恋人がサンタクロース♪絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/恋人がサンタクロース♪絵梨奈 画像1
カラオケー!(笑)

恋人がサンタクロースうたった!♪(笑)

 
  • コメント(全49件)
  • naho 
    11/6 14:08

    今度うたおー!笑
  • (香織´-ω-`) 
    11/6 14:15

    まあちゃん久々だ―
    カラオケいいなっ

  • はる 
    11/6 14:15

    FLOWERバージョン歌いたいな

  • 広島★Saki 
    11/6 14:22

    いえーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    絵梨奈ちゃんの歌聞きたい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • めゆ 
    11/6 14:24

    私もえりぽんと行きたい……笑 生でえりぽんの歌声きいてみたいです!!
  • KAZU 
    11/6 14:27

    いいね(^3^)/
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/6 14:29

    えりぽんの生歌ききたいな

  • いそっち 
    11/6 14:36

    早くFLOWERのも配信されてほしいですね!(o^o^o)


    絶対歌います



    いつか絵梨奈ちゃんがVocalも?

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    11/6 14:37

    えりなちゃんの歌聴いてみたいな

  • けーや 
    11/6 14:49

    えりぽんカラオケ大好きなんだね(*^^*)生歌きいてみたいなあ(^^)(^^)
  • みかずき 
    11/6 14:54

    えりなちゃん☆歌好きだね( ´艸`)今度聴かせてな〜〜ヽ(^0^)ノイベント行きたいよぅ(*_*)
  • soul魂 
    11/6 15:02

    良いね
  • flower 
    11/6 15:02

    絵梨奈ちゃんとカラオケ行きたい(●´ω`●)♡大好きな絵梨奈ちゃんとまーちゃんの2ショットありがとうございます♡♡
  • ちっぴー 
    11/6 15:07


    絵梨奈チャンverも
    聞いてみたいです(*´ω`*)

    PVの絵梨奈チャンかわいすぎ
    何度も見てます☆

    絵梨奈チャン、大好きです(*^^*)
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/6 15:18

    えりぽんの歌声ききたい
    はやくMV全部みたい
    えりぽんに会いたい
    えりぽーん(´;ω;`)

    リリイベで名古屋にもきてほしいですo(>ω<*)o
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  •  
    11/6 15:20

    聴いてみたい♡ 華
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/6 15:46

    いいね〜\(//∇//)\

    えりぽんの歌マジで聴きたいわ〜

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/6 15:47

    本家のユーミンのだね(≧∇≦)
  • こっちぇる 
    11/6 15:49

    私も昨日カラオケで歌ったよー♪
    ユーミンの!
  • *かな* 
    11/6 15:55

    聞きたいなぁ
  •  
    11/6 16:07

     
     えりぽん本当に歌、上手だよね

     YouTubeにえりぽんが歌ってる動画が
     あったから見たよ

     すっごく上手かっ



     えりぽんがヴォーカルの
     とか見てみたいか

  • ともちゃん 
    11/6 16:14


    えりなちゃんの歌もっと聴きたい

    とっても上手だもん

    私は早くFLOWERの新曲聴きたい

    えりなちゃんらぶっ
  • あいちん? 
    11/6 16:16

    絵梨奈ちゃんの恋人がサンタクロースめっちゃ聞きたいねんけど(´;ω;`)
    梨奈ちゃんの声可愛いし歌声綺麗やし歌上手いし好き
  • まゆっこ 
    11/6 16:21


    歌声聴きたいわー!
  • なつみん 
    11/6 16:21

    CDの隠しトラックにえりなちゃんの恋人がサンタクロースだったらいいな

  • mickey** 
    11/6 16:22


    絵梨奈ちゃんの歌う、恋人がサンタクロースが聴きたい〜

  • ほまほま 
    11/6 16:25

    えりぽんのパフォーマンス、明日観れるかな?(´・_・`)?久々にえりぽんのパフォーマンスが観たい☆
  • みかずき 
    11/6 16:25

    えりなちゃん☆の歌声 動画で聴いた〜〜ヽ(^0^)ノめちゃうまいんでビックリした!!!声綺麗〜☆
  • けーごろう 
    11/6 16:29

    いいな
    えりぽんの歌また聞きたいなぁ(*^^*) ユーミンの恋人がサンタクロースかな?
    俺もカラオケ行きたい(:_;)
  • *あや* 
    11/6 16:30


