越谷レイクタウン。晴美

  • FLOWER 公式ブログ/越谷レイクタウン。晴美 画像1

イベント、
おわりたした!


お客さんとの距離が近かったですね(>_<)


Follow Meと、恋人がサンタクロースをパフォーマンスしました\(^o^)/
めちゃめちゃ楽しかったです


はるみお(^_-)
みおねねん

あ、みおおねーちゃんの略ねっ


 
  • コメント(全60件)
  • りほ 
    11/3 18:47

    今日すっっごく楽しかったです
    !!!
    はるお美人すぎた


    follow meも恋人がサンタクロースもどっちも良かっ


    感激すぎてちょっと泣いちゃった(/_・、)


    あと握手も!
    そして手振り返してくれてありがとうございました♪
    嬉しすぎた(;^;)



  • けーや 
    11/3 18:48

    はるお、おつかれさま(^o^)今日イベ行ったよ
    本当楽しかった!はるおはダンスしてるとき、ずっと笑顔だからみてるこっちまで笑顔になれるよ\(^o^)/ありがとう

  • *かな* 
    11/3 18:50

    お疲れさまっ!!

    また関西にも来てねっ!!
  • きのりん*櫻* 
    11/3 18:56

    お疲れ様です
    きたかった(>_<) また埼玉に来てねー(*^^*)
  • ののか 
    11/3 18:56

    はるみーんヽ(●^▽^●)ノ

    イベントお疲れさま〜〜😆💕
    いいな〜〜あたしも早く晴美ちゃんに会いたいよぉ〜(o^^o)

    関西に来てくれるよねっ😙

    楽しみにしてるよーん(^ν^)

    恋人がサンタクロース、PV見たよ😎

    可愛すぎて何回もリピしてるよー(^_^)☆
    恋人がサンタクロース〜〜

    はるみお可愛い〜〜

    はるみお大好き💕
    晴美ちゃん大好き

    晴美ちゃんBIGLOVEーー

  • ☆偉都美☆ 
    11/3 19:05

    おつかれさまでーす

    今日いきたかったな

    大阪きてね

  • お花の妖精 
    11/3 19:09

    はるみんー
    レイクタウンいったよー♪
    すっごくすっごく楽しかった^^
    みんなキラキラしてて可愛かった

    埼玉にきてくれてありがとぉ^^
    またレイクタウンにきてくださいねー

  • Directioner★ 
    11/3 19:17

    おつかれさま

  • るん 
    11/3 19:17

    かわゆ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/3 19:19




    おつかれさま

    行きたかったなあ(ρ_;)



  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/3 19:22

    『ね』が2回
    あるけど…(。・ω・)ノ
    でも、可愛いけんオッケー

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    11/3 19:22



    お疲れ様!
    楽しかったな
    よかった(^∇^)


    うちも晴美ちゃんに
    あいたいよーー!!

    内原に来てー(泣)


    福島/まいま




  • くどぅん(*・o・*)@登り坂。 
    11/3 19:22


    お疲れさまです(;_;)

    いきたかったなー(;_;)
    はるみちゃんらぶー



    また来てね\( ^O^ )/


    埼玉 / 高3 / あやか




  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/3 19:23

    二回目のイベントで帰り道のところに「晴美ちゃん!」って
    呼んだ二人覚えてる?(o^−^o)
    目線あわせて笑顔で手振ってくれ
    お母さんと二人でものすごい笑顔になったよ♡
  • 姉妹*みくまゆ 
    11/3 19:28

    晴美おつかれー(*^^*) リリイヘ ゙で福岡絶対にきてね(TT)晴 美に会いたすぎてやばい(>_ <)絶対絶対来てね(*^^*)今 日恋人がサンタクロース5回 くらいみたよ♪ 何回みても あきない!みんな 可愛すぎて ばいやぁ(>_<) 晴美だーいす き(^з^)-☆姉妹*みくまゆの まーゆより★"
  • 復活!◎ツンデレ 
    11/3 19:31


    駅で、きょうかちゃんと
    のんちゃんといたのみた


    かわいかったです(´Д`)

    またきてください

  • anchaaaan, 
    11/3 19:32

    お疲れ様(^_^)
    ぅちもみんなに会いたいな(^^)
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/3 19:44


    お疲れさま〜◎°
    行きたかったな(;_;)

    ★あや☆/京
  • 結衣★ 
    11/3 19:45

    お疲れ様です

  • *Yuuka* 
    11/3 20:02

    今日ははんみちゃんをめーっちゃ近くで見れて幸せだったー
    りがとう!
  • ゆぅ 
    11/3 20:03

    お疲れさまでした♪
    恋人がサンタクロースのMVいっぱい見てるよ( ´ ▽ ` )ノ
    はやく会いたいなぁ
  • ゆーま 
    11/3 20:04

    すきな2人〜( ̄ー ̄)
    でもさとーさん帰り際またいつもの変な顔で睨んだからなぁ(笑)
    あの顔見ると笑っちゃうw
    今度はたまにはおちゃらけばっかじゃなくてちゃんと話すね(笑)
    おつかれさま
    まだお腹いたいわよ(T . T)笑
    ゆうま

  • (*´∀`*ゆリ) 
    11/3 20:14

    お疲れ様でーす!はるみちゃんのキレッキレダンスみれて最高でした(*^^*)是非、またレイク来てください!☆
  • もえぴ★ 
    11/3 20:17

    みおちんとはるみ、あんま似てなくなったなー
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/3 20:22

    はんみたん

    お疲れ様でした!

