Q&A☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A☆真波 画像1

第三弾!
きたよー!!!!!
いっちゃおうー


★今はまってるものは?
☆えっと〜、メンバーで笑うこと
一緒にいる時ずっーと笑ってるから
それが好き!


★BIGBANGで誰が好きですか?
☆もちろんG-DRAGONさん!
服もソロ曲も大好きです!

★まあちゃん髪の毛染めてますか?
☆染めてます!!

★E-Girlsでの左利きは?
☆私が知ってる限り萩花と美央しか
わからないです!

さーて!
次がラストかな??



☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全37件)
  • ★´・ ▽ ・ `鈴佳≧∞≦ ´・▽・`★ 
    11/6 18:22

    EXILEの中で一番誰が好きですか

    鈴佳

  • 田崎家のお嬢ちゃま(^O^)にゃ 
    11/6 18:25

    芸能人でなかいい人は?

  • 理央*隆二らぶ 
    11/6 18:26



    ぁちゃんの夢はなんですか?♪
  •  
    11/6 18:27

    まーちんのに質問!
    まーちんがFLOWER で1番好きな曲は?

  • さあちゃん 
    11/6 18:28

    まあちやん
    しい髪色しりたいな
    (((o(*゚▽゚*)o)))
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/6 18:28

    まぁちゃん答えてー

    E-GIRLS一のおっちょこちょいだれー?

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/6 18:30

    私も左利き
    ちゃんとみおちんと同じだ\(//∇//)\
    "
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    11/6 18:33

    まぁちゃん


    第3弾更新ありがと



    まぁちゃんのカラー気になるなぁ

    てか、染めてるのにそんなにサラサラヘアーなまぁちゃんが本当に羨ましい〜


    私にもまぁちゃんの髪質分けて欲しいよ




    次が最後だなんて寂しいな

  • はる 
    11/6 18:34

    やっぱり萩ちゃん左利きだったん

  • あーちん(^ω^) 
    11/6 18:42

    まーち


    ラストとか寂しい〜

    Q&Aまーちんのこと
    いっぱい知れるから嬉しい


    いっぱい答えてくれ
    ありがとうね(*^_^*)


    愛知 あーちん(^ω^)
  • ☆偉都美☆ 
    11/6 18:44

    いつみも左ききやで

  • シンプソンズ人形のなみ 
    11/6 18:50

    どゃ顏するメンバーわ?笑
    まぁちんのどゃ顏みたい!
  • *かな* 
    11/6 18:52

    かわい
    *゚

    ラストー(>_<)

    ありますように←
  • flower 
    11/6 19:00

    最後悲しい(:_;)まーちゃんの質問コーナー本当大好きです(*^^*)♡
  • #7.かほひろ 
    11/6 19:04

    次でラストとか悲しすぎる(;_;)
    あちんがQ&てくれただけで嬉しすぎるけどネ(*^^*)

  • 篤隆千@あーたん 
    11/6 19:04


    ラストなんて
    寂しいよぉ( ┰_┰)

    またやってね( ̄▽ ̄)b


  • きのりん*櫻* 
    11/6 19:07

    次がラストだなんて言わないで…また時間のある時にやって

  • 愛子 
    11/6 19:27

    え〜ラストな


    じゃあ応えてくれそうな質問で(笑)

    『Follow Me』リリースイベント(名古屋)ん時に、まあちゃんにも手紙書いたんだけど、手元に届いて読んでくれた

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/6 19:43

    えぇー

    答えて〜(^^)
  • あやんちょ 
    11/6 19:49

    FLOWERが踊ってるダンス
    ジャンルってなんていうのー?
    特に決まってなかったら、
    StillとかSAKURAリグレット!(♡˙︶˙♡)
  • いそっち 
    11/6 19:50

    自分もGDが一番好きです!(*^^*)


    自分にしか出来ない
    服装とかラップが格好良過ぎる



    質問!
    ATSUSHIさんの曲の中で一番好きな曲は何ですか?
  • まゆっこ 
    11/6 19:52


    iPodに入ってる曲で一番よく聴くのは?
  • soul魂 
    11/6 19:54

    次も楽しみ♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/6 20:22

    伶菜ちゃんは両利きっぽい
    今までの伶菜ちゃんの写メの感じだと、サイン書き右手でスプーン持ったりが左手使ってるよ
    菜ちゃんに確認してみてね


  • ともちゃん 
    11/6 20:46


    まあちゃん待ってる

    みおちんも左利きなんだ

    コンタクトの人は誰がいる
    まあちゃんらぶっ♪

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/6 20:49




    もうラスト〜(;_;)



  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/6 20:56

    まぁたんきょーちゃんとの2ショット載せてくれてありがとう(>_<)
    Q&A返しおつかれさま!!まぁたん沢山知れてほんといい♪ラストも楽しみにしてるねっ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/6 21:12

    俺も左利き〜笑笑

    しつもん〜\(//∇//)\

    まあちんは熊本好き???

  • トクさん 
    11/6 21:13

    萩花ちゃんとみおちんが左利きなのは、ちょっと意外


    E-Girlsの中だと、何となくAmiちゃんがそうかなって思ってた

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/6 21:14

    いろいろ答えてくれてるからたくさん知れて楽しいな

    みおちんも左利きなんだ!
    私も左利きでなんか嬉しくなっちゃった
  • mickey** 
    11/6 21:23

    萩花ちゃんとみおちん、左利きなんや〜!ビックリ☆
  • ゆぅ 
    11/6 21:24

    ちーたんとまぁちゃんのコンビの名前決まった(*´∇`*)?
  • 結衣★ 
    11/6 22:12

    みおちん左利き知らんかっ
    またE-Girlsのみんなのこと
    知れて嬉しい

    次も楽しみにしてま

  • KAZU 
    11/6 22:27

    もっとやって〜(>_<)!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/6 23:25

    ひなも
    G-DORAGONが一番!
    2番が、SOL
    ヤバイよね、BIGBANG♪!

    やばすぎる♪
    まぁちゃんも、やばすぎる♪!



    大好き
  •  
    11/6 23:33

    わたし左利きになりたかったなー!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    11/7 01:43

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/ おつかれさま♪ みおは今日のバイトでミスなかったからめっちゃテンション上がった\(^-^)/
    日はバイト休みやし、授業も4時間目までやからお菓子作りしようと思ってるねん♪ヽ(´▽`)/ やからまぁちゃんも食べてー♪ヽ(´▽`)/(笑)(笑) 明日もふぁいてぃん\(^-^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)