さらさらよん。 千春

  • FLOWER 公式ブログ/さらさらよん。 千春 画像1





今日行ったとあるところとは、





アルティファータでしたー!





美容院で色は変えてないけど染めてトリートメントしてもらいました( ´ ▽ ` )ノ




さらさらになったよーん(*^◯^*)





あでゅ。


*************


11/28リリースNew Single
"恋人がサンタクロース"

よろしくお願いします(*^◯^*)♪


購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl


Music Videoの
Short Versionはこちら!
http://www.youtube.com/watch?v=1B2...






 
  • コメント(全48件)
  • *かな* 
    11/4 21:01

    おぉー

    サラサラちーねぇに会いたい★

    ーねぇBig love

  • 愛子 
    11/4 21:01

    また一段と可愛いな
    まだ名古屋でもリリースイベントは決まってないけど、千春から貰った手紙に書いてあった通り、名古屋でイベントやるなら絶対会いに行くからね

  • AKI 
    11/4 21:02

    私今日髪切ったんで

    前髪つくりました


    ちーたんさらにかわいくなった

  • ゆぅ 
    11/4 21:02

    さらさらいーねっ♪( ´▽`)
    はやくイベントないかな〜
  • まるたん。 
    11/4 21:03

    めっちゃ可愛い!ちーたん元々さらさらなのに、もっとさらさらなったやん⌒♡ うちなんか、ごわっごわだよ(笑)アルティファータ行ってみたいなあー! かえちゃんとの、ぶーー('ε'*)な顔ショットも待ってるね♪
  •  
    11/4 21:06

    サラサラいい

  • ☆偉都美☆ 
    11/4 21:07

    きゃわゆぃぃ☆☆今日FLOWERアルティファータってとこ行きすぎだね

    髪の毛の手入れ大事

  • みっくん 
    11/4 21:07

    良いねo(^▽^)o
  • RYOTA 
    11/4 21:11

    ま、また美しくなったのですか(○´∀`○)
  • ハマチ 
    11/4 21:11

    さらさらいいなー(≧∇≦)あでゅ!
  • お花の妖精 
    11/4 21:12

    おぉ!
    さらさらいいねー

    千春ちゃんすごっくかわい

    気分も

    だね

  • やぎめー(Google将吉) 
    11/4 21:17


    さらさらちーたん見たい

    うちもさらさら髪になりた


    うちめっちゃ黒髪で
    染めたらばれるから
    ミストしたら
    結構いたんだ

    しかも、毎日アイロンするからいたみまくり


    アルティファータ行ってみたいな

    遠山さんに会ってみたい


    ちーたんBIG LOVE



  • #07 aoiro 
    11/4 21:18

    あおいろもしたい

    サラサラになりたい♪

  • はる 
    11/4 21:20

    サラサラだぁ

  • (*´∀`*ゆリ) 
    11/4 21:22

    私は今日、髪の毛切りましたー\(^o^)/なんか一緒の日にちで嬉しい☆★笑
  • はやとん 要×× 
    11/4 21:23

    可愛い

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/4 21:25

    めちゃめちゃサラサラしてそうー

    ちーたん、まじ可愛すぎてヤバい

    本間に千春、めっちゃ愛してるー


  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/4 21:28

    ほんとーぉ♪

    美人さん!
    可愛すぎ!なんだから!


    ちーたん、大好き
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/4 21:28

    さらさら〜

    水曜日が楽しみだ〜

    早くちーたんに会いたいな

  • EX★なぎ 
    11/4 21:30

    ちーたんかわいー\(^o^)
    あでゅー\(^o^)/

  • りさ@ 
    11/4 21:31

    さらさら素敵〜〜\(^o^)/髪の毛何色にしたの〜(^-^)?リリイベ行ってnewヘアーのちーたんみれるの楽しみに待ってます♪♪♪
  • タオルマン 
    11/4 21:32

    リハ後にFLOWERみんなでアルティファータいってたんだね
    春がかく前にメンバーがアルティファータいったって教えてくれちゃったよ(笑
    友達と遊んでて表参道行くって話しでたんだよ!行けばよかったー
    ハーサルお疲れさま!今日は帰りに萩花みた
    スクとイヤホンしてて、おつかれって言いたかったけど声かけていいのかわかんなくて言えなかった(・_・;)オレさ、仕事帰りとかプライベートって疲れてるからあんまり声かけないようにしてるんだ。でも、千春みたら声かけちゃうな(笑)そうゆう時って、声かけていいのかな
    ってか、BBSにコメントしてんのにぜんぜん掲載されない
    ぜだ(°□°;)初のコメ返し欲しいのに掲載されなかったらどうしようもないわ
    GREEのコメントで頑張ろ。
    最近のオレの悩みはタオルマンじゃなくなってきてること(笑)最初は目立つためにやってたんだけどそんなことしなくてもわかるよね(?_?)だから名前変えようか迷い中



    いやオレはタオルマ
    変える必要はないのだ!

