今日は! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/今日は!  杏香 画像1
杏香です!

今日はリハーサルとメンバー会議でした!

メンバー会議ではすごくこれからに繋がる話ができてすごく濃い会議ができました!!!

これを忘れず頑張ろう!


ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全31件)
  • ☆偉都美☆ 
    11/6 18:21

    きゃわ
    今日わおつか

  • りー 
    11/6 18:22


    お疲れ


    栃木/RINA
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/6 18:27

    お疲れ様でした!

  • マサヤ 
    11/6 18:27

    メンバー会議お疲れ様〜
    で意見を出しあったりるするのって大事だよね
    っともっとFLOWERが良くなるように頑張って
    それじゃ,これからATSUSHIさんライブ楽しんでくる
    ならねぇ〜

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/6 18:28

    きょーたんお疲れ様♪(´ε` )

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/6 18:28


    良かったね〜(*^o^*)

    これからも頑張って〜!

    ★あや☆/京都16
  • うずらのかなやん。 
    11/6 18:34

    ピンク似合う〜U+2661
    怖いの大好きさん(笑)
  • はる 
    11/6 18:35

    お疲れ

  • りゅうのすけ(18) 
    11/6 18:49

    話をすることは大切だよね(^^)もっともっとFLOWERよくなっていくといいね♡おれも応援もしてますねっ!あとね、BBS投稿しましたよー!まだ掲載されてなかったけど、チェックしてくださいねっ!りゅうのす
  • *かな* 
    11/6 18:53

    お疲れさまっ

  • soul魂 
    11/6 18:53

    お疲れ様♪
  • きょうれんちゃん 
    11/6 18:54

    おつかれさま!濃い話できてよかった〜 \(^o^)/!FLOWER大好きっ!♪! ちゅーってしてるみたい(*^^*)(*^^*)きょーすけ愛してるんるん♪♪
  • cateye 
    11/6 18:59

    いいグループだよね 頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • にし 
    11/6 19:00

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノそういう気持ちって大切だよね!!これからも頑張ってね!
  • きのりん*櫻* 
    11/6 19:01

    お疲れ様です
    れからも頑張ってね♪応援してるよ(*^^*)
  • WhiteBoard 
    11/6 19:04

    リリイベ行きたぃ でも無理みたい みたぁ〜ぃ 生でみたいよぅ(>_<)
  • こう 
    11/6 19:05

    お疲れ様(*^_^*)
    これからどんどん
    良くなっていくflowerを
    応援して、見守ってくよー!(^^)!♡
    これからもみんな仲良く
    頑張ってね!
    早くきょうちゃんに
    会えるの楽しみに
    してます!♡
    早く会いたいよー(T_T)♡
    ならねぇ〜♪
  • 愛子 
    11/6 19:25

    メンバー会議お疲れ


    自分が思っている意見を仲間と話し合う時間て大事だよね

  • Rum! 
    11/6 19:26

    れいちぇるとの2shotがみたい〜

  • きょーたん@大阪みさき 
    11/6 19:33

    きょーたん(*^^*)
    れからもずっとFLOWERときょーちゃんについていくからね
    ーーいすき

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/6 19:46

    最近杏ちゃんばり
    更新してくれるけん
    うれし
    ?

    年下なのに
    あみよりしっかりしとって
    尊敬す
    !

    杏ちゃんloveー

    FLOWERloveーー

  • いそっち 
    11/6 19:55

    1日お疲れ様!(o^o^o)


    メンバー会議でのこ
    楽しみにしてるよ!(*^_^*)



    明日のダイバーシティめちゃくちゃ楽しみー(^O^)/

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/6 20:01

    お疲れ様でした(^O^)v
    明日行きますね〜(*^◯^*)
    楽しみすぎる〜(●´ω`●)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/6 20:49




    おつかれさま


    メンバー会議
    多くていいね(^O^)


  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/6 20:59

    メンバー会議おつかれさま!これからもきょーちゃんFLOWERについていくよ
    くみんなにあいたいっ♪これからもがんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))応援してるよ!!
    きょーちゃご双子同
    りっちゃご
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/6 21:02

    充実した会議出来たんだね(o^∀^o)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/6 21:10

    おつかれ〜きょうちゃん!!!!!!!

    リリイベ行きたいよ〜(o_o)

    明日もがんばってね

  • ゆぅ 
    11/6 21:25

    お疲れさま( ´ ▽ ` )ノFLOWER大好き♡
  • 結衣★ 
    11/6 22:13

    お疲れ様です

  • KAZU 
    11/6 22:26

    お疲れさま(^o^)v
  •  
    11/6 23:32

    おつかれさま\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)