    仲良いね(*^^*)
  • まゆっこ 
    11/6 16:48


    PVのオフショットもっと見たいです!!
  • れいちゅん。 
    11/6 16:49

    え、聞きたいな♡♡えりぽんとカラオケ行きたい(っ〃'ω')っ
    か、友達が悪の教典の試写会でえりぽんの演技見て、あんなに演技上手くて踊れる人凄い!って言ってたよ(´;ω;`)
    の友達はうちと会ってえりぽんの事知ってんけど、そうやっていってもらえたのがほんと嬉しかった!えりぽんの努力がまた一人多くの人に伝わったと思うと涙でるぐらい嬉しくて。これからもえりぽんのこと好きになってくれる人が増えたらいいな\(^^)/
    してれいなは全力でえりぽんをこれからも応援していくね!ほんと大好き\(^^)/
    阪/れいちゅん。
  •  
    11/6 17:09

    恋人がサンタクロースFLOWERがカバーするって知るまでサビしか聞いたことなかった( ̄▽ ̄)
  • ひなぴよ 
    11/6 17:09

    歌声きいてみたい!うしろの紫色は萩?

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/6 17:11

    沙耶も連れてってー(笑)♪水野ちゃんの歌声を隣で聞いときたい(*゚▽゚)ノってかもう曲入ってるん?それともユーミンさんのやつ歌ったんかな?PVほんま可愛すぎるヾ(^v^)k可愛いFLOWERが見れてめっちゃ新鮮(≧∇≦*)発売楽しみにまってまーす♪あっ!ちゃんと水野ちゃんのソロジャケットカード頼んだよ(´▽`)水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう(*^▽^*)兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • 愛知のふーか☆彡 
    11/6 17:24

    えりぽんの歌も生で聞いてみたい
    モンクの時の歌めっちゃ上手だったからー
    ってかてか恋人はサンタクロースってFLOWERのもうカラオケで歌えるのー⁇ーミンさんのかな⁉くフルで聞きたいな
    ふーか☆彡
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/6 17:30

    えーめっちゃ聴きた

    頑張り過ぎて二人を抜いてそう〜

    昨日更新出来んやったけん、今日たくさん更新しよ〜って思っとるやろ…ねっ!(*^o^*)
  • Ryota(⌒▽⌒) 
    11/6 17:39

    カラオケ好きなんだね!
    新曲めっちゃ楽しみにしてるけん
  • 愛子 
    11/6 17:40

    早く生で聴きたいしダンスパフォーマンス見た

  • りー 
    11/6 17:43


    久々のコメントです(・・;)

    先日入試終わりました〜
    結果はまだ出てませんが…

    絵梨奈ちゃんの歌声生で聴きたい〜♪
    「恋人がサンタクロース」発売が待ち遠しい…
    絵梨奈ちゃんかわい


    栃木/RINA
  • 結衣★ 
    11/6 17:44

    えりぽんの歌声聞きたいー

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/6 18:23

    えりぽんの歌声聴きたーい

  • しおちぇる♪ 
    11/6 18:34

    えりぽんの歌声聴きたい♪
    早くFLOWERバージョン歌いたいなぁ☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/6 20:42




    いいなーあ


    CD予約したよ( ̄∀ ̄)



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/6 20:42




    いいなーあ


    CD予約したよ( ̄∀ ̄)



  • ゆぅ 
    11/6 21:32

    何回もMV見てるよ(*´∇`*)
    早く手に入れたいな

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/6 23:17

    生で聴きたぁい!♪

    大阪きてねぇ
  •  
    11/6 23:23

    えりなちゃんが歌ってる「恋人がサンタクロース」聞きたいな!
  • 2014LIFE 
    11/10 18:13

    かわい
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)