    はるみお可愛いすぎだよー(;_;)

  • トランペッターすぎさん 
    11/3 20:24

    お疲れ様でし

    ファッションショーの後のイベント新鮮で面白かったです😆
    Follow MEのれいちぇるさんのソロのとき、今日も佐藤さんはめっちゃ笑ってましたね

    あれを見るのが楽しみなんです

    恋人がサンタクロースは佐藤さんいい笑顔でしたよ

  • なっち☆★ 
    11/3 20:36

    見に行きたかったですー(T_T)本当に残念で…泣でも!ダイバーシティーは行きます!
    フォーマンス楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    11/3 20:37

    お疲れ様♪
  • 愛子 
    11/3 20:54

    お疲れ


    名古屋にも来てくれ

  • あゆみ 
    11/3 21:00

    今日リハだけ見れた\(^o^)/でも、めっちゃ嬉しい
    た来てね(笑) 埼玉県♢あゆみ
  • 赤パー/コウキ 
    11/3 21:04

    お疲れ様〜

    今日もたくさん見にきてたのかな

    今日は絵梨奈ちゃんもきてて久しぶりにFLOWER全員揃ってでのリリイベだったみたいだね

    毎日毎日リリイベ行きたくて辛い日々を送ってるよ〜

    早く晴美ちゃんに会いたー

    それまでテスト勉強頑張っとりま

    毎日こうして更新してくれてる晴美ちゃんに感謝です

    テスト頑張るから応援してねー

    また更新待ってるよーん


  • りさ@ 
    11/3 21:20

    おつかれさま〜!楽しかったみたいでなにより(^-^)/お客さんとの距離近かったんだー(^-^)いいねー!いきたかったー(>_<)これからFLOWERとしてのイベント、頑張ってね!!!応援してますー\(^o^)/あ、恋人がサンタクロースのpv最高でした(*^^*)かわいすぎ!!またはやくふるでみたい♪♪
  • 土田のゆめきゃれん 
    11/3 21:26

    お疲れ

    今日ステージ狭そうだったけど大丈夫だった!?笑
    リハーサルの時杏ちゃんとじゃれてて可愛かった(*^^*)
    またレイクタウン来てね♪
  • タイショーくん 
    11/3 21:34

    はるおおおおU+2661かわいかったよー(^^)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/3 22:13

    晴美ちゃんお疲れ様(^_−)−☆
  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    11/3 22:27

    おつかれさまでした
    美ちゃんにとって最高な1日になってうれしいです
    けなくてごめんね、。つぎのリリイベにはぜったい行くね !!
  • #7.かほひろ 
    11/3 22:38

    久しぶりのはるみおやあ\(^o^)
    可愛い(*^^*)

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/3 22:39

    お疲れ様!!今日行ったよ♪恋人がサンタクロースのパフォーマンス初めてみました!!めっちゃかわいかった
    2回目の握手会のとき隙間から手振ったら晴美ちゃん振り替えしてくれてめっちゃ嬉しかったよ
    京☆ななみ
  • KAZU 
    11/3 22:43

    お疲れさま(^o^)/
  • megchi 
    11/3 23:05

    はるみお★
    おつかれさまー⊂((・x・))⊃
    恋人がサンタクロー
    毎日一回見ないと
    満足できない今日この頃。
    早く生でパフォーマンスが
    見たい
    関西にも来て!はるみちゃん!
  •  
    11/3 23:09

    今日は埼玉に来てくれてありがとうございました!はるおやっぱりスタイルよくて顔ちっちゃいなって思いました☆また埼玉来てください!
  • あすぼん(☆-☆) 
    11/3 23:10

    はるお!ねむねむだよー。(笑)土浦行けるかも?ってかんじだよ(°Д°)会いたいのに( ; ;
  • いそっち 
    11/3 23:26

    あー行きたかったー(><)

    今日じゃなければな


    ダイバーシティ楽しみにしてるー

  • みさもちやん 
    11/3 23:50

    お疲れ様です(>_<)
    早くはるおに
    逢いたいっー(T_T)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/3 23:59

    見たかった(*^o^*)
  • #13.遊 
    11/4 00:18


    はんみまん、こんばんはるみ ( 」^ー^)/☆ イベントお疲れさまでした! はやく、はんみちゃんに会いたいな♡ 今日もMVみたよ♪♪ もう何回みても可愛い(笑)♡
  • うぷ 
    11/4 00:28

    o(^-^)o
  • 海空 光太郎 
    11/4 00:29

    ボビーと2回も叫んでしまいました♪

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/4 14:14

    行きたかったぁ(>_<)!!

    はるみお可愛すぎるよぉ( ´△`)
  • ◎ゆ う こ 
    11/5 03:49

    今更だけどコメするね(笑)レイクでのイベントお疲れさまでした!♪わたしは7日行くよ(#^.^#)
    々はるおに逢える!◎ほんとに楽しみだよー☆★東京 ゆう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)