美容院。伶菜

  • FLOWER 公式ブログ/美容院。伶菜 画像1

今日は
リハーサルの後、

久しぶりにアルティファータへ
いってきました♪


トリートメントをしてもらいました。


いつも、担当の津花さんです(*^^*)

いつもさらさらにしてくれます




11/28
FLOWER New Single
恋人がサンタクロース リリース!

ミュージックビデオ
Short Version…

http://www.youtube.com/watch?v=1B2...

よろしくお願いします

初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全62件)
  • 衣里ンギ-ERINGI- 
    11/4 18:58

    れいちぇる、かわいすぎるーッ♡
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/4 19:00

    伶菜ちゃんらぶーー


    福岡きて?


    Q&Aってほし

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/4 19:02

    髪めちゃめちゃ伸びたねっ(*^^*)りなもれいなちゃんくらいまで伸ばしたいな
    し!がんばって伸ばそう♪
  • RYOTA 
    11/4 19:02

    また綺麗になったのですか( ̄∇ ̄)
  • きのぴお 
    11/4 19:02



    れいちゃんの髪の艶は
    津花さんのおかげ
    だったのか(゚▽゚)


    れいちゃんかわいーい!

    恋人がサンタクロース
    めっちゃ聞いてるよ☆ミ


  • お花の妖精 
    11/4 19:05

    さらさら感わかるわかる

    津花さんありがとー^^
    伶菜ちゃんもっとかわいくなっちゃた

  • けいすけ 
    11/4 19:06

    れいちぇるー!(^^)
  • はる 
    11/4 19:08

    サラサラいい

  • ☆偉都美☆ 
    11/4 19:11

    きゃわ

  • みくりん ? 
    11/4 19:15

    さらさらー\(^o^)/かわいいー\(^o^)/憧れー\(^o^)/だいすきー\(^o^)/笑  み
  • わかしゅん 
    11/4 19:18

    サラサラやん

    れいちぇる可愛い

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/4 19:26

    サラサラですね〜

    リハーサルお疲れ様でした

  • あゆみ 
    11/4 19:28

    めっちゃサラサラだねー(^^) れいなちゃん可愛い\(^o^)

  • #7 まーちん 
    11/4 19:29

    れいちぇる〜
    愛い

    さらさらの髪の毛うらやましい
    愛すぎだよ、れいちぇる

    れいちぇる世界一だいすき

    岐阜*まどか
  • ベリー*°+ 
    11/4 19:33

    さらさらー(((o(*゚▽゚*)o)))れいちぇる可愛いすぎっ(〃ω〃)
  • stranger 
    11/4 19:40

    そうなんですか(o^^o) いいですね、そういうのp(^_^)q FLOWERメンバーの今日のメンテナンス率高いですね(>人<;)笑
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/4 19:40

    きれいな髪の毛でかわいさUPだね
  • soul魂 
    11/4 19:43

    可愛い(^-^)

  • 愛子 
    11/4 19:44

    ホントにサラッサラやん

  • いそっち 
    11/4 19:50

    リハお疲れ様です!(o^o^o)


    サラサラの伶菜ちゃんダイバーシティが楽しみです(*^_^*)

  • ゆぅ 
    11/4 19:51

    伶菜ちゃん可愛い( ´ ▽ ` )ノ
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/4 19:52

    おっ俺も今日髪切ったぁ

  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/4 20:02

    れいちぇる髪サラサラ♡
    羨ましい♪( ´艸`)
    れいちぇる可愛すぎ

    れいちぇる大好き♪
  • ロメンD 
    11/4 20:09

    さらさらなのがめっちゃ伝わる!!やっぱ茶髪似合うわ(*´∇`*)
  • (*´∀`*ゆリ) 
    11/4 20:15

    私も今日髪の毛切りましたー\(^o^)/なんか一緒の日で嬉しい☆
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/4 20:27




    れいちぇるんるん

    リハおつかれさまー


    アルティファータ
    一回でもいいから、
    行ってみたいなーあ…( ̄∀ ̄)

