Q&A☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A☆真波 画像1

第二弾☆
Q&A〜続いては〜…?

★ダンスの好きなジャンル
☆ん〜、ガールズも好きだし、
ガッツリ踊るのも好きです!
杏香といっつも激しく遊びで
踊ってます!笑

★みおちんと初めての話教えて〜
☆みおちんと初めて会ったのは
15.6歳の冬のとあるオーディション
でした!!
そのオーディションは
絵梨奈と私と美央の3人で
受けたのですが、
まさか、この人たちが
のちに、同じグループのメンバーに
なるなんて思っても見なかったですよね!
今考えると不思議です!

★好きな食べ物は?
☆アイス!笑
焼肉!韓国料理!枝豆!笑

まだ続きます〜
お楽しみにー

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全39件)
  • 結衣★ 
    11/5 17:56

    次も楽しみにしてま

  • soul魂 
    11/5 17:59

    次も楽しみ♪
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/5 18:00

    まぁちゃん次もやっ

  • はる 
    11/5 18:02

    次も楽しみだなぁ

  • *かな* 
    11/5 18:05

    次も楽しみ♪

    まぁたんのコト知れて嬉し
    *゚
  • きのりん*櫻* 
    11/5 18:09

    真波ちゃんダテメ似合い過ぎ!! またやってねー(*^^*)
  • ☆偉都美☆ 
    11/5 18:23

    好きな食べ物アイスなんや(^O^☆♪
    一緒
    えてくれてありがと

  • NANA 
    11/5 18:35



    まぁたんの好きな花は?


  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    11/5 18:39

    まぁちゃん


    Q&A更新ありがと


    私はまぁちゃんのパフォーマンスが本当に大好きだよ

    だから、色んなジャンルのダンスしてるまぁちゃんが沢山見たい〜


    好きな食べ物だけど、まさかの枝豆!w
    私も好きだから否定しないけど、まさか過ぎて思わず電車の中でニヤリとしてしまった



    まだまだあると思うけど、まぁちゃんのペースで大丈夫だからねぇ

  • あやんちょ 
    11/5 18:49

    FLOWERが踊ってるダンス
    ジャンルってなにー
    決まってないとしたら、
    StillとかSAKURAリグレットのダンスのジャンル(^ー^)☆
  • ななち♪ 
    11/5 18:55

    みおちゃんとの出会いそんなんやったんやー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 確かにそのときは同じグループなると思わないよな(笑)でもほんまに3人が出会ってくれて良かった(T_T)いや、この9人全員出会ってくれて良かった(T_T)そして、FLOWERに出会えて良かった(T_T) あ、そうそう!24karats STAY GOLD kids girls バージョンみたいにまたガツガツ系踊って欲しいなー(T_T)あのときのFLOWERほんまにかっこよくてそれから好きになったくらいやからね!兵庫/ななち♪
  • まゆっこ 
    11/5 19:03


    次も楽しみ〜♪♪
  • あーちん(^ω^) 
    11/5 19:04

    まーち


    わおっ!Q&ーナー
    始まってたのね(T-T)


    まだ質問しても大丈夫かな〜?

    まーちんは夢を叶えるため
    どんな努力をしましたか?


    なんか、よくわかんない
    質問でごめんね(T-T)
    今、すっごく進路に悩んでます


    答えてくれたら嬉しいです


    愛知 あーちん(^ω^)
  • *かな* 
    11/5 19:11

    ★ *まぁかな*コンビ
    組んでくれませんか?


    ★まぁたんの妹になりたーい!
    ダメですか?

    ★まぁたんってあだ名.これからも呼び続けていいですかぁ?

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/5 19:12




    かわい


    わたしの大好きこん
    れいちぇる×まあちゃん
    こんびの事、
    “れいまあ”って呼んでるんですけど
    いいですか( ̄∀ ̄)?


  • LDHな人生×みゆ 
    11/5 19:17

    ショートの女の子と
    セミロングの女の子
    ロングの女の

    どれ好き(´・ω・`)?
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/5 19:27

    深い縁で繋がってたんだろうね(o^∀^o)
  • ブルー 
    11/5 19:28

    すごい運命的だね!萩花ちゃんわいつ出会ったん(^-^)?
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/5 19:43

    すごい奇跡な出会いだね☆
    赤い糸でひかれていたんじゃない?(o^−^o)
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    11/5 19:51

    出会い方すごーいね(*´∀`)♪うちの質問にもよかったら答えてくれると嬉しいなあ(^o^)
    また更新待ってます(*^^*)
  • #7 saya 
    11/5 20:06

    まぁちゃん質問答えてくれてありがとう
    もガールズ大好きです!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/5 20:10

    まあちーん!!!!!!!

