おはよんよーん( ´ ▽ ` )ノ 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おはよんよーん( ´ ▽ ` )ノ 杏香 画像1
杏香です!


今日は朝からジムやでーー( ´ ▽ ` )ノ

みっちり1時間汗かいてこようじゃないのー*\(^o^)/*笑

今日のトレーニングメニューはなににしようかなーー?(^ν^)

ならねぇー♪


 
  • コメント(全38件)
  • いしなつ(`ロ´) 
    11/6 10:01

    トレーニングがんばれ♪
  • soul魂 
    11/6 10:06

    頑張ってね(*^^*)
  • はる 
    11/6 10:11

    杏ちゃん頑張ってね

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/6 10:12

    トレーニングで身体温かくしておいで(o^∀^o)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/6 10:20

    きょーちゃんジムがんばってε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘りなわ学校なうだから学校がんばる♪
    きょーちゃご双子同
    りっちゃごよ
  • お花の妖精 
    11/6 10:22

    良い汗かいちゃってくださいー


  • れいにゃん 
    11/6 10:32

    私もトレーニングしたい!
  • まんりな 
    11/6 10:34

    頑張ってね

  • りさ@ 
    11/6 10:34

    朝からジムとか素敵〜\(^o^)/頑張ってね!!今日は寒いうえに雨だね〜(>_<)やんなっちゃう(;o;)風邪とかひかないようにきをつけてね!うちはもーのどがらがら(笑)
  • けーや 
    11/6 10:35

    杏ちゃんおはよー\(^o^)/学校なう!授業なう!英語、意味わからん♡笑 最近ジム率高い
    今日も1日がんばろーう(*^^*)ならねえ〜
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/6 10:38

    杏ちゃんおはよー(^^) おー!今日も朝からジムとか感心やー(゚o゚;;♡ トレーニング頑張ってやー(o^^o) 兵庫.ごんちゃ
  • にし 
    11/6 10:42

    おはよんよーん( ´ ▽ ` )ノ朝からジムとか気合い入ってるね(^ ^)今日も頑張りましょー
  • KAZU 
    11/6 11:15

    頑張ってね(^3^)/
  • マサヤ 
    11/6 11:23

    杏香おはよー
    日は雨とか嫌な感じだわ〜
    からトレーニングとかさす
    やるな
    俺は朝からとか絶対無理だわ(笑)
    うすぐお昼だし、もうちょっと授業頑張るわ
    れじゃ,また更新ヨロシクね☆ならねぇ

  • けーじ 
    11/6 11:39

    頑張れーヽ(*^∇^*)ノ
  • きのりん*櫻* 
    11/6 11:51

    ふぁい

  • cateye 
    11/6 11:58

    尊敬‼偉い‼頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 愛子 
    11/6 12:07

    朝からトレーニングお疲れ

  • WhiteBoard 
    11/6 12:50

    おはよ
    今日も一日頑張ってね(^_^)v
  • GUNDAM00 
    11/6 12:51

    自分自身を追い込み、さらなる高みにつながる!ならねぇー
  • りょん 
    11/6 12:53

    *\(^o^)/*これハマってるなぁ!
  • りょん 
    11/6 12:59

    きょーすけ!アナザージャケットとのツーショット?とって欲しい!!みたいー
  • きょうれんちゃん 
    11/6 13:02

    おはよんよーん♪きょーすけ今日もがんばってね!またなげちゅーぽーずして〜 (*/ω\*)♪愛してるんるん♪♪
  • こう 
    11/6 13:22

    おはよー(*^^*)♡
    トレーニング頑張ってね!

    今日、雨降ってて
    冷え込んでるから
    体冷やさないようにね!(^^)!♡
    更新待ってるよ(^^)v♪

    ならねぇ〜♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/6 13:38

    おつかれ〜きょうちゃん


    今日も一日がんばってね〜\(//∇//)\
  • キムチ 
    11/6 14:06

    頑張って♪
  • いそっち 
    11/6 14:32

    ジム頑張ってね(^.^)b



    明日晴れるらしくて
    めちゃくちゃ嬉しい



    杏ちゃんまぁちゃん可愛い(*^_^*)

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/6 16:35

    学校終わった〜(^O^)

    昨日寝るまえ
    FLOWERのホームページみ
    ♪恋人がサンタクロース
    何回もみたよ(^O^)
    はやくフルみたーーいっ

  • *あや* 
    11/6 16:35



    2人めっちゃ仲良し(*^^*)

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    11/6 17:22

    最近朝からジム行ってるね(>_<。)
    ごい!がんばってー
  • 結衣★ 
    11/6 17:46

    お疲れ様です

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/6 18:17

    きょーたん朝からお疲れ様♪(´ε` )
    "
  • きょーたん@大阪みさき 
    11/6 19:35

    おはよんよー
    朝からジム(>_<)って、もう終わってるよね(笑)おつかれさま
    近きょうまぁ多いからうれしーっ(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/6 20:32




    朝からおつかれさま



  • ゆぅ 
    11/6 21:39

    ジムお疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/6 22:52

    朝からおつかれさまぁ(*^^*)

    明日もファイト♪
  •  
    11/6 23:11

    おつかれさま\(^^)/わたしは今日バイトあったよ(/´△`\)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)