    れいちぇるの
    さらんさらん じゃ

    めっちゃ可愛いし


    れいちぇるspecial BIGLOVE

          ↑鷲尾系女子なりかけ中



  • MANAヾ(@⌒ー⌒@)ノ 
    11/4 20:28

    アルティファータ行きたい行きたいヽ(;▽;)ノU+2661U+2661U+2661
    れいなちゃんサラサラすぎるしその色本当似合ってるU+2661
    よく東京行くからアルティファータ行っちゃおうかな\(//∇//)\

    もー毎日恋人はサンタクロース見てるよU+2661
    ほんっとれいなちゃん今まで以上
    可愛いヽ(;▽;)
  • AYA★LDH 
    11/4 20:32

    うさちゃんカバー可愛い(*^^*)れいちぇる髪綺麗すぎる!私も見習います!(´Д`)
  • ちぇ 
    11/4 20:44

    今年も唐津くんち終わったよー(。-_-。)
  • にゃんにゃん 
    11/4 20:48

    れいたんの髪型にしたい〜
  • うさぴょん 
    11/4 20:49

    髪のけさらさら〜\(^o^)/あたしもそろそろ髪の毛切ろうかな!iPhoneケースうさちゃんに戻したんだ!お花の柄のだったよね(^^)?あれかわいいからあたしも欲しいんだよ
    どこで買ったのかな(^^)???教えてね♪れいなちゃんもうさちゃんに戻したからあたしもミニーちゃんだけどうさちゃんに戻そうか
    !れいなちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  •  
    11/4 20:52

    うさぎのカバーもしかしたら同じやつかも!私はちなみに赤色のだよ!結構前から使ってるからぼろぼろだけどw
    私もアルティファータ行ってみたいなー
  • AKI 
    11/4 20:58

    れいちぇるかわいい(о´∀`о)
    髪さらさら!!いいなぁ!憧れる!!


    私も今日髪切ったんです!
    前髪つくりました!
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/4 21:23

    かわいーい!
    何してもかわいーい

  • --- 
    11/4 21:29

    後ろの人、なんだっけ?あの…ネガティブなモデルだかの…誰だっけ?
  • ネバギブ 
    11/4 21:38

    伶菜お疲れ様☆彡

    やっぱり女性は髪が命ですからね


    自分もそろそろ散髪しようかな

  • れいちぇるの妹(★)まなおみ 
    11/4 21:40

    さらさらにしてもらってよかったねo(*⌒―⌒*)oまなみも、さらさらな髪の毛が欲しいなぁ(*^^*)ウサギのケース可愛い♪
  • みどり 
    11/4 21:59

    後ろの担当してくれてる人
    栗原類くんに似てる(笑)

    伶菜ちゃんだいすき
  • NあおYあ 
    11/4 22:03

    美容室のひと羨ましい笑
  • りいちゃん 
    11/4 22:26

    伶菜ちゃんって、こんなに髪の毛長かったっけ??((((;゚Д゚)))))))
  • ヽ(∵みずき 
    11/4 22:35

    いいな〜髪の毛長い
    。*私は伸ばしてるよ!あんね、私もそのうさぎケースにしようか迷い中なんだあ♪津花さんって栗原類くん意識してるのかな?(笑)
  • 里紗 
    11/4 22:53

    めっちゃ髪の毛長いね!!
    私も今日美容院行きました
  • KAZU 
    11/4 23:05

    いいね(^3^)/
  • 24karats surf京都 
    11/4 23:18

    おやす

  • せーは 
    11/4 23:21

    リハお疲れさま♪

    iPhoneカバー、俺のおかんの前のやつと一緒や笑
    伶菜ちゃんそれやったんやぁ♪
  • あっすん。 
    11/5 00:07




    津花さん短髪
    絶対かっこいい☆


    栃木県/あすは。
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/5 01:03

    伶菜ちゃんの携帯カバー可愛いね(≧∇≦)
  • さーちゃん 
    11/5 04:35

    れいちぇるかわいすぎる

    いつも写メ楽しみにしてます!
  • ひなみおちん 
    11/5 09:42

    アルティファータ行ってみたいです(*^o^*)
  • たっけー 
    11/5 11:19

    れいなちゃん髪キレイ〜!めっちゃサラサラだ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)