cafe. 千春

  • FLOWER 公式ブログ/cafe.   千春 画像1





まぁちゃんとcafeなう。





リハーサル前に少しだけ腹ごしらえ!





あでゅ。


*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl


Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...



 
  • コメント(全32件)
  • 結衣★ 
    11/5 17:56

    カフェいいね
    リハーサル頑張ってネン

  • みっくん 
    11/5 17:57

    いいねo(^▽^)o
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/5 17:59

    いね♪
    リハ頑張って!

  • soul魂 
    11/5 17:59

    良いね
  • はる 
    11/5 18:01

    リハ頑張って

  • 兵庫のえみちる 
    11/5 18:02

    ちーたかたんっ♪♪学校終わったよーん!今日は七時間だったのだー。ちーたんカフェいーね
    まぁちゃんとのカフェたのしんでねーん(^o^)/リハふぁいてぃー
    ーたんだいすきやでー\(^^)/またコメントしにくるねー☆ミ兵庫のえみちる
  • *かな* 
    11/5 18:04

    かわいい*゚
    Cafeいいなぁ

    ーねぇBig love

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    11/5 18:11

    イイな
    リハーサルふぁいと(*^^*)
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/5 18:13

    ちーたん、本間に可愛いー

    ちーたんと一緒にオシャレなカフェ行きたいー

    リハーサル、ファイトー


  • タオルマン 
    11/5 18:19

    カフェとかいーなー

    今日は学校帰ってきてからずっとトレーニングしてる
    ますぎて今月,らい追い込んだから家の床がオレの汗で洪水しちゃってる(笑)このあとリハーサルなんだ!忙しいね(*´ο`*)。最近は寒くなってきたから体調気をつけて!まぁ、自分にあったトレーニング調べるくらいだから心配いらないか(笑)自分が一番わかってるよね
    オレは今からランニングいってきまーす

    水曜日は学校終わってからソッコーいくから!
    まっとってー(`∇´ゞ
    リハがんば★


    ☆タオルマン
  • タオルマン 
    11/5 18:21


    てか、顔(笑


  • かずたろ 
    11/5 18:26

    まあちんとcafeいいな!
    れからリハあるんだ
    リハ頑張って(*^○^*)☆☆おれもお腹空いたから腹ごしらえなう(笑)(笑)ちーたんの顔可愛いすぎてヤバいんですけど(;_;)
    春だいすきだよ(^_-)-☆
    た更新待って
    あでゅ。埼玉/かずたろ。
  • とりぷるん♪/あすかる 
    11/5 18:26

    わたしも今日カフェ行きましたー( ´▽`)ノちーたんはもうスタバの新作飲んだかな*?すっごくおいしかったからまだだったら絶対飲んで
    すすめ
    りぷるん♪/あすか
  • てづっち 
    11/5 18:26



    ちーたんの可愛さ謎〜(笑)
    ほんとに可愛すぎて((((o゚▽゚)o)))

    てづっちはい
    ファミレスで
    勉強してます
    リハーサル頑張ってくださいね♪銀河一だいすきです(照)

  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    11/5 18:35

    ちっはっる〜


    まぁちゃんとのツーショット、私的にはヤバ過ぎるぜ


    私は仕事終わって、これから電車に揺られて帰宅するよ〜


    仕事終わったばっかだから、お腹ペコペコ〜

    早くお家帰って夜ご飯にしなくちゃ〜



    あでゅ

  • (〒)ふぅか@俺様ぴろくんに夢中√*゜ 
    11/5 18:38

    きゃわたんすぎ!!(=゚ω゚)ノ
  • りゅうのすけ(18) 
    11/5 18:41

    こっからまたリハがあるんだね(T_T) 頑張ってくださいねっ!ちーたんファイトっ^o^
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/5 19:16




    いいねーえ


    可愛い( ´艸`)



  • さきちょん 
    11/5 19:21

    ちーたんかわいっ!来週からテストー。ちーたんPowerちょーだいっ。
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/5 19:26


    何食べてるの(*^o^*)
    ??

    ★あや☆/京都16
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/5 19:28

    何食べたの

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    11/5 19:40

    リハふぁいとー(((o(*゚▽゚*)o)))!まあちゃんとの写メ久々!新鮮な感じする

  • まるたん。 
    11/5 19:47

    リハおつかれさま★☆ カフェいいなあ!ちーたんとカフェ行きたい⌒♪
  • cptk@ゆまてぃん 
    11/5 19:54

    リハがんばってね☆彡その顔ちょーかわいい
    度投げちゅ〜やって
    ゆまてぃん
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/5 19:56

    リハーサル頑張ってくださ


  • ほっちゃん。 
    11/5 20:04

    うわっ(〃ω〃)この2人大好きなんだよね♪もっと2人の写メ見たい!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/5 20:11

    いいな〜カフェ!!!!!!!笑

    リハ頑張ってね〜

  • 愛子 
    11/5 20:15

    毎回思うんだけど、メンバー同士でカフェとかご飯とか行ってて、ファンに気づかれたりしないの

  • KAZU 
    11/5 20:35

    カフェいいね(^3^)/
  • いそっち 
    11/5 21:23

    カフェとかお洒落で良いな



    2人とも可愛

  • ゆぅ 
    11/5 21:25

    リハ終わったね♪お疲れさま(^▽^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/5 21:56

    いーなぁ( 〃▽〃)
    ひなも、入れてぇ♪

    おつかれさま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)