みんな〜☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/みんな〜☆真波 画像1

みんな着々と終わって帰ってる〜
私はまだ………
綺麗になるんだもん!!

女子力!

萩花に怒られないように(-_-)笑

ねぇー
萩花先輩(・_・;

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全32件)
  • Happiness_T 
    11/4 17:25

    かわいい〜(*´∇`*)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/4 17:25

    かわい

  • LDH xoxo 
    11/4 17:26

    萩花先輩の女子力はやばい。♡♡でも、まぁちゃんも負けてないよ!美人さん(*/ω/*)
  • まなみおにょろ。 
    11/4 17:26

    うちも、まぁちんみたいに女子力つける!これから頑張る!東京/あさみ
  • はる 
    11/4 17:28

    萩ちゃんまぁちゃんもかわいいよ

  • *かな* 
    11/4 17:31

    かわい
    *゚

    ゥチもかんばろー!
  • ゆぅ 
    11/4 17:36

    女子力欲しいな〜
    まぁちゃん分けて!
  • 愛子 
    11/4 17:38

    えっ、そんなに可愛いのに萩花に怒られるの
    だったら、ウチは毎日萩花に怒られるわ(笑)
  •  
    11/4 17:39

    まぁちゃんの女子力見習わなきゃ

  • HIROKI 
    11/4 17:40

    萩ちゃんの女子力ヤバイよね!!まあちゃんも負けないように頑張ってね(^^)
  • ☆偉都美☆ 
    11/4 17:40

    さすがしゅーかちゃ

    しゅーかちゃんかっこいい

  • りいちゅん 
    11/4 18:00

    まあちんの努力見習いたいです。
    萩花ちゃんイケメン\(^^)/
  • えり 
    11/4 18:04

    いやいや…
    二人とも可愛すぎだ


    まあちゃん、メガネ似合う

  • soul魂 
    11/4 18:09

    すでにメッチャキレ

    もっともっとキレイになってね♪
  •  
    11/4 18:21

    あははっ(笑)
    まーちんもうめっちゃ綺麗だよっ
    優もまーちんと萩花さんみたいに女子力高めないと(*^^*)
    このままだとヤバい(笑)
    頑張るぞーっ
  • お花の妖精 
    11/4 18:24

    いまでも綺麗だよー

    可愛いしそのメガネも似合ってる

    女子力どんどん貯金していこ^^
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/4 18:30


    みんな帰っちゃったんだ〜
    !
    十分女子力高いじゃん(゜∇゜)
    ww
    可愛い〜!まあちん


    ★あや☆/京
  • (>.<) 
    11/4 18:31

    かわい


    二人大好き

  • 結衣★ 
    11/4 18:45

    まーちゃん十分綺麗やよー

    2人とも美人すぎる
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/4 18:47

    まぁちゃん今もすごく綺麗すぎだよ(^^)

  • トクさん 
    11/4 19:37

    まあちゃんの綺麗さはハンパない


    だからオレは常にまあちゃんにときめいてます

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/4 19:44

    まぁちゃんみたいに女子力高めるように頑張るね!!
    まぁちゃん綺麗だよ

  • いそっち 
    11/4 19:51

    New hairのまぁちゃん楽しみです(^.^)b

  • flower 
    11/4 20:09

    まーちゃんは十分綺麗です!!ホント憧れ(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/4 20:23




    かわいーい



  • ぐでたまっ子 
    11/4 20:34

    まぁちゃん
    しゅうは確かにキレイだけど、まぁちゃんも充分キレイだよ
    つも、イベントの時にまぁちゃんのキレイさに見惚れるくらいだからね
    ぁちゃんはまぁちゃんのキレイさが、しゅうはしゅうのキレイさがあるから大丈夫だよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/4 21:04

    2人とも美人だよ〜


    マジでかわいすぎる〜\(//∇//)\
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/4 21:20

    まぁちゃん、十分かわいーさぁ♪

    大好き
  •  
    11/4 22:44

    2人ともほんと美人♪わたしも自分磨き頑張ります!
  • KAZU 
    11/4 23:05

    可愛い〜(^з^)-☆
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    11/5 00:56

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/ 萩花先輩に怒られないようにがんばって!
    (笑) まぁちゃんは十分かっこよくてかわいくてすごくしっかりしててすごくFLOWERのことを想っててすごく努力家で.....まだまだ知らないまぁちゃんのいいところたくさんあると思うけど、本当にみおの憧
    おにとってはまぁちゃん先輩♪ヽ(´▽`)/(笑) (みおまろ)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/5 01:02

    萩花ちゃん怒ると怖いのか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)