ATSUSHIさんソロライブ。千春

  • FLOWER 公式ブログ/ATSUSHIさんソロライブ。千春 画像1





今日伶菜とふたりで行った場所とは!




国際フォーラムでした!




事務所の大先輩でもあるATSUSHIさんのソロLIVEです!




本当に本当に言葉に表せないくらいの色んな感情でいっぱいいっぱいになって、なんとLIVE中に3回も泣いてしまいました!




なんだかATSUSHIさんの歌声や気持ちって、たくさんの方の心の中を暖かくするしたくさんの方を笑顔にしてしまいますね。



本当に尊敬します!




こんなにも素敵な方の背中を見て自分たちの夢を追うことが出来ているということが本当に幸せだなぁと感じました。




私もいつかあんな風にたくさんの人を巻き込んで心を掴んで、笑顔溢れるような場所をつくれる、そんな人間になりたいなと思いました。





帰り道はもう伶菜とふたりで語り尽くしました!笑



あー今日はもう興奮して寝れませんヽ(;▽;)ノ笑




あでゅ。


*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl


Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...



 
  • コメント(全58件)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/6 22:36

    行ったんですねー

    めちゃめちゃいいですねー

    ちーたんも絶対そんな人になれますよ

    早く単独ライブして欲しい

    ちーたん、めっちゃ大好き



  • わかしゅん 
    11/6 22:36


    歌は最強だね(^ ^)

    頑張れ〜(^_-)
  • けーや 
    11/6 22:36

    いいなあ( ´ ▽ ` )ノ俺も行きたかったけど、チケとれなかった(ーー;)
    ーたんもいつかATSUSHIみたいにたくさんの人を感動させる歌い手になってね!少なくとも俺はちーたんの歌声に元気もらってます(*^^*)
  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    11/6 22:36

    わー(((o(*゚▽゚*)o)))ATSUSHIって本当素
    ーたんも素敵やで〜

  • Haruka 
    11/6 22:38


    LIVE行ったんだ〜☆
    羨ましい!!

    FLOWER単独待ってるよ!
    ちーたんとれいちぇるの歌
    聴けるのずっとずっ
    待ってるから(^o^)!!

    岡山*はあちゃん


  • にゃんにゃん 
    11/6 22:39

    やっぱりそうだったんだ〜o(^▽^)oよかったね♪
  • はる 
    11/6 22:40

    いいないいな

  • あゆみ 
    11/6 22:40

    いいなあ\(^o^)/ 私も行きたかったあ( ; ;
  •  
    11/6 22:43

    やっぱりライブに行ってきたんだね!いいな♡たくさん吸収できたかな?
  • ☆偉都美☆ 
    11/6 22:46

    よかったね☆☆FLOWERのボーカル組で
    いったんや(^O^☆♪
    千春の歌声すきだよ

  • 鷹雅【徹火猛虎】#12 
    11/6 22:48

    俺も行ってみたいな

  • お花の妖精 
    11/6 22:51

    うちらも千春ちゃんの歌声
    たくさん元気もらってるよ


  • コ・ミナミ 
    11/6 22:51

    いいなー♡南も行きたかったな


  • cptk@ゆまてぃん 
    11/6 22:54

    おかえりなさい☆彡あっちゃんのLIVEいいねえ♪♪あの歌声はもう、ほんとに元気もらえる(T_T)もちろん、ちーたんれいちぇる杏ちゃんの歌声にも元気もらってるよ
    つもありがとうo(^▽^)o投げちゅ〜岐
    ゆまてぃん
  • 24karats surf京都 
    11/6 23:08

    ちーたんも頑張って

  • みー 
    11/6 23:09

    よかったです

    写真の爪はどおしたんですか?けが?…

  • けーごろう 
    11/6 23:10

    ちーたんよかったね
    俺もATSUSHIのソロライブ行きたかったなぁ
    でも来週大学受験だからしょーがないか
    FLOWERでいつか単独TOURやるの楽しみにしてるね
    でも今もちーたんの歌声でたくさん笑顔貰ってるよ!(*^^*) またリリイベいくね
    あでゅ
  • ぶっさん 
    11/6 23:11

    お疲れ様です

    あつしさんのライブいいですね

    俺も行きたかったけど仕事でいけなかったです

    こっちにも感動がすごく伝わってきます

    明日はリリイベ行きます

    楽しみです

  • みお 
    11/6 23:17

    ちーたん♡恋人がサンタクロースの時の衣装でFLOWER全員の写真アップして〜(U+E51¯◡¯U+E51)ちーたんがアップする写真綺麗やから
  • タオルマン 
    11/6 23:19

