good morning
はるみ

  • FLOWER 公式ブログ/good  morningはるみ 画像1

今日も朝はやおきしてジムいってきました\(^o^)/

今日はみおちんと会ったよっ

終わったあと協力して体ケアしたんだー( ´ ▽ ` )ノ

いやー、帰り道外寒かったー(>_<)


これから、また体動かすのでちょっとブレイクタイムですー(^_-)
なにしよっかなー


あ、みなさん学校がんばれー!

晴美もレポートしなきゃ!



 
  • コメント(全38件)
  • れいにゃん 
    11/5 12:41

    かわゆ
  • ロック万21 
    11/5 12:43

    はるみたんジムおつかれーぱんまん(笑

    はるみたんは鍛えなくても大丈夫な気がするぜ

    ブレイクタイムかぁお昼は何食べるのよ?レポートしながら寝るなよ(笑

    はるみたんふぁいと

    また握手会で話そう


  • soul魂 
    11/5 12:43

    メッチャ寒くなったね!!
  • きのりん*櫻* 
    11/5 12:45

    お疲れ様です
    くなってきたけどふぁいと

  • EXILE 
    11/5 12:53

    風邪引かない様に。。EXILE私設応援団http://mcom.gree.jp/community/view/1299420?gree_mobile=9d94f079eecf65cc22d70aeb8e1f4ab0
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/5 12:54

    Hello〜はんみちゃん!!!!!!!

    はるみおでのトレーニングは楽しかった???笑

    午後からもがんばってね〜

  • ☆偉都美☆ 
    11/5 12:58

    学校な
    レーニングおつかれ

  • ののか 
    11/5 13:01

    はるみーん(o^^o)

    更新ありがとね😆💕
    朝からジムお疲れさまっ(^ν^

    今日も寒いよねっ

    風邪ひかないように気を付けてね( ´・ω・` )

    ののかも体動かさんとあかんなー😵
    腹筋しとこっ!!笑
    学校なうなうよーん( ´ ▽ ` )ノ

    みんな文化祭の練習してるのー😙

    ののかのクラスはみんなでY〜MCAの踊るの〜〜(^_^)

    ののかは看板持つ係り😬笑
    晴美ちゃんもレポート頑張ってねっo(^▽^)o💕
    ののかも頑張るっ😆
    晴美ちゃん大好き

    晴美ちゃんBIGLOVEーー

  •  
    11/5 13:04

    今日文化祭の振替休日だから休み
    んみちゃんジムお疲れ様
    後も頑張って

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/5 13:09

    晴美、可愛い

  • BMB★ 
    11/5 13:17



    ムおつかれさ


    くなってきたから風
    は気をつけてねっ



  • たしま 
    11/5 13:18



    学校なうです


    今さっき弁当食べ終わりました\(^O^)
  • はる 
    11/5 13:25

    お疲れ

  • Miduki(ё) 
    11/5 13:33


    朝からジムお疲れ様です(^^)

    ジムでどんなことしたんですか☆

    福岡/みづき(17)
  • りさ@ 
    11/5 14:04

    ジムおつかれさま\(^o^)/このあとはレッスン??ブレイクタイムなにすることにした(^.^)?今日も朝からジムだなんて偉いね!!そんでもって今日まじ寒いよね(ToT)ほんと制服辛い。(笑)学校も節電で暖房つかないから寒くてなんもできない(;o;)でもはんみちゃんが頑張ってって言ってくれたから頑張る!!(笑)はんみちゃんもレポート頑張れ〜(^-^)応援してるね♪
  • 姉妹*みくまゆ 
    11/5 14:04

    晴美朝からお疲れ(*^^*)
    最近もう寒いから体には
    気を付けてね(>_<)
    今日は学校お休みだから
    お母さんとshopping
    してきたよー(^o^)/
    たくさんいいもの
    買えたぁ♪ルンルン
    晴美レポートがんばって(^^)/
    晴美だーいすき(^з^)-☆
    姉妹*みくまゆのまーゆより★"
  • るん 
    11/5 14:12