    かわいい〜\(//∇//)\

    まあちんは休みの日よく何してるの???

  • 愛子 
    11/5 20:14

    やっぱ焼肉食べて体力つけないと


    まあちゃんと出会いたいな

  • 臣J★哲E☆真F 
    11/5 20:27

    優眞のも答えてー
    WW

    まぁちゃんはプライベートで出かけてるときにファンの人に声かけられたらうれしい??迷惑??
    まぁちゃんSpecial Big Love
    /15歳/兵庫県/ゆま
  • KAZU 
    11/5 20:35

    楽しみ〜(^з^)-☆
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/5 20:41

    すごいねー‼

  • さおり 
    11/5 20:47

    まあちんは
    落ち込んだときどうやって
    モチベーション上げてる?
    あと、まあちんの座右の銘教えてー(((o(*゚▽゚*)o)))笑

    BBSも書いたから読んでね♪(´ε` )
    まあちんだいすき!

    長崎さおり
  • トクさん 
    11/5 20:59

    人との巡り会いってホント不思議


    みおちんであれ、絵梨奈ちゃんであれ、今のFLOWERメンバーとは目には見えない強い縁で、出会うべくして出会ったのでしょうね

    それにしても、枝豆が好きっていうのはシブイ

    将来、ビール好きになりそうな予

  • flower 
    11/5 21:02

    これからのQ&A楽しみにしています(*^^*)
  • にし 
    11/5 21:10

    答えてくれてありがとー!
    ガールズさすがにオレやってないけど、楽しそうでいいよね(^ ^)笑 杏ちゃん激しく踊ってるとこ見てみたい!
  • ゆぅ 
    11/5 21:25

    美央ちんとのエピソードもっと聞きたい
    まなみお大好き!
  • いそっち 
    11/5 21:28

    Q&Aきです!(^O^)



    コレクションとか何か集めている物とかありますか?

  • Miduki(ё) 
    11/5 21:42

    他のメンバーとのエピソードも聞きたいです(*^^*)
    本当にまぁちんのだてメしとるとこ大好きです(ToT)


    福岡/みづき(17)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/5 21:55

    すごいね( 〃▽〃)
    でも、一人が違ったらまたFLOWERも違ってくるよね

    このメンバーでよかった♪
    大好き♪だから!
  • さあちゃん 
    11/5 21:58

    まあちやん
    新うれしいなあo(^▽^)o
    きもたのしみ

  •  
    11/5 23:06

    みおちんと初めて会った時の話聞けて嬉しい♪
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    11/5 23:18

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/ まぁちゃんのことまたいっぱい知れてうれしい\(^-^)/
    しいのにたくさん更新してくれてありがとう
    おは今日もバイト頑張ったー\(^-^)/ まぁちゃんはいっぱい踊ってたんよね?おつかれさま♪ヽ(´▽`)/ (みおまろ)
  • なお* 
    11/5 23:53




    久しぶりのコメント!



    まなみんってよんでもいい?(笑)

    まあちんのあだ名あああ
    っておもっとったけど、
    やっと考えついたあ(^O^)/
    いえーい(^-^)v

    今から使うと思います。…(笑)

    とかまなみんとちーたんの
    写真きゃわいスギヤロー爆
    ちーまなやな!はい、決定!!
    嘘です。ごめんなさい(笑)
    質問された方が作らないと(笑)
    ま、なおの案もありまーす
    って感
    黙黙

    んじゃまたね



    いまあ愛しすたー

    あやちぇる×なおちゃむ
    兵庫のなおちゃむよ


    のんちゃん愛してま

     まなみん愛してま




  • gift♪ 
    11/6 18:20

    初コメです^ ^
    いつもブログ見てます!

    質問したいと思いま


    真波ちゃんの私服を見てみたいです♪
    あと、プリクラや写真を撮るのに面白い又は今ハマっているポーズありますか?

    質問に答えてくれると嬉しいです
    よろしくお願いしま
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)