ふーん!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ふーん!絵梨奈 画像1
今日のイベントの映像見てる!


もっともっといいパフォーマンスするぞー!

 
  • コメント(全57件)
  • あみみん(18)FLOWERは憧れ 
    11/3 23:19

    福岡でFLOWER待ってます(^^)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/3 23:20

    お疲れ

    今pieceまで暇だよ−(;_;)

    早く25日になってほしい

    新曲生で聴きたいしえりぽんに逢いたい

  • あい 
    11/3 23:21

    イベント楽しそうで何より



  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/3 23:22

    さすが絵梨奈ちゃん
    HIROさんが褒めるの、少し分かる〜(^^)
  • ピットブル 
    11/3 23:26

    お疲れ様!次のイベントはさらにレベルアップするんだね!楽しみ\(^o^)/
  • 愛子 
    11/3 23:28

    イベント映像見て反省会か
    みんな身体に無理しないようにね

  • みかずき 
    11/3 23:29

    レベルアップしたえりなちゃん☆見るの楽しみだぁ!!!(#^_^#)
  •  
    11/3 23:30

     

     さっきの記事にもコメントしたけど
     心参戦者にも十分届いた

     努力家なのは十分分かってるか
     言わなくても伝わったよ

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/3 23:33

    えりぽんの動きやばかった
    初めてで遠かったのに滑らかな動き?で
  • ともちゃん 
    11/3 23:37


    さっすがえりなちゃ

    どこまでもストイックなえりなちゃん
    私の1番の憧れだよ(T-T)

    えりなちゃんいつもありがとう

    一生にかけがえのない存在です…
    えりなちゃんらぶっ
  • みさもちやん 
    11/3 23:41

    絵梨奈ちゃん
    考え方ほんと尊敬
    します(/_;)
    大好きです!
    神奈川県*みさもちやん《元、えぐみさき》
  • ♪しょーへい♪  
    11/3 23:43

    ダンス初めて観たときは度肝抜かれた(笑)ホンマ上手すぎ♪♪演技も♪表情最
    西宮ガーデンズ来て(>_<)!!!!絵梨奈らぶ♯翔
  • けーごろう 
    11/3 23:52

    えりぽんのダンス今日もキレキレで気持ちが込もってて見てて最高だったのにまだ反省して追求してレベルアップ目指すとかほんとすごい!
    えりぽんのダンスに対する気持ちが伝わってきて月刊でHIROさんも言ってたけどほんとえりぽんは努力家なんだね!(*^^*) だからこそ俺はそんなえりぽんが大好きだぜーっ(>_<)
    次回のリリイベのえりぽんのダンス楽しみだな
    ずっと応援してます

  • あい 
    11/3 23:53

    良い意気込みだねっ



  • タオルマン 
    11/3 23:54

    ストイックなところが最高にカッコイイ(≧∇≦)絵梨奈姉さんって呼ばしてもらってもいいすか
    日はありがとうございました。ステッキ吹っ飛ばした後に表情一つ変えずに踊る姿!!!普通は笑ってごまかしちゃうところなのに凄いです
    分はみてます



    ☆タオルマン
  • ゆぅ 
    11/3 23:55

    いいですね(^∇^

  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/3 23:58

    今日も全然良いパフォーマンスでしたよ

    でもずっと応援してます

    また水曜日も行きますね

  •  
    11/3 23:59

    あまり気負わず、肩の力抜いてパフォーマンスしてね〜(^O^)
  •  
    11/4 00:09

    えりなちゃーん!今日、facebookの今日のいいね!ってゆうページにえりなちゃんのってました\(^o^)/いいね!100回くらいおしそうになりました!(笑)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/4 00:18


    見たい〜(゜∇゜)
    !

    ★あや☆/京
  • らいむ( ̄∇ ̄*) 
    11/4 00:20

    今日リリイベお疲れ様です\(^o^)/ 今日いきたかったなぁ( ノД`)… また名古屋にもきてほしいな(*^^*)
  • 海空 光太郎 
    11/4 00:20

    リーダーに久しぶり
    逢えて嬉しかったです!
    っぱFLOWERには絵梨ポンがいないと!!

