新しい! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/新しい!  杏香 画像1
杏香です!

今日は、FLOWERで新しいダンストラックつくってましたーー!


かっこいいのができたぞーーーー



んー、早く披露したいなーー( ´ ▽ ` )ノ
ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全86件)
  • ムっくん 
    11/5 22:20

    凄いな
    早く見たいな

  • まくん 
    11/5 22:22

    はやく見せてくれ(*^^*)かわいいみんなのダンス見るの好きだ。おう。
  • りゅうのすけ(18) 
    11/5 22:23

    おつかれさまでした
    ダンストラックーー?みたいみたいどこで披露するんだろー^o^?
    てか最近萩ちゃんとのツーショットがたくさんあって嬉しいです♡
    こうとおれにとって最高のコンビーーー(T_T)
  • KAZU 
    11/5 22:25

    早く見たいな〜(^з^)-☆
  • こう 
    11/5 22:31

    お疲れ様(*^_^*)
    ダンストラック早く
    みたいー(T_T)♡
    早くリリイベ行ける日
    見つけないと…(;_;)
    てか、最近きょうちゃんの
    更新率高くて、本当
    嬉しいよ!♪
    きょうちゃんのこと知れて
    嬉しいし!
    今日はゆっくり休んでください!
    次の更新待ってるよ(^^)v
    ならねぇ〜♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/5 22:31

    きょんたろ

    萩ちゃんとの写メ有難う(>_<)

  • #7.かほひろ 
    11/5 22:33

    早くダンストラック見たいし早く杏ちゃんに会いたい(>_<)

  • なつみん 
    11/5 22:34

    みたいよー\(//∇//)\イベント行きたいな

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/5 22:37


    早く見たいよ〜(-^〇^-)
    !!

    ★あや☆/京
  • ☆キリーク☆ 
    11/5 22:40

    どんなのか見てみたい(^.^)
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/5 22:44

    早く見たいです〜(*^◯^*)
  • ともちゃん 
    11/5 22:46


    いつもダンストラックめっちゃ楽しみにしてる

    早く見たいな

    名古屋で待ってるよ

    きょうちゃんらぶっ
  • 結衣★ 
    11/5 22:46

    早く見たいー

  • ジギー 
    11/5 22:54

    見たい見たい

    はやく杏香ちゃんに会いたいな(。・ω・。)
  • 彩樺☆Happinessらぶ 
    11/5 22:57

    たのしみーっ♡ダンス♡
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/5 22:59

    ダンストラックってなんだ

  • 土田のゆめきゃれん 
    11/5 23:00

    おつかれさま

    新しいの早く見たいな(^^)

  • #13.遊 
    11/5 23:08


    お疲れさまでした! はやく見たいな♪
  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/5 23:08

    杏ちゃんお疲れ様ー(^^) めっちゃ楽しみやー!(^-^) どんなんかはよみてみたいな(o^^o)♡ 兵庫.ごんちゃ
  • マサヤ 
    11/5 23:08

    リハーサルお疲れ様
    回もダンストラックあるんだね
    しいのめっちゃ楽しみ〜
    後日披露してくれるかな〜
    (笑)見た
    明日はATSUSHIライブだし、明後日はFLOWERだし色々楽しみ〜
    れじゃ,今日はゆっくり休んでまた明日も頑張っていこう
    らねぇ

  •  
    11/5 23:12

    見たいなー!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/5 23:14

    おつかれ〜\(//∇//)\

    楽しみだね〜


    きょうちゃーん!!!!!!!

    また九州のどっかでリリイベやって〜


    できれば熊本で!!!!!!!
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/5 23:18

    楽しみにしてる〜
    ゆまてぃん
  • にし 
    11/5 23:21

    ダンストラックめっちゃ好きだから早く見たーい!!キレキレのパフォーマンス楽しみにしてるね( ´ ▽ ` )ノ
  • あずまる(^・o・^) 
    11/5 23:38




    お疲れさまでした
    \(^o^)/


    はやくみたいなー



  • せーは 
    11/5 23:40

    やば、みたいな!
  • mickey** 
    11/5 23:42


    今日もお疲れ様です


    ダンスパフォーマンス見たいな〜

    リリイベでしか見れないからレアだよね!受験生やからリリイベ行けるかわかんないけど、めっちゃ楽しみにしてるねー
  • *Ribta* 
    11/5 23:45

    まぢですかっ!!早く見たいですぅーっ♡
  • Mackeeey 
    11/5 23:45

    お疲れ様ー\(^o^)
  • Miduki(ё) 
    11/5 23:55

    1日お疲れ様です(>_<)♪

    かっこいいダンストラック
    福岡でも見れること
    楽しみにしてます
    !!!

    福岡/みづき(17)
  • GUNDAM00 
    11/6 00:08

    きょーすけ☆お疲れ様です☆danceキレキレでいこー☆スキルアップと自分磨きも頑張っていこー☆ならねぇー♪
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/6 00:11

    テンション上がるのがい〜(^^)
  • うずらのかなやん。 
    11/6 00:12

    みたーいヾ(@⌒ー⌒@)
  • セリヌンティウス 
    11/6 00:17

    FLOWERのdanceは、いつ見ても華麗にして美しく
    知らない間にFLOWER Worldに引き込まれてしまうのですが
    それが踊りやすいdanceシュ-ズでなく
    通に歩いていてもすっ転びそうなハイヒールで難しいPerformanceを流麗に艶やかに
    しかも涼しい顔で舞って見せるの
    凄い凄すぎるっていつもおっちゃ
    感心していま
    dance truck謹んで拝見させて頂ける時を
    楽しみに待っていま

  • もえ 
    11/6 00:35


    ダンストラック
    めちゃめちゃ見たいです
    イベントで見れますか?
    たのしみです(*^.^*)
  • ゆんぱな 
    11/6 00:52

    初コメです
    めっちゃ楽しみです!! 早くFLOWERに会いたいです
  • グズ 
    11/6 01:28

    こう見るとまだ幼いね!(^o^)/
  • soul魂 
    11/6 02:29

    早く見たい♪
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/6 06:27




    おつかれさま


    めっちゃ見たいo(`▽´)o



  • 愛子 
    11/6 06:45

    杏ちゃん、おはよ


    マジか


    名古屋でイベントやる時、披露して〜

  • ひなみおちん 
    11/6 07:44

    楽しみです(*^o^*)明日、披露してくれるのかな?
  • Naoto 
    11/6 07:54



    きょーちゃん
    おはようさんです


    newダンストラック、いい

    楽しみにしています

  • ::☆ 愛知のりなみる@杏香 
    11/6 08:05


    おはよお〜( ´ ▽ ` )ノ

    ダンストラックはやくみたーい(*^^*)

  •  
    11/6 08:10

    楽しみです♡
  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    11/6 08:40

    きょーちゃんおはよーo(`ω´)o
    ンストラック!!かっこいいから大好き
    やくきょーちゃんのダンスみたい(^_-)

  • いしなつ(`ロ´) 
    11/6 10:02

    早く見たいよー(>_<)
  • まんりな 
    11/6 10:34

    見たいよぉ(>_<)
  • ブルー 
    11/6 19:30

    楽しみだあ(*^^*)

    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • きょーたん@大阪みさき 
    11/6 19:36

    めっちゃみたいー!!きょーちゃんのパフォーマンスみてたらみさきもやる気でる!だから楽しみーっ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ZOOMUZIC 
    11/6 19:37

    楽しみ^_^
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)