お勉強。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/お勉強。萩花 画像1
レポートに
おわれています




はやく
終わらせよう!

 
  • コメント(全66件)
  • kуο→κÅ 
    11/6 20:25

    がんばってv(^o^)

    あたしも宿題しなき


    新潟/きょう
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/6 20:28

    萩ちゃんファイトー! 自分も頑張らなー(°_°) 期末テストに向けて勉強しようかな(^-^) 兵庫.ごんちゃ
  • あい 
    11/6 20:29

    萩ちゃん頑張れー(^ ^)♡
  • non◎ 
    11/6 20:30



    萩ちゃん頑張ってp)^o^(q


    青森/のぞみ
  • いそっち 
    11/6 20:33

    頑張ってください!(^O^)



    しゅうちゃん全然高校生って感じがしないから
    勉強してるの新鮮だなぁ(^O^)/
  • おみぃー 
    11/6 20:34

    頑張ってください

  • お花の妖精 
    11/6 20:35

    藤井のしゅーかちゃんは出来る子

    あと一息!がんばれぇーぃ


    とおめの写真だけど大丈夫
    まゆげある子です!(笑)

  • ともちゃん 
    11/6 20:38


    しゅうちゃん頑張っ

    しゅうちゃんは何が得意?
    しゅうちゃんらぶっ
  • あーちゃん 
    11/6 20:42

    頑張っ


    明日香
  • みづき 
    11/6 20:45


    頑張って(^o^)/

  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/6 20:46

    何のレポートですか( ^ω^ )?仕事と勉強両立で大変ですね(>_<)尊敬です!無理せず頑張って下さい♡♡スッピン萩ちゃん好きです(((o(*゚▽゚*)o)))兵庫県 * りさ
  • (>.<) 
    11/6 20:47

    頑張ってください



    明日から1週間研修旅行で台湾に行ってきます

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/6 20:48


    頑張れ〜!萩花たん(゜∇゜)


    ★あや☆/京都16
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/6 20:49

    頑張ってください(*´∀`)
  • りー 
    11/6 20:49


    頑張っ


    栃木/RINA
  • すんくん 
    11/6 20:51

    ガンバッテ(≧∇≦
  •   なお  .* 
    11/6 20:52

    頑張ってくださいっ!! 

  • にし 
    11/6 20:52

    そりゃ大変だ(>_<)ふぁいとだー
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    11/6 20:53

    がんばってええええ

  • HIROKI 
    11/6 20:54

    頑張って\(^o^)/俺も勉強しよ!!
  • Takashi 
    11/6 20:56


    頑張って(^∀^)ノ
  • あやんちょ 
    11/6 20:57

    レポートとか大変そう…(゚O゚;)
    萩花ちゃん頑張れー!!♡
    てか萩花ちゃんもまだ学生なんだよねー
    大人っぽいから全然そんな感じしないよ(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/6 20:57




    がんばってー


    わたし
    勉強しなきゃ


  • N 
    11/6 21:02

    がんばって!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/6 21:06

    頑張って!勉強もFLOWERも大変だと思うけど萩花ちゃんならできるよ

  • りょうた 
    11/6 21:08

    学生だもんね…!辛いよねレポート追われると(笑)
  • Haruka 
    11/6 21:12


    レポート頑張ってね!!
    今ね、恋人がサンタクロー
    のMVリピートしてるよ♪♪
    みんな可愛い〜ヽ(;▽;)ノ

    岡山*はあちゃん


  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    11/6 21:18

    ふぁい
    頑張れ学生

  • ゆぅ 
    11/6 21:20

    頑張ってね♪( ´▽`)
    萩ちゃん高3ってこと忘れてた笑
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/6 21:22