  • ぽんぽん*ななきち 
    11/4 00:29

    えりぽん!こんばんは(*^O^*)
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです♪

    えりぽん!さすが〜(*´Д`*)☆
    ストイック水野絵梨奈ですね!
    ほんまえりぽんすごいわあー。
    えりぽんって予習、復習がばっちりですよね☆勉強も出来たんやろなあ。羨ましい( *>_<*)!ななも見習わないとっ...!えりぽんのパワーアップした姿、関西で待ってますね(* ´艸`*)ドキドキ
    えりぽん、あんまり無理せず、休める時は休んで下さいね☆彡体こわしたら元も子もないですから!(゚o゚;
    んじゃ、えりぽん。
    おやすみなさい(`・ω・´)
    えりぽんがいい夢をみれますように...(●´ω`●)願

    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    愛してます///
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りましょ(`・ω・´)!
    えりぽんBIGLOVEーーーーー♪

    兵庫/ななこ
  • 茨城のさやか 
    11/4 00:35

    1日お疲れ様(*^_^*)☆
    えりぽんが頑張ってるから
    私も受験頑張るよー!!
    Piece早く見たいな♪るん

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • ☆キリーク☆ 
    11/4 00:38

    頑張ってね(^^)/
  • ののか 
    11/4 00:43

    今日も一日お疲れさまです(p`・_・´q)

    早く素敵なパフォーマンス見たいです

    関西でのイベント楽しみにしてます(^ν^)
  • ァディ 
    11/4 00:45

    めちゃくちゃカッコイイ、カワイイ、セクシーでしたよ♪やっぱりダンス素晴らしいです!何度見ても凄い!大好きです(^-^)/応援してるので頑張ってね♪

  • (^^) 
    11/4 00:53

    今日はお疲れ様♪
    お疲れの中そんなことをしてるなんて(>_<)
    ファンのためと自分達の向上心とかストイックな所本当尊敬と感謝です♪
    本当いつもいつも色んなこと考えてくれてありがとうございます(^^)
    FLOWER大好き♪
    残りのイベントもかましてくださーい\(^o^)
  • 結衣★ 
    11/4 01:30

    お疲れ様です

    すごーい頑張ってネ
    関西にもまた来てや

  • えぐっちょ@ 
    11/4 02:50


    今日わリアルタイムでPieceみました

    ほんとに最後まで見逃せないです

    来週が楽しみです (´ー`)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/4 03:02

    晴美ちゃん頑張れ

  • あいちん? 
    11/4 06:36

    絵梨奈ちゃん!おはよ!やっぱり絵梨奈ちゃんはすることが真面目(*^_^*)
    いつも全力な絵梨奈ちゃんがほんまに大好き!昨日のイベント行った人とかのコメント見てるとみんな絵梨奈ちゃんのダンスかっこよかった〜とか会えてよかった〜とか書いてるから何かあいかまで嬉しい気分になりました(*^_^*)
    でか分からんけど(笑)絵梨奈ちゃん!大阪来てくれること願ってるからね!よし、今から昨日のPiece見るね(*^_^*)

  • soul魂 
    11/4 06:44

    頑張ってね(*^^*)
  • RUNNER 
    11/4 06:56

    今日はなかなかひどかったね。音声さんしろうとすぎ。あと接触多かったね。つぎのパフォーマンスに期待(^-^)/
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/4 07:15

