MV撮影の!晴美

  • FLOWER 公式ブログ/MV撮影の!晴美 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/MV撮影の!晴美 画像2

オフショットだよーん(^_-)

ご飯休憩の時に、なんかテンション上がっちゃってしゅーかちゃんおんぶしたの笑

そしたら、晴美のこともおんぶしてくれたんだ笑


んーと、おんぶできてたの
ものの3秒くらい笑


楽しかった


 
  • コメント(全44件)
  • 田崎家のお嬢ちゃま(^O^)にゃ 
    11/6 18:23

    たのしそー

  • 理央*隆二らぶ 
    11/6 18:25




    かよしでいいねぇ






  • bcex24 
    11/6 18:26

    ...3秒(笑)。

  • Kanako@LDH.jp 
    11/6 18:27



    私 しゅうくらいな


    永遠におんぶできると思う




  • LOVE.FLOWER 
    11/6 18:29

    晴美ちゃんの日記は
    ほんと笑っちゃいます(≧∇≦)

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/6 18:29

    萩ちゃんほんと可愛

  •  
    11/6 18:30

    あははっ、(笑)
    仲良しー(//∇//)
    優はね多分はんみちゃんも萩花さんもずーっとおんぶできちゃうよ

    だってふたりとも軽いもん
    その前に優も仲間にいれて欲しいっ!(笑)
  • ギンちゃん 
    11/6 18:31

    楽しそうだね!しゅう小さく見え
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/6 18:31


    ナカイイ〜
    ww
    楽しそう(-^〇^-)
    3秒って(笑)おもしろ〜い◎°

    ★あや☆/京都16
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/6 18:32

    仲いい
    "
  • はる 
    11/6 18:33

    かわいい はやくフルサイズのPVみたいな

  • ☆偉都美☆ 
    11/6 18:43

    仲の良さがめっちゃ出てる

    可愛いすぎー

  • りさこ 
    11/6 19:02

    萩ちゃんと仲良しだね♡そんなふたりがほんとにだいすき(^_^)
  • うみ 
    11/6 19:04


  • 姉妹*みくまゆ 
    11/6 19:04

    やばーい(>_<)
    めっちゃかわいー(*^^*)
    晴美と萩花ちゃん絶
    軽いから永遠に持てそう!!
    恋人がサンタクロー
    はやくフルでみたい(*^^*)
    発売たのしみー♪
    晴美だーいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまーゆより★"
  • きのりん*櫻* 
    11/6 19:09

    楽しそ
    ちゃっかりみおちんー(笑)
  • ブルー 
    11/6 19:15

    わあお(>_<)
    かよしさん(>_<)
    んなに仲良くなれるっていいなあ

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • うぷ 
    11/6 19:20

    すてき

  • Rum! 
    11/6 19:24

    はるお。芸人並みにうけますわ〜

  • ののか 
    11/6 19:26

    はるみーーん( ´ ▽ ` )ノ

    ちょ、画像見た瞬間笑っちったよ

    FLOWERのみんなテンション高すぎるやろーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

    しゅーかちゃんがおんぶって、意外でびっくり!!笑
    3秒ってーー(°_°)笑笑
    その元気さすっっっごい伝わるうぅ😙

    FLOWERのみんな仲良しさんで大好き
    💕
    毎晩寝る前に恋人がサンタクロースのPV見て寝るんだ〜〜ヽ(●^▽^●)ノ

    晴美ちゃんの帽子猫耳可愛いーっ

    ののかも前から欲しかって買おうか迷ってるんだー( ´・ω・` )💧
    でも、ののなは猫耳って似合わないんよなー😫笑。
    晴美ちゃん似合いすぎて羨ましすぎるぜーいっo(^▽^)o

    晴美ちゃん大好き

    晴美ちゃんBIGLOVEーー


  • 愛子 
    11/6 19:28

    萩花めっちゃテンション高いやん

  • 赤パー/コウキ 
    11/6 19:36

    やっぱFLOWERみんな仲いいな〜

    萩花非力だな

    晴美ちゃんは細いしスタイルいいしめちゃくちゃ軽そうなの

    FLOWERのそういう仲いい雰囲気すごいいいな

    これからもそーゆー写真どんどん見ていきたい

    また更新してねーん

  • いそっち 
    11/6 19:41

    皆仲良すぎる

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/6 19:44

    楽しそう〜

    ケガすんなよ

  • E-g-*@ゆなちん 
    11/6 19:52

    ほっそいいい!やること全て可愛い(T_T)♡
  • いでもん 
    11/6 19:53

    仲がいいっすねー!(^ ^)
    家族みたい!
  • soul魂 
    11/6 19:55

    良いね
  • りょん 
    11/6 20:04

    あの萩花が!
  • ひなぴよ 
    11/6 20:19

    たのしそうo(^o^)o素だしてるのすきすきー

  • ともちゃん 
    11/6 20:45


    おもしろい

    しゅうちゃんがおんぶなんてなかなかレアだね

    はんみちゃんおっきいから
    大変そーう

    はんみちゃんらぶっ
  • りさ@ 
    11/6 20:49

    はんみちゃん最近常にテンション高いね(^-^)(笑)どーしておんぶ!(笑)おんぶしてる姿がなんか可愛すぎる(笑)ほんと仲良しだね〜\(^o^)/萩ちゃんもしてくれたのか!なんかレアだね♪(笑)でも 三秒って!(笑)てことは結構貴重な写メだね(^.^)(笑) ちゃっかりいるみおちんもかわいい〜\(^o^)/またオフショットとかあったらのっけて〜(^-^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/6 20:50




    かわいいなあ



  • N 
    11/6 21:04

    かわいい〜
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/6 21:11

    おんぶしちゃう晴美ちゃんかわい

    私もおんぶしたい!(笑)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/6 21:13

    かわいすぎる〜\(//∇//)\

    このはっちゃけてるかんじがまたかわいい〜な

  • るん 
    11/6 21:14


    なかいいね


    楽しそうだわ

    混ざりたい

  • まくん 
    11/6 21:15

    しゅーかくそかわいいー!
  • ゆぅ 
    11/6 21:23

    こんな素の写真笑顔になるっ!♪( ´▽`)
  • 結衣★ 
    11/6 22:11

    FLOWERのみんな仲良しや

  • KAZU 
    11/6 22:28

    みんな可愛い(^o^)/
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/6 23:27

    かわいすぎる
    FLOWERほんと、大好き♪
  •  
    11/6 23:35

    楽しそう!みおちんのドアップいーね!
  • #13.遊 
    11/6 23:57


    はんみちゃん、オフショットありがとう^^♡ FLOWERほんまに仲いい! もう、仲いいって感じが写真から伝わる(笑) はんみちゃんも萩花ちゃんも楽しそう♪笑 みおちんも、アップで写ってるね(o^—^o)☆
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/7 11:45

     きゃー(*>▽<*)かわいいです

    ほんとにFLOWER大好きで

    晴美ちゃんのブログおもしろいです(^^)

    元気もらいました!ありがとうございます(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)