ふー!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ふー!絵梨奈 画像1
昨日Piece みてくれた方ありがとうございました!


いかがでしたでしょうか?
ちょっとキュンキュン出来てたら嬉しいです:-<


今日は朝からトレーニングとリハーサル!!!!!!!!!

たっぷり汗をかけました!スッキリ!

FLOWER 4th single 『恋人がサンタクロース』 Sony Music Shopオリジナル特典決定しました!

先着でスペシャル特典が?!(*^^*)どちらも先着特典なので無くなり次第終了です…今すぐチェック!!!!!!!!!


★特典Aは!!!!!!!!!サイン入りアナザージャケット!
初回生産限定盤か通常盤をどちらか1枚ご購入の方にプレゼント!
しかも選べる9種類!!!!!!!!!
数に限りがあるので、お早めに(>_<)
購入はこちら!
初回生産限定盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...
通常盤 http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...


★特典B:「恋人がサンタクロース」オリジナルポスター(B2サイズ)!!!!!!!!!
初回生産限定盤と通常盤をどちらもGETしてくれた方へ先着でプレゼントしちゃいます!
2枚まとめ購入ページよりご購入くださいね!(^o^)1枚ずつの場合、ポスターをプレゼントできないのでご注意ください(>_<)

まとめ購入ページはコチラ!
http://www.sonymusicshop.jp/ldh/fl...

 
  • コメント(全40件)
  • じゅんじゅん 
    11/4 14:59

    見ましたよ!
    キュンキュンでした
    お疲れ様でした!
  • ゆかりん 
    11/4 15:01

    piece面白かった( *`ω´) 来週がまた楽しみ( *`ω´) もう撮影終わったみたいでえりなちゃんお疲れ様( *`ω´)
  • 愛子 
    11/4 15:01

    朝からお疲れ

  • ☆偉都美☆ 
    11/4 15:02

    おつか
    さまです☆☆
  • けーごろう 
    11/4 15:05

    見たよ
    キュンキュンする回だったね(*^^*) えりぽんの演技たくさん見れたし笑った顔も見れてよかった(>_<) てかドラマに出てくるポスターにFLOWERって書いてあってちょっとビックリした
    今日もお疲れ様!
    次回も楽しみ

  • ?まいりーぬ? 
    11/4 15:06

    お疲れさま

  • はる 
    11/4 15:08

    昨日は疲れて寝ちゃった
     録画したからはやく見ない

  •  
    11/4 15:10

     

     みる時間がまだないから
     今度ゆっくり見る


     朝からジムお疲れ様です

     えりぽんはジム中やダンスの練習中
     音楽とか聞きながらするの?
  • *かな* 
    11/4 15:12

    かわい
    *゚
    お疲れさまっ!!
  • あいちん? 
    11/4 15:13

    絵梨奈ちゃん!朝からお疲れ様(*^_^*)
    か聞いて!Piece見ようと思ってたのに携帯がおかしいんか分からんねんけど全然繋がらんねん(´・_・`)
    ー、早く続き見たいのにー。また見たら感想伝えるね!あ、今絵梨奈ちゃんに何プレゼントするか色々見てんねん!楽しみにしててね(*^_^*)

  • まさまさ 
    11/4 15:14

    見ました!(笑)
    えりなちゃんの笑顔最高です!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/4 15:14

    みたよ

    きゅんきゅんです!

  • 愛知のふーか☆彡 
    11/4 15:15

    朝からお疲れ

    見たー
    こないだやっとパソコンで探して一話目見れたー
    すごいおもしろいねー
    当に愛知でも放送してほしいー
    今日もあと少しだけど楽しんで
    えりぽん大好き
    ふーか☆彡
  • ァディ 
    11/4 15:16

    もちろん見ましたよ
    次回が気になり待ち遠しいです(^-^)
    笑顔素敵でした♪♪
    演技もダンスも素晴らしく可愛いし、しっかりとした周りの方への配慮が出来る性格だし本当尊厳しますm(__)m
  • #13 りさ*YURI萩らぶたん 
    11/4 15:17

