美容院♪絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/美容院♪絵梨奈 画像1
今日は朝からトレーニングして美容院にきてます(^^)d今日はメンバーもたくさんいたー!皆でいいあせかきましたよ(笑)


 
  • コメント(全34件)
  • みき 
    11/6 12:14

    えりちゃん お疲れ様〜

  • 愛子 
    11/6 12:15

    みんな朝早くからトレーニングって凄い
    毎日新曲MV観てるよ

  • はる 
    11/6 12:20

    お疲れ様 美容院いいね

  • けーじ 
    11/6 12:27

    お疲れさま☆
  • soul魂 
    11/6 12:29

    お疲れ様♪
  • きのりん*櫻* 
    11/6 12:29

    お疲れ様です
    ちも美容院行きたい…3ヶ月行ってない(笑)
  • bcex24 
    11/6 12:30

    お疲れ様です☆。

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/6 12:34

    お疲れさまだね(o^∀^o)
  • けーごろう 
    11/6 12:40

    朝からお疲れ様!
    アルティファータかな?

  • つかなちゃん 
    11/6 12:42

    おつかれさまです!
  •  
    11/6 12:43

    えりなちゃん、更新ありがとう♡嬉しいです♪朝からお疲れさまです☆
  •  
    11/6 12:47

    トレーニングお疲れ

  • MEGUMI★★ 
    11/6 12:50


    お疲れさまです(-^〇^-)



  • (香織´-ω-`) 
    11/6 12:52

    朝からお疲れ様です
    私ももうそろそろ美容院行きたいなー(笑)
  • なっち☆★ 
    11/6 13:01

    お疲れさまです!
    りぽんが最近メンバーといるのが多くて楽しそうで嬉しいで
    りぽん大好きです

  • きょうれんちゃん 
    11/6 13:03

    おつかれさま〜 (*/ω\*)♪ またきょーすけとなげちゅーぽーずしてほしーな♪♪るーんるん♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/6 13:14

    えりぽんお疲れ様

  • みかずき 
    11/6 13:15

    いいな♪美容院(*^^*)私もキレイにしに行かなきゃなぁ(^-^;
  • 広島★Saki 
    11/6 13:18

    美容院いってるんですねー
    今回はどうするのかな??
    あたしも、行かなきゃなー(^_^;)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/6 13:44

    おつかれ〜えりぽん\(//∇//)\

    えりぽんもきょうちゃんもかわいすぎるな〜

  • キムチ 
    11/6 14:02

    かわいいよぉ〜≧∀
  • あいちん? 
    11/6 14:12

    朝からトレーニングお疲れ様!あいかもこの前美容院行った(*^_^*)
    絵梨奈ちゃんは今日は髪の毛綺麗にしに美容院きてんのかな?♪♪
  • KAZU 
    11/6 14:26

    お疲れさま(^o^)/
  • いそっち 
    11/6 14:39

    朝からジムお疲れ様です(*^_^*)



    メンバー皆でトレーニング良いですね!(^O^)


    美容室でもっと可愛くなっちゃって下さい!(o^o^o)

  • flower 
    11/6 15:04

    トレーニングお疲れ様です!!!美容院いいな♡私もトリートメントしてもらいたい(>_<)!!
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/6 15:15

    トレーニングお疲れさまー

    みゆもこのまえ美容院いきましたぁ♪
    えりぽんみたいに切ってもらったよo(>ω<*)o!
    えりぽんにみてもらいたい!!!猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/6 15:26

    きょーちゃんだ(#^.^#)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/6 17:21

    トレーニングお疲れ様(≧∇≦*)髪の毛切ったん?沙耶はもう切らへん(笑)これからはもっと伸ばすー(´▽`)やっぱり休みの日とかはみんな美容院行くねんなー(*^▽^*)早く水野ちゃんに会いたい(/_;)8月から会ってないとか辛いー(>_<)早く水野ちゃんのパフォーマンスがみたいよー(。・ω・。)リリイベ楽しみにまってます(*゚▽゚)ノ関西で待ってるよーん(*^_^*)水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとうヾ(^v^)k兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • 愛知のふーか☆彡 
    11/6 17:33

    トレーニングお疲れ
    髪切ったのー⁇ うちは今伸ばしてるから切りたくない(笑) なんかロングのが好きなんだよねー
    だから高校生になるまでにはロングになりたいなー
    えりぽんはロングもショートもめーっちゃ可愛い
    ふーか☆彡
  • 結衣★ 
    11/6 17:44

    トレーニングお疲れ様です

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/6 18:21

    朝からお疲れ様(^_−)−
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/6 20:41




    おつかれさま



  • ゆぅ 
    11/6 21:34

    お疲れさまです(^∇^)
  •  
    11/6 23:20

    おつかれさまです\(^^)/わたしもあさって美容室行きますっ!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)