    ダイバーシティんときはタオルマン復活させるから期待しててね



    ☆タオルマン
  • すんくん 
    11/4 21:34

    ちはるちゃんほんま可愛いー(≧∇≦)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/4 21:36

    ちーたんたん麺昨日のイベントのサンタクロース良かった♪
    良い声


  • りゅうのすけ(18) 
    11/4 21:37

    みんなで行ったみたいだねっ♪はやくちーたんに会いたいなぁーーー(T_T)
    水曜いけるといいなー!

  • anchaaaan, 
    11/4 21:39

    ちーちゃん可愛い(^_^)
    めちゃ憧れる(>_<)

  • けーや 
    11/4 21:40

    ちーたんかわいい(^O^)/♡さらさらになってよかったね(^^)(^^)今日も1日おつかれさまです!
  • ネバギブ 
    11/4 21:41

    ちーたんお疲れ様☆

    やっぱり髪を手入れするとテンション上がりますよね


    伶菜も行ってたみたいだけど一緒に行ったのか

  • 片寄 
    11/4 21:42


    ちー可愛いーー(*´д`*)
    さらさらのツヤツヤだね


    ちーにファンレター書いたよぉε=ヾ(*~▽~)
    読んでくれたら嬉しいです



    ちーた

    銀河一大大大好き(*'-')



    宮城県/りさ/16
    ちーたん@りーたん

  • みおちぃ会 @ かほたん (京都) 
    11/4 21:43

    トリートメントってサラサラになるよなヾ(゚ε゚*)ノいいなー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/4 21:46




    いいなーあ

    1回でもいいから
    アルティファータ行ってみたい( ̄∀ ̄)★


    ちーた
    さらさらになったね♪♪


  • かずたろ 
    11/4 21:56

    アルティファータに行ったんだね(^_-)-☆髪サラサラちーたん!!いい
    DiverCityTokyoの予約イベント急遽、ちーたんに会いたいがために行くことにしました
    たちーたんが見れると思うと楽しみなう
    た更新待って
    でゅ。埼玉/かずたろ。
  • いそっち 
    11/4 21:57

    サラサラEねー(^O^)/


    ちぃちゃん可愛い(*^_^*)

  • 兵庫のえみちる 
    11/4 21:59

    ちーたかたんっ♪♪行ってた所ってアルティファータやったんや〜(*^^*)いーなぁ
    の毛つるつるなって良かったねん(^o^)/さらさらつるつるのちーたん
    ーたんだいすきやでー\(^^)/またコメントしにくるねー☆ミ兵庫のえみちる
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/4 21:59

    さらさらいい

    ちーたんめっちゃかわいい(*≧∀≦*)東京☆ななみ
  • #13.遊 
    11/4 21:59


    いいね^^♪ ちーたん可愛い♡
  • たしま 
    11/4 22:01



    さらさらよかですね


    あたしも美容院いってさらさらになってこようかと思ってます 笑

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    11/4 22:04

    いいなあーッ♡私もさらさらになりたいーッ♪( ´▽`)
  • AYA★LDH 
    11/4 22:07

    今日のニット超可愛い!!!どこのブランドですかぁ!!?★★★★★
  • こうた 
    11/4 22:14

    ちーたんかわいい
    ルティファータいいなぁ♪俺も一度行ってみたいよ〜
    日はレイクタウン来てくれてありがとう
    おつかれさまです!
  • 結衣★ 
    11/4 22:24

    サラサラいいなー
    ちーたん可愛すぎる

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/4 22:37


    やっぱりアルティファータ(*^o^*)

    ちーたんの髪色素敵◎°

    ★あや☆/京都16
  • KAZU 
    11/4 23:08

    可愛い(^o^)/
  • 24karats surf京都 
    11/4 23:17

    おつかれさん
    やすみ

  • cptk@ゆまてぃん 
    11/4 23:54

    ちーたん、ほんと可愛い(*^^*)リクエストしてもいい?(笑)よかったら、今度投げちゅ〜ポーズやってねーん
    ゆまてぃん
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/5 01:09

    大人っぽい(o^∀^o)
  • soul魂 
    11/5 06:36

    可愛い(^-^)
  • さきちょん 
    11/5 08:27

    おはよ(^_−)−☆赤強めな方がすきー
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)