    朝からお疲れ様〜

    風邪ひかないでね

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/5 15:00

    この晴美ちゃん、雰囲気ほわーんでいいねー(*''*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/5 15:38

    ジム朝寒いから大変だね

  • 一途にHARUMI 
    11/5 15:54

    Zibunmo Asa Hayaokisite Asaren Simasita! Stretching Ha Daizi Desuyone! Saikin Samukunatte Kitanode Naosara Care Ga Daizini NatteKimasune!
  • ヽ(∵みずき 
    11/5 16:12

    FLOWERのみんなの学校はどんな学校なのー?(=゜-゜)私もみんなみたいな生活したーい♪
  • Rum! 
    11/5 17:11

    はるお。ぱっつんにしてほしい〜
    っつんのほうが断然オーラがある

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/5 17:42

    学校頑張ってきたよ‼明日は学力テストだよ泣
    からお疲れ様(^_−)−☆
  • 結衣★ 
    11/5 18:04

    ジムお疲れ様です

    学校頑張ろー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/5 18:51




    おつかれさま


    めっちゃ寒いよね((+_+))

    風邪引きそう

    はるみも気を付けて



  • 赤パー/コウキ 
    11/5 19:49

    朝からジムか

    お疲れさま

    さすがEXILEの妹分
    アスリートみたいだ

    今も外にいるけどほんと最近まじ寒い

    朝とかマフラーしていこうか迷ったわ〜

    どんどん寒くなってきてるから晴美ちゃんも風邪ひかないように気をつけてね

    7日のリリイベ参加できなくなったら晴美ファンも悲しむし

    また更新待ってるよーん

  • 愛子 
    11/5 20:12

    みんな朝早くからジム行ってて凄いね

  • KAZU 
    11/5 20:23

    朝からお疲れさま(^o^)/
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/5 20:57

    今日寒いよねぇ♪
    寒いなかおつかれさまぁ(*^^*)

    体にわ、気をつけてーッ(^〇^)
  • ゆぅ 
    11/5 21:29

    学校頑張った〜(*´∇`*)
    晴美ちゃんレポート頑張って!
  • いそっち 
    11/5 21:36

    朝からジム憧れるー(^O^)

    お疲れ様!(o^o^o)


    水曜日を楽しみに学校頑張ってる



    レポート頑張って(><)
  •  
    11/5 23:01

    おつかれさまです\(^^)/みおちん!
  • #13.遊 
    11/5 23:14


    はんみまん、こんばんはるみ ( 」^ー^)/☆ 早起きして朝からジムお疲れさまでした☆ 最近ほんまに寒いよね×× うちも、学校自転車で行くときめっちゃ寒い(o_o) 風邪ひかんように気つけてね! また、明日も学校頑張るね! はんみちゃんも頑張って下さい♡
  • *Ribta* 
    11/5 23:50

    お疲れさまーっ♡体冷したらダメやよっ!!リリイベ関西にも来てなぁーっ(U+E51•U+301 ₃ •U+300U+E51)
  • うぷ 
    11/5 23:57


  • ◎ゆ う こ 
    11/6 01:13

    はるお!♪朝からジムお疲れさま
    張り屋さんだね☆★最近ほんと寒いから体調崩さないように気をつけてね(>_<)はるお大好きー!
    京 ゆうこ
  • あすぼん(☆-☆) 
    11/6 07:38

    はるおーおはよヾ(@⌒ー⌒@)ノこめんと遅くなってしまった(;_;)バイトだとなかなかね、泣 ほんまに、最近寒いよね(;_;)今日は今年初のヒートテック着てしまったよ\(^o^)/(笑)今日も頑張ろうね
  • ギンちゃん 
    11/6 18:25

    蔵王は雪が降ってた
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)