とあるところとはー! 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/とあるところとはー!  杏香 画像1
杏香です!

さっきのブログのとあるところとはアルティファータさんのことでしたーー*\(^o^)/*

根元染めてもらってるよー( ´ ▽ ` )ノ

ならねぇー( ´ ▽ ` )ノ

 
  • コメント(全40件)
  • ゆーか 
    11/4 15:50




    きゃわたん

  • (翔´∇`哲☆隆) 
    11/4 15:51


    みんなそこに行くんだね

    杏ちゃんとみおちん可愛い


    杏ちゃん大好



  • ☆偉都美☆ 
    11/4 15:53

    かわい

  • soul魂 
    11/4 15:53

    可愛い(^-^)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/4 16:00

    アルティファータだったんだね

    きょんたろ可愛い(>_<)

  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/4 16:01

    おーいいね!アルティファータさん行ってるんだぁあ♪きょろたん可愛い

  • 愛子 
    11/4 16:06

    後で写メ載せてね

  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/4 16:09

    あとで写メ載せて

    FLOWERが半分以上おるっ
    すごいね(^0^)/
  • cateye 
    11/4 16:13

    髪をキレイキレイしてたのね。ツヤっつやの髪またUPしてね(^-^)/
  • WhiteBoard 
    11/4 16:16

    ピカピカ つやつや 楽しみo(^-^)o
  • ☆キリーク☆ 
    11/4 16:21

    綺麗になってね(^^)v
  • お花の妖精 
    11/4 16:26

    きらきらつやつやー

  • けーや 
    11/4 16:30

    そうだったんだあ( ´ ▽ ` )ノ終わったら写メ載せてー
    らねえ
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/4 16:31

    終わったら写メ見たいなっ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • はる 
    11/4 16:39

    みたいなぁ

  • *かな* 
    11/4 16:41

    かわい
    *゚
  • あずまる(^・o・^) 
    11/4 16:45




    きょーちゃん髪の毛
    さらっさら
    いいなあー


    女の子らしく
    好き(#^.^#)


  • りゅうのすけ(18) 
    11/4 16:48

    きょーちゃんBBS読んでくれたかな^o^
    アルティファータさんかっ!俺も早く校則から解放されてたくさんオシャレしたいなぁ(^^)♡
    うちの学校は厳しくてね、常に頭髪検査カットです(T_T)
  • うずらのかなやん。 
    11/4 16:51

    杏ちゃんはサラサラロングがチャームポイントやもんね(^O^)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/4 16:52


    アルティファータいいなぁ


    ★あや☆/京
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/4 16:57

    杏香ちゃん美髪だもん!さらにきれいになってきてね
  • GUNDAM00 
    11/4 17:07

    きょーすけ☆お疲れ様です☆どんどん頑張っていこー☆ならねぇー
  • KAZU 
    11/4 17:09

    ふたりとも可愛いすぎ(>_<)♪
  • にし 
    11/4 17:14

    杏ちゃんさらに可愛いくなっちゃうやーん( ´ ▽ ` )ノ
  • きょうれんちゃん 
    11/4 17:19

    やばい!髪型可愛い〜(*/ω\*)♪きょーすけほんま可愛すぎるんるん♪ またなげちゅーして〜 (*^^*)(*^^*)愛してるんるん♪♪♪
  • ゆぅ 
    11/4 17:39

    赤ちゃん同盟かわい
  • マサヤ 
    11/4 17:52

    おっ
    た可愛く綺麗になった感じだね
    た会うのが楽しみになったぜよ(笑)
    く水曜になんないかな〜
    れじゃ,また更新待ってるね♪ならねぇ

  • こう 
    11/4 18:00

    綺麗に染まってるね!(^^)!
    さっきバスケの大会だっんだ!
    二回戦で負けちゃった…。
    でも、flowerのMVみたら
    元気出たー!!(笑)
    flower、きょうちゃんの
    存在が自分にとって
    すごく大きいんだな!って
    改めて感じました!
    また更新してね!
    待ってるよ〜!♪
    ならねぇ〜♪
  • AYA★LDH 
    11/4 18:28

    きょうちゃんの髪色いつもめっちゃ綺麗ーーー!!(´Д`)
  • 夏菜/イママデアリガトウ 
    11/4 18:30


    いいですね(*^^*)
    きょーちゃんとみおちん可愛いです(*^○^*)

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/4 18:45

    いいなぁー(^_−)−☆きょーちゃんに質問します‼きょーちゃんの好きな色とキャラクターは何ですか?

  • 結衣★ 
    11/4 18:48

    可愛い

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    11/4 19:13

    いつかアルティファータ行ってきょーちゃんと同じにしてください!って言うのが夢(´・_・`)!(笑)
  • いそっち 
    11/4 19:54

    髪色明るいのもホントに似合ってる!(*^_^*)


    可愛い過ぎる

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/4 20:20




    いいねーえ



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/4 20:59

    アルティファータか〜笑笑

    2人ともかわいすぎる〜

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/4 21:17

    かわいすぎるぅ(^〇^)
    やばい
  •  
    11/4 22:41

    2人ともかわいい♪アルティファータ行ってみたいな!
  • #7.かほひろ 
    11/4 23:26

    久しぶりの赤ちゃん同盟やあ\(^o^)/
    愛くて癒される(*´∇`*)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)