bunnyのののか、の多っ笑希

  • FLOWER 公式ブログ/bunnyのののか、の多っ笑希 画像1



昨日スーパーに行ったら、
ピチレモンが売ってあって、


あっ、ピチレモンだーっ


て思ってたら


表紙にののかがいたーっ


(((o(*゜▽゜*)o)))




知ってる人だーっ


てスーパーで1人で興奮
してました☆笑




恋人がサンタクロースMV
Short version↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

non

 
  • コメント(全44件)
  • ☆偉都美☆ 
    11/5 18:18

    表紙に知ってる人載ってるのか
    すごすぎやろ
    ね(^O^☆
  • HARUKA 
    11/5 18:19


    昔ピチレ買ってたなぁ(笑)
  • *かな* 
    11/5 18:19

    ピチレモン毎月買ってるよ
  • きのりん*櫻/帰省中* 
    11/5 18:23

    表紙に載るののかちゃんも凄いけど…表紙に載る子と知り合いだっていうのんちゃんも十分凄いよ(*^^*)
  • ヽ(∵みずき 
    11/5 18:30

    ピチレ懐かしい。昔買ってたなぁ(‐∀‐)もう7年前だよ(ToT)きゃーーー(ToT)
  • S A R A 
    11/5 18:33

    いきなりだけど、のんちゃんの1番好きな色は???
    答えてくれたらうれしいなあ♪゛
  • #13 さつき**aaa.ex 
    11/5 18:34

    ピチレ1年前ぐらいまで
    毎月買ってたーーー
    ののちゃんまぢ大好き〜〜

    ののちゃん×のんちゃん
    最高だしまぢ可愛すぎる○o。.
  • めぐのん♪たん 
    11/5 18:36




    2人とも可愛



    のんちゃん大好き♪
  • (〒)ふぅか@俺様ぴろくんに夢中√*゜ 
    11/5 18:36

    ののかちゃんめっちゃ可愛い!!!
    のんも(=゚ω゚)ノ

  • りょん 
    11/5 18:40

    のんとののかって同い年?
  • Kana 
    11/5 18:42


    のんちゃんとののかちゃん
    かわいいーっ

  • soul魂 
    11/5 18:47

    可愛い(^-^)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/5 18:48

    のんちゃん可愛いな

  • あーちん(^ω^) 
    11/5 18:54

    のんちゃん


    ピチレ&セブンティーン
    コンビだねっ(*^_^*)


    2人とも可愛いすぎる!

    愛知 あーちん(^ω^)
  •  
    11/5 18:54



    のんちゃんも
    いつか
    STの表紙に!(*´∀`*)
  • ののか 
    11/5 18:55

    あっあたしと一緒の名前〜(((o(*゚▽゚*)o)))💕
    のんちゃんののちゃんかわゆー😆
  • けーじ 
    11/5 19:11

    可愛い(。´・∀・)b
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    11/5 19:22

    うちも知ってるこ
    のってるなあ!って
    思ったらののかちゃ
    だった\(^o^)/


    二人とも可愛い!

    福島/まいま

  • かず 
    11/5 19:23

    かわぅぃね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/5 19:23




    のの表紙なんだー

    前まで買ってた(^O^)!

    ののかの…
    て、確かにの多いわ



  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/5 19:28


    偶然にも(笑)凄いね(*^o^*)


    ★あや☆/京都16
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/5 19:30

    知ってるどころじゃないだろ(-o-;)
  • 武者修行ゾンビ 
    11/5 19:32

    スーパーで何買ったのかな〜?
    最近モヤシ良く買います。
  • ?まいりーぬ? 
    11/5 19:33

    もぅ買ったょ〜♪
    ピチモに中山咲月って子がいるんだけど
    その子と同じ学校なんだ!
    サッツーがB組まぃがD組だょ〜
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/5 19:41

    Seventeenの表紙、いつかのんちゃん飾ってね!!
    楽しみー(*´∇`*)
  • 愛子 
    11/5 20:16

    仲間が雑誌に載ってると嬉しいよ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/5 20:18

    表紙なんだね!!!!!!!