    ファイト〜しゅーちゃん\(//∇//)\

    ダンスもモデルも勉強も全部がんばってね〜


    応援してるよ

  • EXILE馬鹿 
    11/6 21:36

    頑張ってねー
    どんな筆箱とかペンとか使ってる

  • 愛子 
    11/6 21:50

    萩花頑張れ〜

  •  
    11/6 21:54

    萩花さーん(*^^*) なんか優のコメ
    ント表示されないっ(>_<) だか
    、4回目(笑) 萩花さん偉いです
    優なんか、お家でもなんもやってないです(笑) 学校でも寝ちゃってるのに(笑) 萩花さんはお勉強すきですか?
    どうしたらお勉強好きになれるんでしょ?(笑) 萩花さん教えてくださいっ! 優も萩花さんみたいにお勉強頑張ります!12月にテストがあるから
    っていっても、お勉強するのはテストの3日前とかかな(笑) ヤバい! 萩花さん助けてくださいっ!(>_<) 優のこと応援してくださいっ!(笑)
    萩花さんだぁぁぁぁいすき(*^^*)
    萩花さんのウインクが大好きっ

    な優。
  • 結衣★ 
    11/6 22:08

    頑張ってネン

  • たくさんの幸せを届けるよ。 
    11/6 22:26



    しゅーちゃん
    ふぁいてぃ-ん!!
  • なちゃむ(・д・) 
    11/6 22:27

    萩花様も学生だもんね(;_;)あたしと同じ高校三年生!!数少ない学生生活楽しもうね。゚(゚´д`゚)゚。
    たしは春から社会人だから頑張るううう
  • KAZU 
    11/6 22:29

    頑張ってね(^3^)/
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/6 23:33

    しゅーちゃん、頑張って!

    大好き
  • Rum! 
    11/6 23:36

    萩花のすっぴん感好きやねん。
  • 理央*隆二らぶ 
    11/6 23:38




    たしなんて勉強だけ
    っちゃ大変なのに、
    ちゃんはお仕事も
    って大変だぁぁ(^^;)

    もお仕事楽しいから
    けられるんだろうね

    いなぁ
    !

    勉強頑張ってね(*^^*)



  • *Ribta* 
    11/6 23:41

    萩ちゃん頑張れーっ(*˘︶˘*).。.:*♡
  •  
    11/6 23:44

    頑張れ!
  •  
    11/6 23:47



    私もさっきま
    勉強に追われてまし

  • ふり〜だむ☆☆ 
    11/6 23:53


    ずっとやってたんだ⁉偉いぞ!しゅうか(^.^)/♡
    で、もう終わったかな?
    萩ちゃんチャキチャキしてて行動早いもんね!
    そういうところも好きだぞ(^_−)

  • ゆりか 
    11/7 00:06

    頑張ってね☆
  • あいかえで 
    11/7 02:00

    萩ちゃん頑張れーo(^▽^)o
    私もレポート終わらせなきゃ(T_T)
    がんばろっ(>_<)

  • みかざいる 
    11/7 06:54

    萩花!おはよ!勉強大変だけどお互い頑張ろうね!うちは再来週公募推薦で課題作文と面接あるよん(泣)看護系だから課題作文っていってもお題が医療系だからむずいよー。( ̄^ ̄)しかも倍率9倍で高いから大変だぁぁあ。(;´д`)再来週で受験おわるってわけじゃないけど、とりま目の前のことをひとつひとつクリアしていけるように頑張るね!(*^_^*)応援してて!(笑)FLOWERの曲とかいっぱい聞いて力をもらってるよ!いい曲をありがとう♪しかし一年経つのってはやいなぁー。去年の今ごろよくラゾーナ来てくれたよね!うちもよく会いに行ってたなー。ラゾーナのクリスマスツリーの点灯式とか懐かしい。もー早くみんなに会いたい!!!!みんなに会いたいから勉強頑張る!センター試験まであと73日。まだまだ高田氏頑張りまっせ!(笑)萩花もダンスに勉強に演技レッスン、イベント等大変だと思うけど風邪には気をつけてね!!!みかざいる
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/7 11:40

    萩ちゃ

    頑張ってください!
    仕事もあって大変なのに…ほんと尊敬します

    萩ちゃん大好きです(*^^*) 
  • おかりな@大阪 
    11/7 12:20

    仕事も学業も大変やなー(>_<)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/7 18:27

    萩ちゃん頑張れ(^_−)−
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)