最近! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/最近! 杏香 画像1
杏香です!


最近、マスク必需品だぜーー!笑

毎年この季節になると薄ピンクの可愛らしいマスクをつける市來です笑
この写真薄ピンク感伝わらないねーー(._.)

別に風邪ひいてるとかやないんやけどね( ´ ▽ ` )ノ
あったかいから大好き笑

ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全46件)
  • みづき 
    11/6 21:24


    みづきも寒いからマスクして学校行ってる!!

  • きょうれんちゃん 
    11/6 21:26

    れんも最近ずっとマスクしてる〜 (*/ω\*)あったかいやんな〜 ♪♪ ピンクのん可愛いよね!るーんるん きょーすけ愛してるんるん♪♪♪
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/6 21:27

    やばい!
    杏ちゃんの更新率!


    あみも最近マスク
    つけるよ〜(^^)
    防予防
    でもマスク耳痛くならん?(笑)
    しかも鼻.口あたり
    ムズムズして
    すぐ取ってしまうよ〜(笑
    杏ちゃんはそんなことない?わら
  • りほ 
    11/6 21:28

    わかるー(^O^)!
    最近は香りつきのもあるらしーね


    杏香ちゃん可愛いい

  • りさ@ 
    11/6 21:28

    最近乾燥してるからほんとマスク必需品(>_<)声からから(-_-;)だから明日からマスクしていかないと(>_<)うちは風邪ひいちゃった…きょうちゃんもきをつけてね!!
  • RYOTA 
    11/6 21:29

    自分は毎日マスク付けてます( ̄∇ ̄)最近よく歌うので♪マスクマンとかって呼ばれますね(´▽`)
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    11/6 21:29

    マスクするとメイク取れるし…ただでさえ声通らないのに喋りにくいからほとんどしな
    でも一度職場で風邪流行ってマスク必須になったことあるよ!! きょーすけも風邪には気を付けてねー(*^^*)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/6 21:31

    俺も電車とかで付けます


  • Haruka 
    11/6 21:31


    あたしも最近マスクだよ〜
    ほっぺにニキビできちゃっ
    から隠してるの(^o^)!(笑)
    それに風邪予防にもなるしね♪

    きょーちゃん、風邪
    気を付けてね

    岡山*はあちゃん


  • ☆偉都美☆ 
    11/6 21:32

    薄ピンクわからん

  • あやか(*´`*) 
    11/6 21:32

    私基本マスクしないよー!(笑)なんか、息苦しくて我慢できないのー(>_<)笑でもマスク外したときの解放感は大好き(*^^*)!wピンクのマスクつける杏ちゃん女子力高いね!(^^)
    日は杏ちゃんに久しぶりに会えるから楽しみすぎてなんだか落ち着かないのー(>_<)今回は初めて大好きなちーきょうコンビにお手紙書いたよー*\(^o^)/*待っててね♪ あやか(*´`*)
  • はる 
    11/6 21:34

    俺も最近マスクしてる 一緒だね

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/6 21:36

    わかるー!!!マスク温かいよ〜ね♪りなもそのためだけにマスク付けたりする♪一緒(*^^*)一緒(*^^*)(笑
    マスク薄ピンク可愛いなー
    なも欲しくなってきちゃった♪きょーちゃん更新ありがとーう\(^o^)/

    風邪引かないでよ(笑)
    寒くなってきてるから気お付けてねっ(#^.^#)

    きょーちゃご双子同
    りっちゃごよ
  • お花の妖精 
    11/6 21:37

    うちマスクすると苦しくなるから

    この時期は乾燥してるから風邪に気おつけてね^^v

  • けーや 
    11/6 21:43

    俺もこの季節はずっとマスクつけてるよー(^^)てか、マスクがないと落ち着かない( ´ ▽ ` )ノ笑 あったかいよね(*^^*) 明日、杏ちゃんに手紙出すね
    郵送で!)届くといいなあ(^^)(^^)ならねえ
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    11/6 21:48

    一緒ー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)マスク無いと無理(´・_・`)
    まは風邪ひいてるからやけどめっちゃ必需品(*^^*)
    ょーちゃん、はやくあいたーい!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/6 21:49

    きょんたろ可愛い(>_<)

    風邪ひかないよに気をつけてね

  • ERIKICHI@わっちゅごなどぅ 
    11/6 21:50

    もしかしたら愛用マスク一緒かも(^O^)
    しい
    んくで可愛いよね!
  • 愛子 
    11/6 21:51

    ウチ持病の関係で、平日は常にマスクだ
    過呼吸対策

  • cateye 
    11/6 21:52

    風邪は大敵だからね 予防は大切 杏香はん超かわい

  • きょーたん@大阪みさき 
    11/6 21:54

    みさきも風邪ひいてないけどマスクつけてるよ
    笑)おーそーろー(((o(*゚▽゚*)o)))
    笑)
  • いそっち 
    11/6 21:55

