今日はー
晴美

  • FLOWER 公式ブログ/今日はー晴美 画像1

今日は、朝からトレーニングにリハーサルに動きまくりました!



そのあと、のんとプラプラしましたー(^_-)
いやー、笑った!

笑いすぎた〜
ぐだくだだったけど、笑えたから許す!(^_-)笑
もーね、なんでも面白く思えちゃうの!笑
さいこうだぜっ



MV撮影のときのオフショットだよ(^_-)


 
  • コメント(全40件)
  • 結衣★ 
    11/4 18:51

    トレーニング&リハーサル
    お疲れ様です

    2人とも可愛すぎる

  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/4 18:55

    晴美、昨日のイベントのときステージ狭くて壁ギリギリで踊ってたからか笑ってたね

    また来てね

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    11/4 18:55

    お疲れ様ーッ\(^o^)/いいなあーッ♪( ´▽`)♡𦘒人ともかわいすぎるーッ♪♡ほんますきーーッ♡𦘚ha
  •  
    11/4 18:59

    トレーニングとリハーサルお疲れ
    2人ともかわいい
    楽しいと笑えちゃうよね

  • タオルマン 
    11/4 18:59

    おつかれさまー(`∇´ゞかなりハードな一日だったね!ケアしっかり

    はるおは最近笑いすぎな気がする(笑)リリイベんときもめっちゃ笑ってたじゃん。はるお面白いわ( ̄∀ ̄)

    ☆タオルマン
  • はる 
    11/4 19:02

    お疲れ様 2人ともまじかわいい

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/4 19:03

    朝からお疲れ様(^_−)−☆2人とも可愛い\(//∇//)\

  • きのぴお 
    11/4 19:05


    恋人がサンタクロース
    めっちゃ聞いてるよ〜


    みんな可愛すぎる

    ゆきは土日模試で
    休みがないから
    つらいよ〜( ̄▽ ̄)笑

    はんみちゃん癒して☆ミ


  • ののか 
    11/4 19:09

    はるみーーん( ^ω^ )ノ

    朝からトレーニングとリハーサルお疲れさま〜〜😆

    二人とも仲良しさんやなっヽ(●^▽^●)ノ💕
    なかなか良いコンビやねっ

    今日は昼から新FLOWERお披露目のときの週刊EXILE見てたのっ!
    もーーね!何回見てもやばいっ

    えりなちゃんからデビュー決定したときFLOWERみんな泣いててあたしもうるうるきたんだ(;_;

    FLOWER最高っす。
    FLOWER大好きっす
    って改めて思った一日になったよ
    💕
    感動をありがとう。
    FLOWER大好きだー

    晴美ちゃん大好きだ

    晴美ちゃんBIGLOVEーー

  • けーじ 
    11/4 19:10

    おつかれーヽ(*^∇^*)ノ
  • ☆偉都美☆ 
    11/4 19:14

    めっちゃ可愛

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    11/4 19:26

    今日も朝からお疲れ様!のんちゃんとぷらぷらいいなあ\(^o^)/ほんと晴美ちゃんいつもにこにこでいいよねっ
    ちもしょうもないことでも笑っちゃいけど!笑 また明日から学校始まるけど晴美ちゃんパワーで頑張るし
    ☆のんはるコンビばりすいとーばい!修学旅行のとき教えてもらったんだ
    またコメントするね(^∇^)


    福島/まいま


  • お花の妖精 
    11/4 19:27

    トレーニングからのリハおつかれさまでした^
    笑いが止まらなかったのね(笑)
    楽しそうな街ブラでいいなぁー


  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/4 19:36

    トレーニングお疲れ様♪楽しんだのがすごい伝わってくるよー(*''*)
  • るん 
    11/4 19:36



    お疲れ様〜

    二人かわゆす


    笑うと幸せになるよ

    明日かもふぁいてぃ〜ん

  • 姉妹*みくまゆ 
    11/4 19:37

    朝からお疲れ様(*^^*)
    晴美毎日楽しいんだね♪
    まゆねー今日夢ではるみおとプリクラとる夢見たんだよ(*^^*)夢じゃなくて現実にならないかしら(>_<)
    毎日晴美が楽しくいられるからまゆスッゴク幸せ(*^^*)
    晴美の幸せはまゆの幸せなのー(TT)今日もね恋人がサンタクロースたーくさん見たよ(*^^*)晴美めちゃめちゃ可愛すぎてニヤケがやばいよ(>_<)
    そのくらい晴美が好きって
    ことだなぁ!!ホントに晴美大好き(*^^*)姉妹*みくまゆのまーゆより★"
  • いそっち 
    11/4 19:38

    1日お疲れ様!(*^_^*)



    のんちゃんと何したのー?(^O^)
  • りさ@ 
    11/4 19:41

    朝から動きまくるなんて健康的!!(笑)今日はトレーニングにリハにおつかれさま\(^o^)/!てかなんかごめんね(>_<)でもまじ嬉しかった!!!ありがとう(;o;)7日リリイベ行くからまた会える時を楽しみにしてます!やっぱはんみちゃんほんとすき!たくさん笑って過ごせてよかったね(^-^)毎日楽しそうで羨ましい!!また更新待ってるね(*^^*)
  • ゆぅ 
    11/4 19:43

    お疲れさま!