    ATSUSHIの歌は心ん中に直接響いてくるってゆー感じでなんていい表せばいいのかわかんない★EXILE魂の最終回でも歌いながら泣いた時は番組への想いが歌に乗って届いてきて俺も泣いちゃった。
    歌には凄い力があるって改めて感じたなー(・_・)千春も歌手としてやってるけど、ATSUSHIのように心に直接響かせられるような歌を歌ってほしい★目標に向かって真っ直ぐに頑張って下さい!!!俺はまだ明確じゃない将来の夢を見つけられるようにしていきたい!

    これからどんなことがあっても千春のことずっと応援し続けるよ★


    ☆タオルマン
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/6 23:21

    俺も行きたいな〜(^з^)-☆
    ちーたんなら絶対そういう人になれますよ(^O^)v
    頑張ってください(*´∀`)
  •  
    11/6 23:24

    ATSUSHIさんのソロライブ行ってたんですね(//∇//)
    優も行きたかったです(>_<)
    ちーたんとれいちぇる羨ましいですっ!
  • ともちゃん 
    11/6 23:24


    私も本当に奇跡的に前日チケットが取れ
    初日公演行くことができた



    言葉では言い表せないくらいの感動で
    何日も浸ってたな〜

    最初から終始私も泣いてたー(:_;)
    またやってほしいな



    ちーちゃんもいつかソロとかやれるといいね

    ちーちゃんらぶっ♪
  • かずたろ 
    11/6 23:29

    ATSUSHIさんのソロLIVE行ってたんだね!(^_^)ATSUSHIの歌声や歌詞の内容は本当グッとくるものがあるよね(^_-)-☆ちーたんもきっとファンの皆の心を掴むような人になるって!
    っとこの先もおれやFAMILYの皆が千春のこと応援してくれるよ!
    春の夢、FLOWEでもいつかあの武道館のステージに立ちたいね(^_^)
    春、forever love..
    た更新待って
    でゅ。埼玉/かずたろ。
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/6 23:32

    やっぱ

    春菜もATSUSHIの歌声大スキっ!

  • 結衣★ 
    11/6 23:34

    いいなー結衣も行きたいー

    ATSUSHIさんの歌声大好き

  • かずたろ 
    11/6 23:35

    まだ伝えることあった(^_^)-☆ おれも明日、千春やFLOWERのメンバーに会えると思うと興奮して寝れないかも!
    日、握手会で千春を勇気付けられればいいな!
    日、学校終わったら直行で行くからね(*^○^*)明日楽しみ(^_^)
    日も千春にとって思い出になる一日になりますようにo(^o^)o
    でゅ。埼玉/かずたろ。
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/6 23:38

    ああ♪

    あつしわ、やばぁい!よね
    大好き
  • おひたしEX 
    11/6 23:41

    俺も千春ちゃんの歌声に心動かされてる



    これからも応援する

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/6 23:45

    当たった〜\(//∇//)\

    あ〜
    俺も宮崎のやつ行きたかったな〜(o_o)

    ATSUSHI歌うますぎるよね



  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/6 23:56

    テレビ見て思ったけど、ATSUSHIさんって心がキレイだから声もキレイかなーって思いまし

    負けんなぁFLOWER\(^o^)
  • まるたん。 
    11/7 00:00

    やっぱり!(笑)あっちゃんの歌は、はほんとに素敵。辛いときでも元気くれる。ちーたんの声もだよ?いつもありがとうね。
  • アイ 
    11/7 00:06

    ふたりの姿が目に浮かびます!!
    ATSUSHIさんとTAKAHIROくんの歌凄くすきなんだけど、
    千春ちゃん鷲尾ちゃんをみてると、そのふたりが浮かんだりするの!だから余計に応援したくなる〜(^^)
    二人の歌 すきですよ〜☆
  • にし 
    11/7 00:10

    ATSUSHIさんは本当に最高のボーカリストだよね!LIVEめちゃくちゃ行きたかったけどチケット取れなかった(>_<)ちーたん達ならいつかATSUSHIさん達みたいな素敵な人になれるよ!!応援してるよ( ´ ▽ ` )ノ
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/7 00:18

