やります☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/やります☆真波 画像1

コメントでまたQ&Aやって欲しいって
いうコメントがあったので!

やっちゃいますか?笑

いいですよー!

よーい!
スタート☆

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全120件)
  • *かな* 
    11/4 20:14

    まぁたんが今使ってる筆箱は??
    写メ載してほしいな

  • @@ mana ∽ S.A 
    11/4 20:18

    私は人前で話したり発表したりするとき、緊張しすぎて上手く話せなくなったり声が震えます(T_T)まぁちゃんはそんなことありますか?
    どうしたら克服できますか(>_<)
  • ブルー 
    11/4 20:20

    ブルー以外で好きな色ってありますか(^-^)?
    兵庫県・姫路
    まいまい(21)

  • 土田のゆめきゃれん 
    11/4 20:21

    この冬注目してるファッションは???

    メンバーの第一印象は??
  • さっこ 
    11/4 20:27

    まあちゃんにとってFLOWERっていう場所はどんなところ??滋賀には来たことある?? さっこ
  • なつみん 
    11/4 20:29

    もうすぐ今年が終わっちゃうけど、今年1番の思い出わ?
  • AYA★LDH 
    11/4 20:30

    テンション上げたい時に聴く曲は何ですか??(*^^*)★★★★★★★
  • ひよこ 
    11/4 20:31

    FLOWERにちなんで、好きな花は(^O^)??
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/4 20:31




    今年の夏の
    1番の思い出は〜



  • AYA★LDH 
    11/4 20:31

    毎月買ってる雑誌はありますか??★★★★★★★
  • 熊本せな@みおちん 
    11/4 20:33

    また九州でイベントしてくれますか(T_T)?
  • *かな* 
    11/4 20:36

    まぁたんに質問というよりリクエストなんやケド、
    電話してるポーズしてくれませんか?

  • りょん 
    11/4 20:36

    京都での思い出おしえてください!SAKURAリグレットの振り付けしたとこ教えて下さい!←前聞いたっけ??
  •  
    11/4 20:40

    やったー!
    じゃあ、まーちんに質問!
    今学校でダンスの授業をやってるんです、それでE-Girlsの曲でダンスをやるんですよ(//∇//)
    だけど全部自分達でダンスを決めるんですけど…なかなかダンスが思い浮かばなくて(涙)
    まーちんはなかなかふりが思い浮かばないときはどうしてますか?
    なんか長くなっちゃってすみません(..)
    ぜひ教えてくださいっ(*^^*)

  • ぴゃなきょ 
    11/4 20:41

    質問です!!

    筋トレって家でどのくらいやってますか?!

    駅とかでファンとかに声かけられたら、うれしい??

    変なしつもんでごめんなさい(笑)

    これからもがんばってね♪
  • 麻未ちゃん★らぶ 
    11/4 20:41

    私たちのコメント、全部届いてるんですかね?
  • ぐでたまっ子 
    11/4 20:43

    まぁちゃん
    私もQ&Aに参加しちゃうね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 私からは
    FLOWERメンバーを外国に例えるなら?(もちろん、まぁちゃんも含め)
    ぁちゃんの好きなキャラクターは?(キャラ名NGなら雰囲気でOK)
    は、このU+2461問しか思い付かなかっ

  • *かな* 
    11/4 20:45

    *まぁかなコンビ*
    組んでくれませんか?

  •     krtmk _ 
    11/4 20:46






     今週に大学受験があるんですが
     良かったら応援メッセージ下さい!


     お勉強、頑張ります(^_^)/




  • ほっぴー(*^_^*) 
    11/4 20:46

    まーちゃんって髪の毛染めてます


    E-Girlsに左利きの人居ますか


  •  
    11/4 20:48

    まあちゃんが今ヘビロテしてる音楽、化粧品、お菓子などなど教えて下さい♡
  • ゆう 
    11/4 20:54

    髪の毛のサラサラを保つために毎日やってることとかつけてるものってありますか(v´∀`*)
    つけてるものあったらなにつけてるのかおしえてほしいです

  • Natsumi 
    11/4 21:08

    まあちゃんはいつから髪の毛切ってませんか〜
    (笑)私も今サラサラロング目指して伸ばし中なのですが毛先が痛んだりしてるので何回も切ろうかなと思うのですが……どうやったらそんな綺麗な髪の毛になるんですかー?

