みなさん
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/みなさん晴美 画像1


明日も学校に会社に家事に!

それぞれね、
頑張りましょーう(^_^)


あ!朝のクイズの答え!
左にいた方ははみおちんでしたー♪(´ε` )
中にはいとうあさこさんて答えた方がいて、思わず一人で声出してわらっちゃいました笑


えーと、
佐藤晴美ねむいです!
はい、おやすみなさい


 
  • コメント(全50件)
  • *王子*M* 
    11/6 21:38

    頑張る!
    パワー頂きました(笑)
  • MIYU 
    11/6 21:39


    おはるみお仲良しだねヽ(・∀・)ノ

    おやす




  • RYOTA 
    11/6 21:39

    今パワーもらったので明日学校頑張ります( ̄∇ ̄)
  • いそっち 
    11/6 21:39

    1日お疲れ様!(*^_^*)

    みおちん当たった!

    明日めちゃくちゃ楽しみ(^.^)b


    おやすみ!

  • かの 
    11/6 21:39




    おやすみぃ(*>∪<*)

  • ゆんぱな 
    11/6 21:42

    今日も1日お疲れ山でした
    ゆっくり休んでください
  • はる 
    11/6 21:42

    おやすみー 明日学校終わったら行くからね

  • ムっくん 
    11/6 21:43

    ゆっくり体休めて下さいね

    おやすみなさ

  • Youth 
    11/6 21:45

    おやすみ(^_^)
  • ☆しほ☆ 
    11/6 21:47


    晴美からパワ
    もらったから明日も
    頑張れるっ\(^O^)

    晴美だいすき

    おやすみなさい☆
    茨城/しほ/17才
  • きのりん*櫻* 
    11/6 21:47

    お疲れ様です
    日Jリーグの試合観に行くからイベント行けないんだ…ごめんね…(>_<) ゆっくり休んで頑張ってね!! 応援してるよー(*^^*)
  • お花の妖精 
    11/6 21:47

    いい夢みてください

  • *かな* 
    11/6 21:48

    おやすみ*゚
  • LOVE.FLOWER 
    11/6 21:49

    お疲れさまです(o^−^o)

    おやすみなさい(*^▽^*)


    ブログまた笑っちゃいました(≧∇≦)
    (笑)

    晴美ちゃんほんと
    面白いです(o≧▽゜)o
    !!
  • ☆偉都美☆ 
    11/6 21:49

    寝るの早っ
    っ、疲れてるんやな
    日も一日おつかれで

    おやすみ(^O^☆
  •  
    11/6 21:49

    あははっ、(笑)
    いたね
    優は正解してましたっ(*^^*)
    嬉しい(//∇//)
    明日も頑張るでーい!(笑)
    はんみちゃん

    あははっ(笑)
  • りさ@ 
    11/6 21:51

    今日いつもより更新してくれて嬉しかった〜\(^o^)/ありがとう!明日も学校とかほんと嫌すぎるけど放課後にFLOWERに会えるって考えたら頑張れる〜♪朝の写メの答え当たった〜(^-^)いとうあさことかやばいね!(笑)うちも笑っちゃった(笑)朝からジム行ってリハとか忙しそうだったしそりゃ眠くなるよね…今日も1日おつかれさま!写メのはんみちゃん可愛すぎる〜\(^o^)/おやすみ♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/6 21:52

    お疲れ

    お疲れはんみたんだからゆっくり休んでねっ!

    おやすみなさい♪

  • 愛子 
    11/6 21:54

    ちょっと今精神的にキツイけど、EXILE一族の歌聴きまくって頑張

  • ともちゃん 
    11/6 21:58


    私明日球技大

    はんみちゃんも頑張ってる

    私も燃えてきたぞー

    いい報告できるように頑張

    はんみちゃんおやすみー
    はんみちゃんらぶっ
  • りさこ 
    11/6 22:03

    明日も頑張ろうね!おやすみ(*^_^*)
  • 結衣★ 
    11/6 22:04

    イェーイ当たった

    明日も学校頑張るね
    はるみんも頑張ってネン

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/6 22:11

    眠いなら早く寝なさ

  • うさぴょん 
    11/6 22:13

    当たったぁ♡いえー
  • 姉妹*みくまゆ 
    11/6 22:15

    晴美明日もお互い
    がんばりましょーね
    晴美は朝からトレーニングかなぁ??
    やっぱりはるみおだよね!!
    はるみおかわいー
    最高♪ルンルン
    今日も1日頑張ったから
    たくさん寝て体休ませてね☆晴美がいい夢みれます
    ように…晴美だーいすき(^з^)-☆姉妹*みくまゆのまーゆより★"
  • ☆キリーク☆ 
    11/6 22:26

