アルティファータの! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/アルティファータの! 杏香 画像1
杏香です!

いつもアルティファータでお世話になってるまみさんです( ´ ▽ ` )ノ

まみさんはカラーがすごい上手で杏香の髪色実はおまかせなんです*\(^o^)/*笑

まみさん大好き(^ν^)
アルティファータ大好き( ´ ▽ ` )

 
  • コメント(全42件)
  • *かな* 
    11/4 22:03

    かわい
    *゚
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    11/4 22:03

    いいなあーッ♡めっちゃきれいーッ\(^o^)/
  • #13.遊 
    11/4 22:04


    めっちゃ髪きれいやね!
  • AYA★LDH 
    11/4 22:05

    可愛い(*^^*)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    11/4 22:05


    髪綺麗だね

    そして杏ちゃんは可愛い

    いつも髪のお手入れはなにしてるの?

    北海道☆歩美


  • 真実 
    11/4 22:05

    それ何色なーん(*・ω・)ノ?きょうかちゃん最近めっちゃ好きー♡
  • たしま 
    11/4 22:06



    めっちゃきれいですね!
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/4 22:06

    優しそうな人やね

    きょーちゃんの髪色お任せやったったい
    !
    お任せやったら大学なってきょーちゃんの髪色真似できんね


    大学生なった
    また杏ちゃん
    『髪なんてゆう色ー?』
    ってコメントしよーーっと
    そのときは教えてね★わら
  • あやか(*´`*) 
    11/4 22:10

    髪綺麗すぎるー!( ; ゜Д゜)笑まみさんって誰かも言ってた!(笑)優しそう
    任せなんだー!☆アルティファータ大好きなんだね♪(笑)良かった
    あやか(*´`*)
  • cateye 
    11/4 22:12

    綺麗にしてもらったね 信頼できる人にオシャレをまかせられるなんて幸せだなぁヾ(@⌒ー⌒@)
  • けーや 
    11/4 22:15

    杏ちゃんの髪色おまかせなんだあ( ´ ▽ ` )ノ相当信頼してるんだね!てか、杏ちゃんのスマホカバー派手だなー(*^^*)なんかチカチカしてる
    笑 杏ちゃんらしい!ならねえ〜
  • WhiteBoard 
    11/4 22:15

    私も杏香ちゃんと同じアルティファータさん行きたいなぁ(^з^)-☆Chu!!
  • GUNDAM00 
    11/4 22:16

    きょーすけ☆いいんじゃない!うらやま☆ならねぇー
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/4 22:16

    可愛い

    めっちゃサラサラしてそう

  • うずらのかなやん。 
    11/4 22:17

    このときグロい話したね(>_<)笑
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/4 22:17

    そうなの!?きょーちゃん髪色めっちゃ似合ってる♪りな前きょーちゃんの髪色アッシュ?っぽいの真似してやったんだけどあんまり染まらなかったの(;_;)今度きょーちゃんと同じ髪色アルティファータさんでやってもらいたいなっ

    きょーちゃご双子同
    りっちゃごよ
  • 結衣★ 
    11/4 22:23

    サラサラいいなー

  • ○●美穂●○ 
    11/4 22:26

    KARENと同じ人だぁ(*゚ロ゚)♡
  • ロック万21 
    11/4 22:35

    アルティファーターに行ったのきょうかたん〜サラサラヘア

    次のイベントではまたしゅうちゃんまたウェーブヘアーにしてもらってよ

    きゃわゆかったから〜また


  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/4 22:38


    そうなんや〜(゜∇゜)

    凄いね

    ★あや☆/京都16
  • ゆぅ 
    11/4 22:45

    今日はFLOWER皆アルティファータの日やね( ´ ▽ ` )ノ
  • りゅうのすけ(18) 
    11/4 22:48

    お任せで髪色変えてみたい(T_T) 髪型髪色が変えられんのはホントに窮屈!笑笑 おしゃれがもっと楽しくなるのにねー(>_<)

  • はる 
    11/4 22:53

    サラサラでいいね

  • 一条結愛 
    11/4 22:58

    杏香¢
    キレー
  • KAZU 
    11/4 23:08

    いいね(^3^)/
  • まみゎここょ!! 
    11/4 23:09

    うちと一緒の名前だあー!


    なんか嬉しい(^^)笑
  • こう 
    11/4 23:16

    俺も髪の毛
    染めたいなー(T_T)
    大学行ったら絶対に
    髪の毛染めるんだ!!!
    アルティファータさんに
    お世話になろうかな!笑
    で、きょうちゃんと同じく
    ”おまかせ”で!
    次の更新楽しみに
    待ってるね(*^^*)
    ならねぇ〜♪
  • いそっち 
    11/4 23:38

    杏ちゃんの髪おまかせだったんだぁー(^O^)/


    さすがめちゃくちゃ似合ってる

  • きょうれんちゃん 
    11/4 23:49

    きょーすけの髪色、髪型ほんま好き〜(*/ω\*)!れんもそこの美容室行きたいな♪るん まみさん大好き、アルティファータ大好き、そしてれんすけも〜 ?(*^^*)♪えへ きょーすけ愛してるんるん♪
  • マサヤ 
    11/5 00:16

    杏香は髪色お任せなのか〜
    はもう染めれないよ
    日のアルティファータはFLOWERdayだね(笑)
    の子は髪の毛はめっちゃ大事らしいしね
    れじゃ,明日も1日頑張ろ
    朝、夜は寒いからくれぐれも風邪引くなよ〜
    た更新ヨロシク〜ならねぇ

  • ごんちゃん#唄い屋 
    11/5 00:19

    杏ちゃん久しぶりー( ´ ▽ ` )ノ 髪色おまかせやったんやー(^^) しかもめっちゃサラサラなってない?(^-^)♡ よかったねー(^^) 髪色もいい感じやし(o^^o) 自分も今度染めてみようかな?(°_°) 兵庫.ごんちゃん
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/5 00:28

    さらさら〜(*^◯^*)

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/5 01:12

    髪の毛綺麗になって良かったね

  • にし 
    11/5 04:34

    髪めっちゃいい感じやーん( ´ ▽ ` )ノまみさんすげー!
    只今学祭打ち上げ中っす!めっちゃ楽しい!
  • soul魂 
    11/5 06:39

    良いね
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/5 06:54




    任せられるね




  • 愛子 
    11/5 07:31

    杏ちゃん、おはよ


    アルティファータに行けばE-Girlsの誰かに会えるか
    ?笑
  • ひなみおちん 
    11/5 09:40

    きょーちゃん可愛い

  • MISAKI 
    11/5 12:17

    E-Girlsアンセムをオリジナル振り付けで踊ってみました!和太鼓とコラボレーションしてます!良かったら見てみてください!感想聞かせていただけたら嬉しいですhttp://m.youtube.com/watch?gl=JP&ja&cmv-google&_JvQP25ki3s
  • 千葉県 広大 
    11/5 16:29

    どんな色でも可愛いよなー。また更新待ってるねー^_^
  • Rum! 
    11/5 17:13

    きょーたんはその髪色が一番似合う〜(*^^*)

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/5 18:36

    ちょー、さらさらだね♪
    かわいーい!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)