  • にし 
    11/4 21:13

    ダンスで特に好きなジャンルとかってあるー(・・?)
  • KAZU 
    11/4 21:20

    FLOWERのスリーショット
    高だよ
    質問は…今、ハマっている物は

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/4 21:23

    さぁちゃんわ、どんな存在
  • CHIHIRO 
    11/4 21:27

    何かいいストレッチ法とかってありますか??(o^−^o)

    教えてください(*^ー^)ノ
  • くぅ 
    11/4 21:27

    BIGBANGで誰が好きですか
    どの曲が好きですか

  • みさみさ 
    11/4 21:31

    またやってくれるの!!
    めっちゃ嬉しい(*^ー^)ノ

    ダンスの好きなジャンルは??
  • なる* 
    11/4 21:32

    みおちんと初めて話した時のこと知りたーい♪( ´▽`)

  • きょうれんちゃん 
    11/4 21:36

    まーちゃんは柔軟剤なに使ってる??(*^^*)すごい、いい匂いそう♪♪るん
  • *かな* 
    11/4 21:37

    まぁたんの1番お気に入りのネックレスは?
  • トランペッターすぎさん 
    11/4 21:43

    まあさんの好きな食べ物は

  • なお* 
    11/4 21:55






    んじゃあ、新曲に
    ちなんだ質問
    "


    FLOWERの中
    サンタクロースに似ている人は?(笑)



    んじゃ教えてねん


    いまあ愛しすたー

    あやちぇる×なおちゃむ
    兵庫のなおちゃむよ


  • みどり 
    11/4 21:58

    まあちゃん
    ファンのこと覚えてるたいぷ?
  • とりぷるん♪/あすかる 
    11/4 21:59

    まぁちゃんのファッション大好きだから、こだわってるところとかあったら教えてほしいです☆ミ とりぷるん♪/あすかる
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/4 22:02

    いつもダンスどれくらい練習してますか!?
  • さりりん 
    11/4 22:10

    コメント二回目ー(´ω`)(笑)

    リクエスト
    ▽真波ポーズしてー

    しつもん!
    ▼まなボンってアダ名気に入ってますか???
    :(笑)さりなが考えたアダ名←
    ▼ユニバのキャラクター何が好きー???
    ▼千春ちゃんと真波ちゃんのコンビ名ありますか?
    なかったら考えてほしいです!



    たくさんゴメンねー( ;∀;)
    またたくさん更新待ってます。
    いつも大変やのに更新ありがとう



    さりりん󾔏(大阪󾬌󾭠)
  • KAZU 
    11/4 23:06

    最近はまっていることは(^o^)?
  • あやんちょ 
    11/4 23:26

    FLOWERが踊ってるダンス
    ジャンルってなんていうやつなのー?\(^o^)
    主に、StillとかSAKURAリグレット
  • あみた 
    11/4 23:37

    まぁちゃんわ石川きたときありますか?(´▽`)もしなかったら是非きてくださいねぇぇ!石川県.あみ
  • *かな* 
    11/4 23:44

    Q&Aてくれてありがとっ♪
    んじゃまたまた質問

    ★まぁたん呼びの*かな*やケド、覚えてくれますか?

    ★まぁたんが中学生のときなんの科目が1番好きでしたか?

    ★まぁたんってあだ名.これからも呼び続けていいですかぁ?


    どれか一つでもいいからお願いっ!!
  • さりりん 
    11/5 00:00

    何回もコメントごめんねー( ;∀;)

    ▼まなボンが今一番好きなものっ
    なんですか???


    ちょっと、あること考えてるから
    お願いしますー(*ゝ`ω・)
    さりりん
    (大
    )
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    11/5 00:36

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/ まぁちゃんに質問か〜
    っぱい聞きたいことあるーどおしよう…
    ?(笑) でも一番はまぁちゃんがどんな化粧品使ってるのか気になるな
    からまぁちゃんがいつも使ってる化粧品の写真アップしてほしいな
    (*^^*) 時間があったらおねがいします(*^^*)*(みおまろ)
  • Miduki(ё) 
    11/5 00:49

    ★☆質問です☆★

    ◎うちは、ばりばり緊張屋ですぐお腹が痛くなるんです(´Д`)
    まぁちんは緊張するときに何かやることはありますか(>_<)
    ??

    ◎何でそんなに可愛いですかー
    ???

    2つもごめんなさいm(__)m
    福岡/みづき(17)
  • お茶(´^ω^`) 
    11/5 06:32

    宮崎のオススメの場所は?

  • ことみん@兵庫 
    11/5 07:32

    まぁちゃんに質問!!髪の毛のお手入れっていつもどうしてる??毎日絶対やってることとか教えてほしいですヽ(*^∇^*)ノ兵庫/ことみん
  • Reina 
    11/5 08:18

    どんなファンが印象に残りますか
    覚えやすいですか?
  •  
    11/5 10:42



    周りに諦めろと言われても
    諦めなければ
    夢は叶うと思いますか?(>_<)
  • ちぃたん大好き 
    11/5 18:26

    FLOWER、E-Girlsの中でまあちんが1番好きな曲は何ですかー??

    あと…
    菅田将暉くんのファンですかー??

    よく記事に載っていた気がしたので…

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)