    みました(((o(*゚▽゚*)o)))絵里奈ちゃんいっぱい登場してて嬉しかったです♡♡ホンマPiece面白い!大好き!最近はめっちゃ友達に広めまくった皆Piece見てくれてます♡♡次回も楽しみっ。兵庫県 * り
  • ななせ. 
    11/4 15:26

    めっっちゃpieceす

    えりぽんもめっっちゃすき!!!!!
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/4 15:27

    見たよ!クラスでえりぽんの演技がうまいって言ってくれる子が何人もいて、そこからE-GirlsとかFLOWERとか覚えてくれる子がいるんだよー(*''*)
    えりぽんの日々の努力がたくさんの人にいい影響を与えてることが知れてすごく嬉しいです!!
    えりぽんに伝えてみました
  • (香織´-ω-`) 
    11/4 15:28

    朝からトレーニングにリハーサルお疲れ様です
    早くpiece見たいな〜\(^o^)/
  • soul魂 
    11/4 15:32

    見たよ
  •  
    11/4 15:34

    見たよー♪あの笑顔は折口さんじゃなくはるかちゃんだったね!とってもよかったよ(^з^)-☆ 華
  • すずちゃー 
    11/4 15:39

    見たよー かわいかったよ
  • あゆみ 
    11/4 15:39

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) Piece見たよー! えりなちゃん演技上手くてもう憧れます。 えりなちゃんがたくさん登場してきて嬉しかった\(^o^)/ 来週もめっちゃ気になるよー( ; ; )
    ハーサルお疲れ様(^^) えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    11/4 15:43

    見れないんだな〜(T_T)

    熊本〜映してくれ〜(o_o)
  • 伶菜BIG LOVE…れいちぇる一筋・大好き  
    11/4 15:54

    みたよー(*・・*)
    可愛すぎた

  • みかずき 
    11/4 16:24

    いや〜〜☆笑顔かわいすぎましたぁぁ!!!まいった〜〜(#^_^#)
  • 広島★Saki 
    11/4 16:35

    まだみれてないー(;_;)みたら、感想いいますね(((o(*゚▽゚*)o)))
    絵梨奈ちゃんの演技ひきつけられるし!
    映画もたのしみやし

    トレーニングうらやましいー(((o(*゚▽゚*)o)))あたしは、バイトで動きまくりました笑っ
  • KAZU 
    11/4 17:08

    見たよ(^o^)v
  • 抹茶ウーマン 
    11/4 17:38

    見たよー!かわいかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆぅ 
    11/4 17:41

    トレーニング、リハお疲れさまです(^∇^)
  • まろくり 
    11/4 18:30

    見ました。
    ますます絵梨奈ちゃん好きになりました
  • にーよん 
    11/4 18:39

    まだ観てない(>_<)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/4 18:43

    ちゃんとリアルタイムでみたよ(^^)
    りぽん可愛い\(//∇//)\すごくキュンキュンしたよ
    からお疲れ様(^_−)−☆
  • 結衣★ 
    11/4 18:49

    滋賀も放送してー(

  • ゆう 
    11/4 19:01

    今回もリアルタイムで見ました!笑顔が可愛くて///次のも気になります

  • いそっち 
    11/4 19:58

    朝から1日リハとトレーニングお疲れ様です!(o^o^o)


    勿論キュンキュンしましたよ!笑
    Piece折口はるかのシーン多くてヤバかったです!(*^_^*)



    電話の時の折口はるかの
    笑顔可愛い過ぎまし


    初めて明るいシーンでした



    やっぱ絵梨奈ちゃんの演技凄いです!!(^O^)
  • flower 
    11/4 20:11

    頑張ってリアタイでみました♡絵梨奈ちゃんの笑顔にやられました(*´Д`*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/4 20:20




    録画してまだ見てないから
    早く見なきゃ(>_<)



  • ちゃらん 
    11/4 22:15


    折口はるか大好き\(^o^)
    えりぽんめっちゃ演技上手いね

    女優一本でも人生やっていけそうだね(笑)
  • 隆二 
    11/4 22:32

    演技マジ上手いっす

    早く続きがみたい

  •  
    11/4 22:40

    録画してまだ見てない(/´△`\)早く見ます!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)