発見。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/発見。萩花 画像1
街で発見
しました、




GENERATIONS の
トラックも走ってる
の発見したよ( ̄ー ̄)

 
  • コメント(全52件)
  • RYOTA 
    11/6 21:27

    群馬でも走っていればいいのですが……羨ましいです(´▽`)
  • あすにゃん 
    11/6 21:27

    萩ちゃんパートシリーズしてーっ

  • ☆偉都美☆ 
    11/6 21:30

    すご(((o(*゚▽゚*)o)))見てみたいな

  •  
    11/6 21:30

    萩花さーん(*^^*)
    GENERATIONSのトラック走ってるんだ
    優もみたいっ
    優のおうちの近くでも走らないかな?(笑)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのウインクが大好きっ
    優。
  • パチンコマン☆ドリ辞めます。仲間解除願います。 
    11/6 21:30

    今日の午前中首都高の渋谷ですれ違った

  • *かな* 
    11/6 21:30

    アタシの所田舎やから走ってない(T_T)
  • ☆偉都美☆ 
    11/6 21:31

    すご(((o(*゚▽゚*)o)))見てみたいな

  • はる 
    11/6 21:32

    すげー かっこいい

  • #07 aoiro 
    11/6 21:35



    おー


    岡山はそーゆうの
    全然ないから寂しい




    岡山/16/あおいろ
  • たしま 
    11/6 21:35



    あたしのとこは田舎やけん見れんですねΣ( ̄□ ̄)
  • SYOUTA 
    11/6 21:36

    かっこいい
  • いそっち 
    11/6 21:40

    LDHやばいっすね!(*^_^*)

  • Mr.ボ 爆笑 
    11/6 21:43

    渋谷でE-Girlsのトラック走りよったー(^∇^)
    愛媛から修学旅行で来た俺にわ衝撃やった(笑
    しっかもYURINOが109の近くで俺の真横通ったー(≧∇≦) 思い出すだけでやばい(T-T)

  • やぎめー(Google将吉) 
    11/6 21:43


    見てみたい


    田舎は走らん(笑)(笑)
  • きのりん*櫻* 
    11/6 21:44

    凄いね!! 都内はこういうの多いもんね

  • Ayami 
    11/6 21:48

    い〜ね

  • ☆しほ☆ 
    11/6 21:48



    見たいなぁ




  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/6 21:51

    いいな−(>_<)

    まだトラック見てないな(;_;)

    春菜もみたい

  • bcex24 
    11/6 21:52

    どこら辺走ってるのかな?

  • 愛子 
    11/6 21:53

    もうすぐデビューだもんね
    花達は普段GENERATIONSメンバーと交流あん

  • お花の妖精 
    11/6 21:59

    セピア写真でかっこよさ

    SECONDさんが明日リリースだ

    GENEさんまだか・・
  • あやんちょ 
    11/6 22:02

    都会に住みたいよー!!(T^T)
    萩花ちゃんは田舎と都会
    どっちが好きー?(♡˙︶˙♡)
  • 結衣★ 
    11/6 22:05

    見てないーてか田舎やから
    絶対見れへん

    見たいなー

  • →咲子 
    11/6 22:11

    うわー、いーなー(笑)

  • れおはる ・゛゛ ・ 。 ☆ 
    11/6 22:20

    萩花ちゃんヽ(;▽;)ノGENERATIONSのトラックの写メありますか?
  • なっち☆★ 
    11/6 22:24

    渋谷にたくさん走ってますよねー
    るたび思わず写メっちゃいます

  • しゅうかるん@ひかるん 
    11/6 22:26

    しゅうかるん♪トラック見てなーい。でも、この前渋谷行った時はFollow Meのトラック走ってて感動(;_;)LDHのトラック見つけると幸せだ

  • なちゃむ(・д・) 
    11/6 22:29

    そーゆートラック見ると異常にテンション上がって追いかけてしまうんだけど(笑)これってあるある?ww信号で止まると速攻写メ(笑)あ、あたしだけかな?w
  • KAZU 
    11/6 22:33

    いいね(^3^)/
  • ゆぅ 
    11/6 22:48

    めっちゃかっこいい(*/▽\*)
  • (群馬)ゆかちん 
    11/6 22:57




    私も前みたよ〜ヽ(≧▽≦)/


    めっちゃテンション上がっ

  • ひなぴよ 
    11/6 22:58

    東京ていいね( ̄ー ̄)大阪トラックすら見れないよ
    ちゃん、ファッションみたい。
  • ゆうたん 
    11/6 23:01

    大阪はなかなかそうゆうの
    走ってないよ

  • あっちゅ 
    11/6 23:03



    見てみたーい
    (´・_・`)
    !



  • R!Hロ 
    11/6 23:19


    そろそろ萩ちゃんの
    パートシリー
    見たいー!
    暇があったらでいいので
    よろしくお願いします!


  • りゅうのすけ(18) 
    11/6 23:28

    FLOWERのも走らせちゃお(#^.^#)もっともっとFLOWERが大きくなって有名になって武道館とか大きなステージに立って…
    これからも応援しますねっ!しゅーちゃんもずっと大好きですよっ!明日会えるの楽しみにしてますねっ^o^
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/6 23:36

    いーなぁ( 〃▽〃)

    ひなわ、GENEの看板みたことあるよん


    ほんま、テンションMAX!

    かっこいいー
  • *Ribta* 
    11/6 23:38

    すごーぉっ(U+E05'ω'U+E05)♪萩ちゃんトラック走らせよーっ♡笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/6 23:41

    FLOWERのは走ってないの???

    なんか街中LDH率高いね

  •  
    11/6 23:46

    見たーい!
  • ゆりか 
    11/7 00:05

    トラックぜんぜん見たことない!みたい!!
  • あずまる(^・o・^) 
    11/7 00:25




    flowerのトラック
    走るかな(´・ω・`)?


    見たい
    見たいなー


    おしゅーちゃ
    だいすき⊂(・∀・)⊃笑
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/7 00:34

    りさ一回もLDHのトラック見たことないんです(;_;)大阪とかだったら走ってるかな〜。一回は見てみたいです(;_;)やっぱLDHのトラック見たら写メ撮っちゃうんですね(((o(*゚▽゚*)o)))兵庫県 * りさ
  • あいかえで 
    11/7 02:22

    渋谷かな?U+2661
    まだ一回もみてないなー(´・_・`)
  • キラキラ王子姫Princess,line 
    11/7 03:55

    ン… トラック しかしながら 大型
    ないような

    私には ミニカー並み かな(^_^;)
  • ふり〜だむ☆☆ 
    11/7 06:11


    まだ遭遇してなーい(>_<)ノ(笑)
    話し飛ぶけど、さっき家でたら霧が凄いの!!辺り真っ白(・∀・)!
    駅なんか小さいのにホームの真ん中らへんから端がまったく見えなかった!いや〜貴重な体験でした(笑)
    今日もがんばるぞー
    待ってろ♡!しゅーかー!

  • soul魂 
    11/7 06:42

    スゴいね♪
  • りー 
    11/7 06:56


    いいですね〜
    そーいえば4月に渋谷に行ったと
    E-Girlsのトラック見ましたよ\(^o^)

    栃木/RINA
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/7 07:34




    みたー



  • #8 きゃぽりん 
    11/7 08:18

    みたいです(>.<)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)