おはようございます!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます!絵梨奈 画像1

昨日はなかなか更新できなくてごめんなさい!

昨日は実は勝負事がありました!
なんていうんだろう…オーディションみたいな感じの雰囲気かな(*^^*)



もうてが震えるほど緊張しました(笑)

でも後悔しないように諦めないで全力で体当たりしてきました!!!!!!!!!


でもやっぱり今の自分の実力を完璧に出すことは本当に難しいけどとてもいい経験になりました!


これからも頑張るぞ!!!!!!!!!




FLOWER4th single 『恋人がサンタクロース』 Sony Music Shopオリジナル特典決定しました!

先着でスペシャル特典が?!(*^^*)どちらも先着特典なので無くなり次第終了です…今すぐチェック!!!!!!!!!


★特典Aは!!!!!!!!!サイン入りアナザージャケット!
初回生産限定盤か通常盤をどちらか1枚ご購入の方にプレゼント!
しかも選べる9種類!!!!!!!!!
数に限りがあるので、お早めに(>_<)
購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


★特典B:「恋人がサンタクロース」オリジナルポスター(B2サイズ)!!!!!!!!!
初回生産限定盤と通常盤をどちらもGETしてくれた方へ先着でプレゼントしちゃいます!
2枚まとめ購入ページよりご購入くださいね!(^o^)1枚ずつの場合、ポスターをプレゼントできないのでご注意ください(>_<)

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全30件)
  • 愛子 
    11/6 12:12

    えりちゃん、おはよ
    りちゃんはいつも全力だね

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    11/6 12:22

    おはようございます(*^^*) 確かに全力じゃないと後悔するもんね!! 常に全力なえりなちゃんが謝ることなんかないよ

  • はる 
    11/6 12:23

    えりぽんおはよう オーディションみたいなのってなに?
  • soul魂 
    11/6 12:28

    昨日はお疲れ様♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/6 12:29

    もしかしてドラマのオーディション?(^w^)
  • けーごろう 
    11/6 12:33

    えりぽんお疲れ様!
    なんのオーディションだろ(>_<) いつも全力なえりぽんいつも応援してます!

  • そ ら 
    11/6 12:44




     絵梨奈ちゃ
     いつでも全力ストイック
     本当に尊敬してます☆

     岩手/香織(^^)




  • (香織´-ω-`) 
    11/6 12:50

    なんのオーディションか気になるーー!
    いつでも全力投球な絵梨奈ちゃん
    大好きです

  • なっち☆★ 
    11/6 13:02

    お疲れさまです!
    張り屋のえりぽんだから勝ちます
    りぽん大好きです

  • MEGUMI★★ 
    11/6 13:13


    お疲れさまです(*^〜^*)



  • みかずき 
    11/6 13:17

    いつも全力でかっこいい!!!でもたまには息抜きしてね〜〜ヽ(^0^)ノ
  • 広島★Saki 
    11/6 13:17

    絵梨奈ちゃんお疲れ様です!更新まってたよー
    勝負事だったんですね!絵梨奈ちゃんが全力でいったんなら、きっと報われますよ!
    絵梨奈ちゃんのストイックさはFLOWER一!
    今日もがんばってください
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/6 13:42

    そんなことがあってたんだ!!!

    おつかれえりぽん\(//∇//)\

    今日もがんばってね

  • キムチ 
    11/6 14:03

    お疲れ様です!えりなちゃんほんと応援してるから♪頑張って(^人^)
  • あいちん? 
    11/6 14:10

    絵梨奈ちゃん!昨日更新なかったから寂しかったよーん(´;ω;`)
    ーディション?お疲れ様!いつも全力な絵梨奈ちゃんやから絶対報われると思うよ(*^_^*)
    日も1日頑張ろうね♪♪
  • KAZU 
    11/6 14:25

    頑張ってね(^3^)/
  • いそっち 
    11/6 14:48

    オーディションだったんですね!

    お疲れ様でした(*^_^*)


    絵梨奈ちゃん
    多方面で活躍してる
    めちゃくちゃ嬉しいです(^.^)b



    オーディション受かってること祈ってます(><)

  • flower 
    11/6 15:12

    オーディションお疲れ様です♪絵梨奈ちゃんにエール送れなくてごめんなさい(>_<)!!オーディションの結果報告まってます!!受かってますように♡♡
  • あゆみ 
    11/6 15:52

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) そうだったんだー! お疲れ
    全力出し切ったならそれでいいと思います(^^) えりなちゃんが合格しますように
    りなちゃん大好き(#^.^#)埼玉県♢あゆみ
  •  
    11/6 15:55

     

     そうだったんだ

     えりぽんにはいつでも私たち
     familyがついてるから

     結果、よかったらいいね

  • ともちゃん 
    11/6 16:19


    えりなちゃん頑張りすぎないでね
    いろんなことを全力で頑張ってる
    えりなちゃんの姿からめっちゃPOWERもらえま

    いつもありがとう

    えりなちゃんらぶっ
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/6 17:08

    お疲れ様(*^_^*)いい結果が出ることを祈ってるね(。・ω・。)水野ちゃんはいろんなことに全力で挑戦しててほんまに尊敬します(/_;)水野ちゃん見てたら勉強になることばっかですo(^-^)o沙耶ももっと、もっと努力して今までの自分を超えれるように頑張ります( ´艸`)今日は実力テストでした(>_<)もうボロボロ(笑)あかん!!!でも期末テスト頑張る♪水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう!!!兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • 隣のまきおくん** 
    11/6 17:55

    そうだったんだ!
    絵梨奈ちゃんお疲れ様!(*^^*)
    いい結果が出るといいな♪

    長崎県/マキ*
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/6 18:19

    えりぽんお疲れ様
    "
  • しおちぇる♪ 
    11/6 18:46

    えりぽんお疲れ様☆
    いい結果だといいね
    えりぽんとしゅーちゃん可愛い!!
  • ピヨ彦 
    11/6 18:56

    僕もコメント少し久々でごめんなさい><今日たくさん更新ありがとう*^^*

    ほぉー、合格?出来ると良いね^^絵梨奈ちゃんは頑張ってるから大丈夫

    この間のイベント、心参戦の僕にもきちんと届いてましたよ!行けた人達が本当に羨ましい…;;

    CDも予約しました!もちろんポスターと、絵梨奈ちゃんのジャケットで^o^/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/6 20:35




    おつかれさま


    いい結果が出る事を
    祈ってます(v_v)



  • ゆぅ 
    11/6 21:38

    絵梨奈ちゃんお疲れさまです♪
    絵梨奈ちゃんの言葉を見ると元気になる( ´ ▽ ` )ノ
  •  
    11/6 23:13

    おつかれさまです\(^^)/全力でやりきれてよかったね!いい結果でありますよーに!
  • ァディ 
    11/7 01:01

    いつも更新してくれるので何かあったのかと心配してました!勝負してたんですね♪本当いつもいつも努力、妥協をしないえりなさんには驚かされるし尊敬で、自分も頑張らなきゃと思わされます!
    無理しないでくださいね♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)