    すごいね\(//∇//)\

    でものんちゃんもいつか表紙を飾れるモデルさんだからね

  • はる 
    11/5 20:35

    みたよ びっくりし
     ののかちゃんものんちゃんもかわいい

  • KAZU 
    11/5 20:36

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • 結衣★ 
    11/5 20:47

    ののかちゃんすごー

    のんちゃんも目指せSeventeen表紙やね

    楽しみやなー
    NON
    BIGLOVE
  • かなのん/千葉県の志村香奈 
    11/5 21:05

    のんちゃんうける〜(笑)のんちゃんもスーパーに行くのか!(笑)ってかスーパーに雑誌売ってるんだ(^ー^)東京はすごい!千葉には売ってない!最近のんちゃんもSeventeenで出るページ増えたからすんごい嬉しい♡これからも頑張ってね!のんちゃん BIG LOVE
  • いそっち 
    11/5 21:16

    タイトル!(^O^)/


    表紙って!ののかちゃん凄いなぁ

  • ゆぅ 
    11/5 21:23

    のんちゃんもSeventeenの表紙見たいなぁ(人・∀・)
  • コウ 
    11/5 21:28

    タイトルつぼった!
  • Miduki(ё) 
    11/5 21:39

    のんちゃんの反応が可愛いです

    妹がSEVENTEEN読んでて、 のんちゃんのファンなんです(*^^*)
    のんちゃんがSEVENTEENの表紙になるのを楽しみにしてます

    福岡/みづき(17)
  •  
    11/5 21:46

    ピチレモン買ってる
    のの好きなんだ〜
    人ともかわい

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/5 22:00

    かわいー♪

    ひなも、ピチレモンかったぁ!
    ちょー、かわいーよね♪

    いっつも、ののかちゃんしか、みてないもん♪笑っ


    かわいすぎるよね♪

    SEVEN TEENも、買った♪
    いつも、のんちゃんしかみてない!笑っ
  • りなのん 
    11/5 22:27

    明日、 seventeen買うよ!!!のんちゃんちゃんとチェックするね(*≧∀≦*)
  • #13.遊 
    11/5 23:09


    可愛いね♡ のんちゃんとののちゃん!
  •  
    11/5 23:10

    2人ともかわいい(*´∀`)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    11/5 23:12

    ピチレモンなんか懐かしく感じる☆彡!
    セブンティーンはやく買いにいかないと(>_<)
  • Mackeeey 
    11/5 23:43

    ののちゃーん\(^o^)/のんちゃーん\(^o^)/セブンティーン買ったよー\(^o^)/のんちゃん可愛くてかっこよくてダイスキだーっ!
  • なお* 
    11/6 00:01





    久しぶりのコメント!


    ののちゃんや
    "
    のんちゃんも愛してるけど
    ののちゃんも愛してます

    大好きな二人の写真見れて
    むちゃ嬉しいよー(:_;)
    また機会あれば載せてね


    ピチレモンの表紙なんやー

    なおが読んでるのは
    KARENちゃんが出てるnicoraと
    のんちゃんが出てるSeventeen

    ピチレモンも買いたいけど
    全て買ったなら1500円黙
    現実はそう行きません。(笑)
    機会があれば全部買いたいなあ**
    また本屋にいこうと

    行ったら2つのことをします。(笑)
    1.Seventeenとnicoraを買う
    2.ピチレモンを眺める。←
     又は、購入しちゃう。←
    本屋はよいきたいなああ(つд;*)


    いまあ愛しすたー

    あやちぇる×なおちゃむ
    兵庫のなおちゃむよ



    のんちゃん愛してま

    まなみん愛してます




  • ひなみおちん 
    11/6 07:45

    2人とも可愛いー(*^o^*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)