Q&A☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A☆真波 画像1

またまた始まりましたー!
まあちんQ&A

これをやって欲しい!って言う
リクエストは嬉しいですね


さーて参りましょう!


★ファッションのこだわり
☆ん〜。
自分らしく!って感じです!
FLOWERの中ではあまり
自分とかぶってる人がいないので、
自分っぽいファッションをしてます!
まあちゃんぽいね!って
言われる事が1番好きです


★まなボンってあだな
気に入ってますか?
☆あんまり呼ばれた事ないですが、
新鮮でいいと思います


★ユニバでの好きなキャラクターは?
☆ベティーちゃん

★ちーたんとまあのコンビ名ある?
☆えっと〜…ないです!笑
考えてください?笑

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全46件)
  • ☆美咲☆ 
    11/5 14:53

    こないだ!
    答えてもらった美咲です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    (中学校二年の質問しました!)また!質問コーナーやってもらえて嬉しいです^_−☆今度、ダイバーシティでのイベントでえりなちゃんとのニコイチ色紙を渡します!握手会でも、質問のこというので美咲を覚えてもらえてたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    11/5 15:01

    可愛い(^-^)
  • flower 
    11/5 15:13

    まーちゃん♡Wピースで写メ撮ってほしいです(*^^)v
  • ハマチ 
    11/5 15:17

    まあちんとちーたんでまっちーってどう
  • れおはる ・゛゛ ・ 。 ☆ 
    11/5 15:17

    グッドラックの手を、頭の上に乗せて、てへ。みたいに撮って欲しい。。ヽ(;▽;)ノできればはるおとの2ショットでお願いします!!(笑)待ってます( ; ;
  • はる 
    11/5 15:18

    Q&Aコーナー大好き

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/5 15:26

    きょーちゃんと2ショットー(((o(*゚▽゚*)o)))

  •  
    11/5 15:28

    まーちん!
    お願いがありますっ(*^^*)
    まーちんと萩花さんのウインクしてる2shotがみたいです(//∇//)
  • 24karats surf京都 
    11/5 15:32

    まあちんは代謝いいのかな? いつも握手の手があったかい

  • きのりん*櫻/帰省中* 
    11/5 15:32

    まあちんQ&好き(*^^*) また時間のある時にやってね!! 千春ちゃんとのコンビ名!? まーちーかなぁー(笑)
  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    11/5 15:57

    まーちんのヘンガオみたいー(笑)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/5 15:58

    まぁちゃん

    春菜のも答え

    Q.flowerメンバーをまぁちゃん流に紹介してっ

  • さあちゃん 
    11/5 16:06

    まあちやんのファッションだいす
    私服いっぱいみたい
    (*^◯^*) まあちーたんコン

  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/5 16:16

    確かにまあちんの
    ファッションって他の人と違う
    カンジして好きだなーって思う

    真のおしゃれってカンジ(*^ω^*)
    まあちん×ちーたん シンプルに
    まあちい はどうかなー?
    まあちんの美髪の秘訣教えてー♪
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • ののか 
    11/5 16:19

    まあちゃんのfashion好きすぎるー(o^^o)💕
    晴美ちゃんのfashionも好きだから二人で全身見えるような写真撮ってー


  • *かな* 
    11/5 16:25

    まぁたんQ&てくれてありがとぉ
    *゚

    まだゥチのQ&A回答はないケド、やってくれてるだけで嬉しい!!

    また回答待ってます!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/5 16:28

    しつもん〜!!!!!!!

    まあちんの好きなダンサーとダンスのジャンル教えて!!!!!!!

  • シンプソンズ人形のなみ 
    11/5 16:31

    サンタさんになに頼む?\(^o^)
  • ともちゃん 
    11/5 16:32

    まあちゃんありがと

    私も質問書いたんでぜひぜひ待ってます

    大好きなまあちゃんのことたくさん知りたいからね

    まあちいコンビはどーう?

    まあちゃんらぶっ♪
  • あずまる(^・o・^) 
    11/5 16:32




    ちーまーコン
    ってどうですか?



  • 臣J★哲E☆真F 
    11/5 16:39

    優眞も前のんに書いたから答えてくれたら嬉しいなー

  • rio 
    11/5 16:43

    まーたんっ(*^^*)
    お答えありがとー(^o^)v
    いっぱい知れて嬉しいっ♪♪♪
    いきなりやけどまーたんって呼んでいいですか??
    千春ちゃんとのコンビ名は『まなちーコンビ』とかどうですか??
    りお☆
  • *かな* 
    11/5 16:53

    CMコンビなんてどぉ?