    僕も毎晩千春ちゃんと伶菜ちゃんの素敵な歌声にやられまくりで寝れないんだけ
    (笑)眠たくても《もっと聴いていたい》って思ってなかなか枕元のウォークマン止めれないし

  • りさ@ 
    11/7 00:39

    いーなーいーなーいーなー(>_<)(>_<)ソロliveのチケット、どんなに頑張っても全敗だった(;_;)ほんとに羨ましいー(T_T)ATSUSHIくんの歌声聞きたかったー(T_T)行けてないけど良い意味で絶対やばいってのは伝わる(*_*)!ちーたんもこれから頑張ってね!応援してます!!おやすみ
  • 篤隆千@あーたん 
    11/7 00:40



    ATSUSHIの歌声は
    本当に自然と
    涙を誘うし心が落ち着くし魔法の歌声だよね(^-^)b


    ちーたんの歌声も
    本当に落ち着く(o・・o)/~

    しかも何か自然と
    元気が出てくるよ♪

    ちーたんありがとう!!


  • いそっち 
    11/7 00:43

    やっぱATSUSHIさんのLIVEだった!(o^^o)

    本当に羨まし過ぎる(><)!

    当たらなかったー笑


    ATSUSHIさんの歌声
    本当に会場の雰囲気を一気に変える凄さがあるよね


    あんな凄い先輩から歌学べるの凄すぎるね(^O^)/


    人間としても本当に素晴らしい人だと思



    ちぃちゃんもATSUSHIさんから吸収したもの早速明日からぶつけちゃって


    楽しみにしてるよ!



    FLOWERも単独LIVE出来るように頑張ってね(><)


    応援してるよ!!
  • さきちょん 
    11/7 01:16

    いいなー!ちーたんもいつかソロライブやってー。
  • あかさたなは 
    11/7 01:41

    うらやましい
    ちーたんがんばってると思う!
    だから、応援するー

    いつか尊敬される側になっ
  • 愛子 
    11/7 06:28

    千春おはよきらATSUSHIのLIVEだったんだね
    じヴォーカリストとして憧れる存在だよ
    えっ、ウチEXILE TRIBE LIVEで5回は泣いたよ

  • soul魂 
    11/7 06:44

    良いね
  • りー 
    11/7 06:58


    ATSUSHIさんのライブに
    行ったんだぁぁ\(^o^)/
    いいですね☆

    栃木/RINA
  • タオルマン 
    11/7 07:24

    今日はクラスの友達と飯食ってから遊ぶことになってしまっ


    昨日予定が決まったから今日のリリイベのことみんなに言ったら「友達とFLOWERどっちとるの?」ってゆう、そうとうエグいこと言われた(・_・;)。

    オレはどうすればいいんだーーー!!!

    みんなと遊べるのも残り少ないし、千春には会いたいし。
    うわーーーーー(°□°;)
    まさかこんな時に人生最大の選択をしなくてはいけないとは
    校いって決めます★
    千春に会いた
    その気持ちは誰にも負けない!どうにかみんなを納得させてやるぜ



    ☆タオルマン
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/7 07:34


    ちーたんおはよっ


    ATSUSHIさんのLIVE
    行ってみたいな〜

    絶対感動する!!

    いつかFLOWERの単独LIVE行きたい

    楽しみにしてます


    今日も頑張ろうね


    ちーたんBIG LOVE



  • りゅうのすけ(18) 
    11/7 08:22

    ちーたんおはよー(^^)
    LIVE羨ましいなぁ(T_T)俺は全然当たらなかったー泣
    昨日みたものを吸収してまた頑張ってください
    今日は学校終わったら行きますよ(^^)楽しみにしてますね♡
    それからBBSの返事←ありがとです(T_T)
    また投稿しました!ぜひ読んでみてくださいねっ!

  • ナポリタン@早くデッキ作りたい・・・ 
    11/7 08:50

    自分も昨日行きました(*・ω・)ノ男でありながら、何度も泣いてしまいました(:_;)ゲストも豪華で…本当すごかったです。千春さんのコーラス姿ちゃんと見ときましたよ(>.<)♥
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/7 18:41

    ちーたん頑張れ(^_−)−
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/7 20:51




    いいなーあ


    ATSUSHIのLIVE
    行ってない(ToT)

    とゆう
    お金がなくて応募もしてな


    昨日学んだ事を忘れずに
    これからも突き進んでね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)