グミガーム!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/グミガーム!絵梨奈 画像1
友達におすすめしたら!
はまってくれた(*^^*)
しかもその友達が

えりなー


ドンキの前で配ってたからもらっちゃった




っ送ってきた!:-<なんか自分がおすすめしたものを好きになって貰えると嬉しいよね!(笑)


 
  • コメント(全50件)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    11/4 18:49

    Wえりなだね

    食べたーい!
    配ってるとかEね((((⊂(*´∀`)⊃
    関西も売ってるっけ
    滋賀県 ・・**あーちぇる(亜未)**・
  • みゆ 
    11/4 18:50

    みゆもそれ食べたよ〜!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/4 18:50

    嬉しいですね\(^o^)/
  • 結衣★ 
    11/4 18:54

    関西売ってないのかな?
    探してみるね

  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    11/4 18:58

    食べたいなあーッ♪( ´▽`)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/4 18:58

    私もはやく食べたー

  • まなみおにょろ。 
    11/4 19:01

    まだ見つけられてないよ(>_<)早く食べてみたいなー!東京/あさ
  •  
    11/4 19:02

    コーラとグレープ買ったよ

  • けーごろう 
    11/4 19:02

    嬉しいよね
    まだ見かけたことないから食べてみたーい(*^^*)
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/4 19:05

    沙耶もそれ食べたー(。・ω・。)グレープとコーラとミント買ってんけどグレープが美味しかった(*^_^*)水野ちゃんはなに味が好き(´▽`)?今レッスン終わって帰ってるとこです(*゚▽゚)ノ帰ったら速攻Piece見ます(^o^)楽しみーヾ(^v^)k兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • はる 
    11/4 19:05

    食べたいなぁ

  • みかずき 
    11/4 19:08

    食べたいのに。。。まだお目にかかれてないんだぁ(T_T)
  • お花の妖精 
    11/4 19:11

    まさかの!えりなつながり(笑)
    うちも探してみよう・・・・・



  • ☆偉都美☆ 
    11/4 19:12

    それ、めっちゃ食べたい…

  • そ ら 
    11/4 19:12




     なかなか置いてなくて
     探し回ってたら近所の
     お店に置いてあって‥(笑)

     お母さんが全種類
     買ってきてくれて
     この前食べましたっ♪

     グレ−プが好き−



     岩手/香織(^^)




  • ともちゃん 
    11/4 19:16

    食べたいのにまだ出会えてない(T-T)
    食べてみたいよー

    えりなちゃんらぶっ
  • なちゃ―――ん. 
    11/4 19:21

    あたしんちにも、そのグミガームぁるよ

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/4 19:28

    まだ見れてない…

    俺も食べたいなぁ〜

  • あゆみ 
    11/4 19:30

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) グミガームまだ食べれてないよーう( ; ; )
    べてみたいなあ(^^)
    えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆ
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/4 19:40

    グミガームお母さんと二人ではまってるよ!
    だって憧れで大好きなE-Girlsのおすすめだもんね☆
  • soul魂 
    11/4 19:43

    良いね
  • 愛子 
    11/4 19:44

    その気持ち分かる

  • あいちん? 
    11/4 19:45

    それ探してんねんけど全然見つからん(。-_-。)
    !さっきPiece見たよ!今回絵梨奈ちゃんの登場シーン多くて嬉しかった(*^_^*)
    はるかの新たな一面も知れたしね!はるかが笑ったときほんまに可愛かった!絵梨奈ちゃんの言う通りちょっとキュンキュンしちゃったよ(>_<)
    るかの元彼は一体誰なのお?気になるー
  • いそっち 
    11/4 19:47

    まだ売ってるの見てないんですよねー(><)


    コンビニとか行ったら気にしてるんですけど



    絵梨奈ちゃんのおすすめを食べないわけにはいかない

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/4 19:48

    あっ食べてなかった

    意外とえりなちゃん多いね

    僕もE-Girls勧めて好きになってる人、多いよ(*゚▽゚)ノ
    すっごく嬉しいね〜

    その気持ち分かるよ


  • ゆぅ 
    11/4 19:50

    食べたいな( ´ ▽ ` )ノ
  • flower 
    11/4 20:05

    グミガーム食べたよ♡絵梨奈ちゃんがオススメしてたからすぐ買いました(*^^)v
  • 姉妹*みくまゆ 
    11/4 20:07

    えりなちゃんまゆも
    それ大好き(*^^*)ぶどう
    スッゴク美味しいよね(*^^*)
    姉妹*みくまゆのまーゆより★"
  • bcex24 
    11/4 20:07

    何故に売ってないのだ...(--;)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/4 20:29




    今日、やっと見つけ
    買ったよー(^O^)


    近くのスーパーに
    3種類あったから、
    今日はコーラ買ってみたよ


    めっちゃはまる♪♪
    次はぶどうにしよっかなー


  • HOLY 
    11/4 20:31

    食べたよ(^O^)
    おいしかった(*^_^*)
  • リック&チャミママ(・今・) 
    11/4 20:33


    3種類食べた


    個人的にはグレープが好きです



  •  
    11/4 20:41

    今日、初めてグミガームを発見して食べました
    いしー
    ういは、グレープ味を食べたでー
    はコーラ味食べよっかな〜( ̄ー ̄)

    和歌山/うい
  • MEGUMI★★ 
    11/4 20:44


    まだ食べれてないです(;∇;)
    早く食べたい



  • うさぴょん 
    11/4 20:45

    あたしもグミガームはまっててもう何回も食べてるよ

  •  
    11/4 20:50

    グミガーム美味しいよね!
    私も先月初めてグレープ味食べたよ!(`・ω・´)
  • 大阪のえんぶり ** 
    11/4 21:09

    私もこの前遠足のときに持って行きました\(^o^)/(笑) 始め出し方わからんくて箱ぐちゃぐちゃなっちゃった(笑)
  • Natsumi 
    11/4 21:10

    私も食べましたー
    まりました!友達にもあげたらおいしいって言ってました
    かに自分がオススメしたものをはまってくれるの嬉しいですよね

  • →咲子 
    11/4 21:27

    昨日かったー

  • Nao **゚ 
    11/4 21:49



    Eーgirsのみんなが紹介しやったから
    この前買った

    おいしかったよ!



  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/4 22:04

    まだ食べれてない(>_<)明日探してみるね!!東京☆ななみ
  • KAZU 
    11/4 23:06

    いいね(^3^)/
  • ァディ 
    11/4 23:21

    私もまだ出会ってないから探す!!食べた-い(^-^)
    美味しそう♪
  • micha 
    11/4 23:28

    食べましたよーっ!!!めっちゃおいしいです╰(*´︶`*)╯♡でもミントゎちょっと辛くてお父さんにあげました…。笑 絵梨奈ちゃん!!!質問コーナーやってくれませんか???←
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/5 01:04

    もう売ってるの?(^O^)
  • *non* 
    11/5 06:12

    わたしもはまりました!!
    すごくおいしいです(//∇//)

  • れいにゃん 
    11/5 08:35

    普通に売ってるよね
  • ひなみおちん 
    11/5 09:42

    良かったですね(*^o^*)嬉しいですね!
  • (香織´-ω-`) 
    11/5 09:43

    福岡にも売ってあるかな(・・?

    食べてみた――い!
  • YURINO愛してる!YURINO人形!ギョロギョロ!みおざいる† 
    11/5 16:01

    グミガームおいしかったあ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)