    千春のCと真波のMで★
  •  
    11/5 16:54

     

     またまたやってくれるなんて
     まぁちゃん優しいなぁ

     ありがとう

     もっともっとまぁちゃん
     知っていきたいから嬉し

     Q ファンにされたら嬉しい事は
  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    11/5 17:08

    まぁちゃん可愛い
    問なんだけど、まぁちゃんが好きなスイーツとかってある??
    かったら聞きたいな

  • Rum! 
    11/5 17:08

    まちまちコンビとか

  • ぽーんBMちゃん♪♯@LDH love 
    11/5 17:11

    質問ー(^ω^)

    (ーVー*)
    ↑これまぁちん顔文字とし
    公認してくれる(´ω`)?
  • りょん 
    11/5 17:16

    かえでまぁのコンビ名なにになったの?

    てかてか、関西イベントないの?
    京都来てほしいなー!あとねあとね、まぁのファッション大好き!!、
  • 鷲尾っち系@SAYAKAREN 
    11/5 17:23

    またまたQ&あるとかありがとう(TOT)


    Qあやこって言うんだけどあだ名つけて下さい

  • cptk@ゆまてぃん 
    11/5 17:35

    まーちゃん、メンバーを色にたとえると何色かな〜(*^^*)?岐阜
    まてぃ
  • ゆまま 
    11/5 17:43


    質問です!


    まーちゃん流の緊張の和らげ方を教えてほしいです!

  • ちはるみすみれっち! 
    11/5 17:54


    まぁちゃんまぁちゃん!!★
    イベでいつも優しいまぁちゃんが大好きだよー(*´▽`*)

    恋人がサンタクロースのPV軽く二十回はみたよ(笑)どんな曲でも対応できるFLOWERが更に好きになりました↑↑↑

    曲が流れはじめて3人ずつ映るところのまぁちゃんがCool Beautyすぎてついつい凝視しちゃう(笑)

    イベントに更に行きたくなったんだけど、今回イベがテストとどん被りでいけないかもしれない状況なの



    まだわからないけど、イベの追加公演的なのもうないのかな??


    ワスレナグサの時行けなくてずっと泣いてた悲しい思い出があるから今回はめっちゃ行きたくて




    イベ増やしてくださいー

    大好きで大尊敬するFLOWERのPerformanceがみたいよー





    †FLOWER SISTERS†
    ちはるみすみれっち
  • 結衣★ 
    11/5 17:58

    まーちゃんとちーたんのコンビ名まーち

    次も楽しみにしてま

  • ゆぅ 
    11/5 18:03

    まなちーコンビ(*^o^*)♡
  • 篤隆千@あーたん 
    11/5 18:32

    まちたん(笑)

    どうだろう?
  • ゆう( ̄▽ ̄) 
    11/5 18:45

    まぁちゃん


    早速のQ&A更新ありがと


    これから、また沢山のまぁちゃんが知れると思うと楽しみだぜぇ




    私は、まぁちゃんのファッション大好き

    ってか、まぁちゃんスタイル良いから何でも似合うし

    その中でもまぁちゃんらしさがあるって感じがする



    まぁちゃんと千春のコンビ名かぁ

    私の大好きな2人だから、いつも考えてはいたんだけど…
    私としては『まなちは』か『まぁちぃ』のどっちかかなって


    まぁちゃん的にはどう?w←無茶ブリ?


    またQ&A更新楽しみにしてるね

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/5 19:10




    まあちゃん
    Q&A開ありがとー



  • ほっちゃん。 
    11/5 19:56

    ちぃまぁは普通だから、あえての…武藤と重留で、むとしげコンビww
  • 愛子 
    11/5 20:14

    手紙読んだ後って、どんな気持ちになる

  • さりりん 
    11/5 20:30

    まなボンまなボン

    質問答えてくれてありがとう(T-T)
    ビックリした…(^O^)
    そしてそしてなにより嬉しいです


    あーもう、疲れふっとん

    しかも、まなボンってアダ名気に入ってますか???
    ってやつ答えてくれると思わんかったー( ;∀;)
    嬉しすぎて…
    いやー、でもほんま
    ネーミングセンスなくてごめんね

    本間に申し訳ない。(笑)
    ベティーちゃんねー
    了解ですーーー\(^o^)/


    千春ちゃんとまなボンのコンビねー。
    ないのかー( ;∀;)
    でもないのに答えてくれるとか
    まなボン神

    んー、コンビ名考えておくね



    本間に本間にありがとう。
    まなボン大好き(T-T)


    さりりん
    (大
    )
  • KAZU 
    11/5 20:34

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • トクさん 
    11/5 20:48

    流石にコンビ名、『チーマー』はイメージとして合わないか
    笑、お互いの名前の漢字Mixで千波はどうでしょう


    2人とも、最高に可愛い

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/5 21:00

    まぁちーたん♪?
    どーですかぁ

    大好き
  • いそっち 
    11/5 21:32

    赤ちゃん同盟に対抗して
    クールビューティー同盟


    良かったら採用してください!(^O^)/
  • ゆりほ∞ゆり 
    11/5 22:44

    まあちいず
    ーお(*゚∀゚*)?
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    11/5 23:25

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/ たくさん質問来てたんやね(*^^*) たくさんまぁちゃんのこと知れて、毎回見るのほんまにたのしみやね
    ぁちゃんだいすき! (みおまろ)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)