    おはよ〜\(^ー^)/そんなことしてるんや〜♪今のままでも十分素敵なパフォーマンスやのに(;_;)それ以上のパフォーマンス見たら沙耶の涙枯れちゃうね(笑)♪FLOWERのパフォーマンスほんまに大好き!1人1人が輝いてて、でもまとまっててほんまに最高なグループです(≧∇≦)その中でも水野ちゃんはずば抜けて輝いてる☆EXPGのインストラクターの先生が言ってたけど、「人の心に残るパフォーマンスをするのは難しい、でもそれをできるパフォーマーは絶対伸びる!」みたいなこと言っててん(^O^)水野ちゃんのパフォーマンスはほんまに全部沙耶の心に残ってます!Stiilの時の記憶もまだ残ってる(*^o^*)いつも最高なパフォーマンスをありがとう(^_^)v水野ちゃん大好き!!!!!!兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙耶
  • ハマチ 
    11/4 07:40

    何でも振り返りは大
    昨日はステージ狭くて踊りづらかったよね?
    でもどんな状況であっても最高のパフォーマンスをしようって気持ちはしっかり届いてます( ̄^ ̄)ゞまたイベントに行くのでヨロシクでーす!
  •  
    11/4 07:48

    ちょっと厳しい環境でした
    でも!!!そんな中でも最高のパフォーマンスをしようという気持ちが伝わってきたよ!ありがとう♡
  • 広島★Saki 
    11/4 08:10

    絵梨奈ちゃんおはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    振り返って自分のパフォーマンス見直してるんですね!すごい(^_^)☆
    さらにパワーアップしてる絵梨奈ちゃん、はやくみたい☆
    今日もがんばってください☆あたしはバイト(;_;)
  • あゆみ 
    11/4 08:23

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) おはよう
    日は、リハだけ見れたよー! ほんとはイベントも見たかったよー
    々に9人揃ったFLOWER見れてよかった
    っちゃ嬉しかった\(^o^)/ やっぱえりなちゃんは、ストイックだね! いつも思う! 私も友達からストイックって言われるけど、それほどストイックじゃないからえりなちゃんみたいにもっとストイックになりたいって思ってるんだ(^^) 自分の夢叶えるためにもえりなちゃんみたいに頑張らなきゃなって思った! だから、いろいろ落ち着いたら演技を勉強したいって思った! えりなちゃんは私の憧れだから。 これからPiece見てくるー\(^o^)/ リアルタイムで見れなかった
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • もえぴ★ 
    11/4 08:47

    えりぽん、ピース早くミタイヨー
  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/4 09:14

    えりぽんおはよー

    美結もみたいですo(>ω<*)o!えりぽんの生パフォーマンスは夏休み以来見てないなぁ(;´・ω・)会いたいー(ToT)/~~~

    えりぽんのパフォーマンスはみてる人を引きつける力があります!みててえりぽんの世界に引きこまれます!あんな風に踊りたい!少しでもえりぽんに近づけるよぉにダンス頑張ります(p^ω^q)!
    今日も1日頑張りましょう♪えりぽんだいすき
    ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • KAZU 
    11/4 10:47

    可愛い(^o^)/
  • flower 
    11/4 10:58

    絵梨奈ちゃんのパフォーマンスみたいな(:_;)♡いつか栃木でリリイベしてくれますように☆
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/4 11:50

    昨日はお疲れ様!!昨日はえりぽんのパフォーマンスみて自分もダンスみたかったけどやってるから凄く勉強になったよ!!ななみもえりぽんみたいなダンサーになれるように頑張ります!!東京☆なな
  • (香織´-ω-`) 
    11/4 13:52

    昨日はお疲れ様でした!
    絵梨奈ちゃんのキレキレのダンス
    見たいーー(;_:)(;_:)
  • Rum! 
    11/4 14:20

    リリイベ福岡きてほしい

  • なっち☆★ 
    11/4 14:46

    コメめっちゃ遅くなりました(O_O)晴美ちゃんと珍しい2ショット
    すが、どこまでもストイックなえりぽんΣ(・□・;)尊敬してますm(_ _)m
    りぽん大好きです

  • AKKA 
    11/4 18:04

    昨日はレイクタウンに見に行ったよ(^^)vえりぽんの名前叫んだの私です(^o^)vめちゃめちゃ可愛いえりぽんに会えて嬉しかったよf(^_^)またレイクタウンに来てね(^3^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/4 20:02




    かわい




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)