さらさら! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/さらさら!  杏香 画像1
杏香です!

さらさらするんになったよーーん笑

外は寒い寒い。
ならねぇー♪

 
  • コメント(全31件)
  • 結衣★ 
    11/4 18:51

    サラサラいいなー

    風邪引かんようにね
  • cateye 
    11/4 18:54

    ますますサラサラいいなぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    11/4 18:57

    いいなあーッ♡私もさらさらになりたいーッ♪( ´▽`)めっちゃ外寒いょねε-(´∀`; )風邪ひかないょーにねえッ!(^O^)/
  • WhiteBoard 
    11/4 18:58

    さらさらだね うきうきだね♪ よかったね(^O^)
  •  
    11/4 19:00

    サラサラいい
    いけど風邪ひかないでね( ´ ▽ ` )ノ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/4 19:00

    サラサラする〜んいいなぁ(*^^*)♪
    風邪引かないように気おつけてね(;_;)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/4 19:02

    いいなぁー(^_−)−☆きょーちゃんに質問します‼きょーちゃんの好きな色とキャラクターは何ですか?

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/4 19:02

    サラサラいいね〜

    大学生なった
    杏ちゃんの髪色にしよ〜っと(笑
    大学生なった
    髪色おしえてくださ

  • はる 
    11/4 19:03

    サラサラだぁ

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    11/4 19:10

    おしゃれ〜(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
  • けーじ 
    11/4 19:12

    サラサラするん!笑 触りたくなるんやろなぁ(。>﹏<。)
  • きょうれんちゃん 
    11/4 19:14

    さらさらするん♪かわいい(*^^*)(*^^*) またなげちゅーしてほしーな♪ るんるん更新待ってるね〜 \(^o^)/愛してるんるん♪♪♪
  • りさ@ 
    11/4 19:18

    リリイベでさらさらするんのきょうちゃんに会えるのが楽しみ\(^o^)/そんでもって外は寒いね〜(>_<)そんで厚着すると室内は暑いから困っちゃう( ̄▽ ̄;)きょうちゃんの今日のfashionのっけて〜(^-^)
  • お花の妖精 
    11/4 19:21

    さらさらするんっ♪
    可愛い(笑)


  • けーや 
    11/4 19:27

    さらさらな杏ちゃんに会いたいなー(^O^)/外、本当寒いよ
    俺はこの季節はずっとマスクつけてる(^^)杏ちゃんも風邪ひかないようにね
    らねえ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/4 19:30

    さらさらするんっ、かわいい〜

    本当に寒いですね〜

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/4 19:37

    風邪引かないように暖かくしてね
    サラサラ素敵
  • いそっち 
    11/4 19:41

    リハとか1日お疲れ様(^.^)b



    サラサラの杏ちゃんダイバーシティ楽しみだなぁ!(o^o^o)



    今日美容室行ってるメンバーいっぱいいるねー(^O^)/!
  • ゆぅ 
    11/4 19:44

    もっとサラサラの髪アップで見たいなぁ(^∇^)
  • soul魂 
    11/4 19:45

    可愛い(^-^)
  • 愛子 
    11/4 19:48

    風邪引かないように

  • あやか(*´`*) 
    11/4 19:52

    さらさらするーん良いなあ
    私もアルティファータ行ってみたい!☆写真、杏ちゃん遠すぎて一瞬いないかと思ったよー(´・ω・`)笑 毎日寒いから風邪には気を付けてね
    あやか(*´`*)
  • りゅうのすけ(18) 
    11/4 20:25

    さらさらするんになったきょーちゃんに早く会いたいなぁ^o^♡
    ホントに朝晩の冷え込み参りますよね(>_<) あったかくして、風惹かないようにですよー^o^ あっ!生姜とシナモンを入れたミルクティーオススメですよー♡ぜひ(^^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/4 20:32




    さらさらする
    いいなーあ



  • こう 
    11/4 20:39

    きょうちゃんーー!
    さらさらするんとか
    見てみたいわ(^^)♡
    てか早くリリイベ行ける日
    見つけないと(>_<)
    早くきょうちゃんに
    会いたいよー(T_T)♡笑
    また、会場会えるの
    楽しみに待ってます(^^)v

    風邪には気をつけてね!(^^)!♪
    ならねぇ〜♪
  • GUNDAM00 
    11/4 20:50

    きょーすけ☆さらさらきょーすけ☆ならねぇー
  • にし 
    11/4 21:11

    さらさらするんかー笑 なんとなく伝わってくる!笑
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/4 21:24

    ホントだぁ!

    かわいーい!
  • KAZU 
    11/4 23:07

    可愛い(^o^)/
  • マサヤ 
    11/5 00:09

    さらさら〜
    は寒いよ〜
    り道めっちゃ寒かったもん
    香も風邪引くなよ
    らねぇ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/5 01:07

    めちゃめちゃ寒くなってきたね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)