    俺もマスクー!!^'


    花粉症だし
    インフルエンザ予防で付けてる!!(><)

    あと喉の乾燥防止



    杏ちゃんも風邪気を付けて



    可愛い(*^^*)

  • にし 
    11/6 21:55

    オレもこの前までずっと着けてたけど、マスクあったかいよね( ´ ▽ ` )ノ嫌いだったけど最近好きになった!
  • あーちん(^ω^) 
    11/6 22:03

    きょーちん


    私もマスク必需品

    私、学校チャリ通だから
    マスクしないと顔面寒い
    んだよ


    防寒具として使って

    きょーちん風邪引かんようにね!

    愛知 あーちん(^ω^)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/6 22:07

    なんとなく薄いピンクってわかる

  • 結衣★ 
    11/6 22:07

    結衣もマスクしてるよー
    風邪とか引かないようにね

  • こう 
    11/6 22:21

    俺も最近マス
    必需品だよー!(^^)!♪

    でも、きょうちゃん
    マスクしてたから
    風邪引いたかと思った(T_T)
    風邪引かないようにね!♡

    てか、明日
    会いにいけるよー(*^^*)
    本当に嬉しい(*^_^*)♡
    早く会いたいよー(T_T)♡

    明日を楽しみ
    学校頑張ります(^^)v

    ならねぇ〜♪
  • WhiteBoard 
    11/6 22:22

    風邪ひかないでね マスクは必需品!! リリイベいけたらなぁ (*^o^*)
  • ゆかりん 
    11/6 22:23

    うちも最近マスク必需品!学校に絶対していくよ( *`ω´)
  • KAZU 
    11/6 22:31

    俺もマスクつけてるよ(^o^)v
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/6 22:38

    風邪ひいたら大変だし杏香ちゃんはボーカル&フォーマーだからのど大切にしなきゃだもんね
    薄ピンクのマスク今度見てみるね
  • GUNDAM00 
    11/6 22:45

    きょーすけ☆風邪ひかんでね!いつかまた、vocal聞かせてください!ずーっと応援してます!ならねぇー
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/6 22:55

    風邪なのかと思った〜(T_T)風邪じゃなくてよかった!体調気をつけてね☆彡岐
    ゆまてぃん
  • ::☆ 愛知のりなみる@杏香 
    11/6 22:57

    マスクあったかいよね(^_^)


    りなも最近よくしてるよー

    冬になるとクラスの子半分ぐらいはマスクしてる(^_^)笑


  • リック&チャミママ(・今・) 
    11/6 23:08


    杏香ちゃん

    マスク裏表が逆じゃないか


    最近私もマスクしてます


    耳の後ろが痛くなっちゃうけどね



  • りゅうのすけ(18) 
    11/6 23:30

    風邪はやってるから気をつけてねー(T_T) BBS←掲載されました!読んでくださいねっ♡それから明日会えるの楽しみにしてますねっ♡ 学校終わったらソッコお台場向かいますねっ!!
    竜之介
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/6 23:35

    かわいーい(>_<)

    風邪引かないよーに、気をつけてーッ(^〇^)
  • Rum! 
    11/6 23:37

    れいちぇるとの2shotがみたい〜

  • ゆうゆ 
    11/6 23:39

    私もマスクマンです
    この前、耳が痛くならないようなゴムのマスクを発見しまし
    すごくいいですよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/6 23:39

    きょうちゃんかわいすぎる〜\(//∇//)\

    風邪には気をつけて


    て俺が風邪ひいてるんだけどね(o_o)
  • *Ribta* 
    11/6 23:39

    関西弁やぁーっ♡どんどん使ってやぁーっ(*˘︶˘*).。.:*
  •  
    11/6 23:46

    わたしも冬になったらいつもマスクしてる!
  • マサヤ 
    11/6 23:48

    そろそろ風邪とかが流行りはじめるからね〜
    をつけないと
    マスクをつける市來嫌いじゃないわ〜
    ういえばATSUSHIさんソロライブ行ってきたよ
    当に最高だっ
    かものBloomでは杏香が見れたし
    て来たときめっちゃテンションあがった
    日はもちろん行くからヨロシクね
    れじゃ,明日楽しみにしてるね♪ならねぇ〜

  • soul魂 
    11/7 06:42

    良いね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/7 07:31




    伝わらないけど、
    かわい
    !!


  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/7 11:35

     
     杏ちゃんかわいいです(^ω^)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)