  • soul魂 
    11/4 19:45

    お疲れ様♪
  • 愛子 
    11/4 19:49

    お疲れ


    ウチは朝からEXILEのLIVE DVD観て熱唱してたよ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/4 19:50

    いいな

    FLOWER入りたい

  • 一途にHARUMI 
    11/4 19:52

    Otukaresama! Sonna SatoHarumi ga Saiko DAZE! wara
  • あすぼん(☆-☆) 
    11/4 20:09

    のんちゃんとはるおとか絶対ゆるゆるだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ楽しそう♡些細なことでも笑いあえるのってすっごく幸せやんね
  • 姉妹*みくまゆ 
    11/4 20:10

    晴美二回目コメ(^^)
    晴美もQ&Aてほしいなぁ♪晴美だーいすき(^з^)-☆姉妹*みくまゆのまーゆより★
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/4 20:33




    おつかれさま


    その2人でいたら
    笑いがたえなそうだね( ̄∀ ̄)




  • 赤パー/コウキ 
    11/4 20:45

    お疲れさま〜

    今日はのんちゃんとぐだくだdayだったんだね

    友達が2人を見かけたっていってたよー

    そういうなんでも笑って話せちゃう友達っていいよね

    メンバーはもはや家族か

    今日は家でこの間の週刊EXILEのE-Girlsの運動会見てたよ(^-^)/
    晴美ちゃんのスタイルのよさにまたまた驚いた

    また更新してねーん


  • ことみ 
    11/4 21:21

    お疲れ様です\(^o^)/

    わたしはレポートとか自主練とか色々やった一日だったーー
    はるおの一日は充実してるね(((o(*゚▽゚*)o)))

    その後のんちゃんとプラプラとかほんと充実!
    うらやましーい☆彡
    何でも笑えちゃうの友達といるとよくある!(笑)


    恋人がサンタクロースのMVいっぱい見たよ

    はるお始めに映るね
    センター多いね!
    この写真の黒い衣装似合ってるね
    のんちゃんと明日動かすやついいね!

    うふ
    いとこいっぱいヾ(@⌒ー⌒@)

    早く家のテレビで見たいね〜!

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/4 21:25

    この二人といると、ずっと笑っていられそう★

    大好き
  • もっぷりんprin* 
    11/4 21:28

    はんみちゃんリハーサルお疲れ様でした(。-_-。)

    笑う事は良いことだよね〜(´∀`)(笑)

    笑うと嫌なことも忘れられるから笑ってる時が幸せだよね(* ̄。 ̄*)


  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/4 21:47

    はるみおつかれーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えて
    はるゆり愛してる!(*´ω`*)はるゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪晴美手羽先ポーズ、ゆりゆりゆりのポーズお願いします!名古屋7luv((はるみゆ
    りのゆりの))!名古屋といったら手羽先ポー
    美だいすき〜はるみゆ!Harumi is my all☆名古屋みゆ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/4 22:01

    トレーニング&リハーサルお疲れ様!!はるのんでいるとずっと笑顔でいられるね!!楽しそう♪東京☆ななみ
  • #13.遊 
    11/4 22:08


    はんみまん、こんばんはるみ ( 」^ー^)/☆ 今日は朝からトレーニングにリハーサルお疲れさまでした! 今日は、のんちゃんと遊んだんやね! はんみちゃんと遊んだらめっちゃ楽しそう♪♪ なんか常に笑ってそうやもん(笑)
  • りさこ 
    11/4 22:40

    10日の高崎イベまた行けないの〜 入試と被っちゃったんだ。でもこれからたくさん会いにいけるように頑張ってくるからはるおも頑張ってね\(^o^)/
  •  
    11/4 22:48

    おつかれさまです\(^^)/2人ともかわいい♪
  • ◎ゆ う こ 
    11/4 23:02

    リハやトレーニングお疲れさまでした!◎のんちゃんとデート楽しかったみたいでなにより!
    MV見たよー(#^.^#)
    7日行くから生で見るのほんとに楽しみ☆★おやすみなさい。東京 ゆうこ
  • KAZU 
    11/4 23:07

    ふたりとも可愛い(^o^)/
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/5 01:08

    楽しい時間って良いよね(≧∇≦)
  • LaLa 
    11/5 01:42

    何か楽しそうでいいな(*´∇`*)
  • ひなみおちん 
    11/5 09:41

    可愛い(*^o^*)お疲れ様で

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)