^o)
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/7 08:02

    やっぱり!さらに素敵な歌を届けてくれそう!期待してるね
  • ナポリタン@早くデッキ作りたい・・・ 
    11/7 08:45

    自分も行きましたよー(>_<)♥やばかったですよね(/_;)ファンとしてはゲストも豪華で常時興奮してました(笑)最後の「Bloom」で伶菜ちゃんのコーラス姿バッチリ見ときましたよ(^ー^)
  • KAZU 
    11/7 13:08

    いいね(^3^)/
  • うさぴょん 
    11/7 16:21

    やっぱりLライブだった〜(*^^*)あたしも行きたい
    鼻水出てるれいなちゃんもあたしはだいだいだいだいだいだいだいすきだ
    (笑)いつもれいなちゃんの歌声に元気や幸せもらってるよ
    りがとう(*^^*)
    れからもっと成長していくれいなちゃんを楽しみにしてます\(^o^)/れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/7 18:44

    れいちぇる頑張れ(^_−)−☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/7 20:59




    れいちぇるんるん

    ATSUSHIのLIVE
    いいなーあ( ̄∀ ̄)


    わたしお金なくて
    応募すらしてなかったし。


    れいちぇる達
    そんなに感動するなら、
    わたしもめっちゃ感
    しちゃうな☆
    れいちぇるもそうゆう人目指してるなら
    絶対なれるよ

    鷲尾 伶菜に不可能はないっ!

    偉そうに失礼しました\(__)


    昨日学んだ事を忘れずに
    これからも頑張って


    音楽を通して
    笑顔を与えて、幸せにできる…
    もうわたしの中では
    FLOWERはそんな存在だけどね( ´艸`)


    わたしもすぐ泣いて
    鼻水止まらないよ



    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中



  • 福岡みき 
    11/7 22:03

    宮崎まで行けばよかったぁ(T.T) 伶菜ちゃんの感動がすごく伝わりました。 伶菜ちゃんは、すでに感動を与えてますよ〜〜☆ 私の心の支えだし!!
  • numa 
    11/8 00:09

    俺もFINAL行ったー
    24日山梨で待ってま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)