    晴美ちゃん大ファンだよ(*^^*)可愛い(*^-^*)ゆっくり休んでね(^^)/おやすみ〜(^^)/
  • たくま 
    11/6 22:30

    おやす

  • KAZU 
    11/6 22:33

    おやすみ〜(^o^)v
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/6 22:36

    ゆっくりたくさん寝て明日もキラキラな一日過ごせるように
    晴美ちゃんの笑顔にとろけます(笑)

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/6 22:44

    晴美ー

    可愛い
  • 三重☆ゆうか 
    11/6 22:52

    はるお、かわいすぎる♡♡リリイベまってるよお(〃'▽'〃)
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/6 22:54

    はるお〜舌出し可愛いやばたん
    ゆまてぃん
  • うぷ 
    11/6 23:00

    (^O^)
  • りさきち 
    11/6 23:10

    晴美、りさもいとうあさこって書いてんの見て笑った(^O^)うけるねwwwてか、ちゃんとコメント見てくれてるんだね。ありがとう♡晴美はりさの1番だよ。
  • ののか 
    11/6 23:17

    はるみーーんみーーん(⌒▽⌒)

    朝のクイズ当たったよんよんさま

    いとうあさこって(笑)(笑)
    そりゃ笑っちゃうわー😑💕💕笑。
    明日も一日頑張ろーうo(^▽^)o

    明日三者面談や・・・😫
    だるるるーん
    怒られちゃうよーん。←
    晴美ちゃん可愛すぎるうぅ(T_T)

    なんでそんなに可愛いのですか。笑。
    お休みーん

    晴美ちゃん大好き

    晴美ちゃんBIGLOVEーー

  • LDH -ravendyo- 
    11/6 23:26

    可愛い
    美ちやん!まじ尊敬です(((o(*゚▽゚*)o)))
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/6 23:36

    やばぁい!

    かわいすぎ!


  • Rum! 
    11/6 23:38

    はるお。顔決めてる

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/6 23:42

    かわいすぎる〜はんみちゃん\(//∇//)\

    いとうあさこて笑笑

    おもろいな〜

  •  
    11/6 23:47

    おやすみなさい♪
  • #13.遊 
    11/6 23:54


    はんみまん、こんばんはるみ ( 」^ー^)/☆ 朝の更新、見るの遅なってもてコメントできやんかった×× ごめんね(T_T) はんみちゃん今日もお疲れさまでした☆ 明日は、学校で三者面談やー×× 先生に何言われるやろ(笑) 明日も学校頑張るね! はんみちゃん大好き♡♡
  • ◎ゆ う こ 
    11/7 00:36

    おねむなはるお可愛い!◎明日のイベント行くよ☆★久々のはるお
    お手紙書いたよー!今日はしっかり寝て明日に備えてください!!!はるお大好き(#^.^#)東京 ゆうこ
  • 赤パー/コウキ 
    11/7 00:37

    がんばろーう

    みおちんなかなかすごい顔してた

    今週は土曜日に大学が決まるテストがあるんだ

    だから、毎日勉強してて明日のリリイベも行けない

    いつもリリイベはなるべく参加してるのに明日行けないなんてショッーク

    だから、晴美ちゃんからなんか応援コメントもらえたら嬉しいなー

    それじゃおやすみ

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/7 00:39

    昨日、ゆりゆりとの手羽先ポーズありがとう(T_T)ほんとめっちゃ嬉しかった!ほんとありがとう(T_T)はるゆりだいすき!はるみゆりのきりのだ
    (笑)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • 天人 
    11/7 01:57

    みおちんって事はわかっていたけど、あまりに似てて(^^)v

    みおちんが怒っていたらごめんなさいって言っててくださいね(汗)
  • ゆーま 
    11/7 01:57

    明日イベントいくよー!クリスマスツリー点灯式とかラゾーナ思い出すね(^^)
    紫の衣装だったね、その時ははるおはまだ猫を被って真面目だったよね(笑)
    えー雄磨眠いです
    おやすみなさい( T_T)
  • soul魂 
    11/7 06:43

    おはよう〜
    今日も1日頑張ろうね♪
  •  
    11/7 07:13

     

     そんなに笑ってくれたの?(笑)
     でもね、いとうあさこにも本当
     見えちゃったの
    (笑)
     間違えたらどうしようって少し
     迷ったくらいだもん(笑)
     また挑戦したいな

     いとうあさこは出したらダメだよ?笑
     待ってるね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/7 07:34




    今日も頑張りまーす


    はるみ
    がんばろ☆♪


  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/7 11:33

      頑張りましょう

      晴美ちゃん大好きです
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)