ありがるん!美央

  • FLOWER 公式ブログ/ありがるん!美央 画像1




見にきてくださった皆さんありがとうございました\(^o^)/



皆さんのあたたかい笑顔のお陰で私もとっても笑顔でパフォーマンスできましたー(#^.^#)



ばいちょろりーん!!


E-Girls「Follow Me」レコチョクにて着うた配信中!
http://recochoku.jp/artist/30157501/


 
  • コメント(全64件)
  • ☆偉都美☆ 
    11/3 19:06

    みにいきたかった

    おつかれみおちん

    大阪きてやぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/3 19:17




    おつかれさま


    はるみお( ̄∀ ̄)!♪


  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/3 19:18

    リリースイベント!
    始まったね〜

    またたくさんの人と会えるね(^-^)

  • 姉妹*みくまゆ 
    11/3 19:21

    みおちんお疲れ様〜

    みくも会いたかった〜(/ _ ; )
    州の方にも来てほしいな〜
    妹*みくまゆのみ〜

  • わかしゅん 
    11/3 19:24

    お疲れ様(^_-)
    ライブ最高だったよ

    みおちんのサインだったよ

  • くどぅん(*・o・*)@登り坂。 
    11/3 19:25


    みおちーーーーーーーーん

    会いたかったよー(;_;)
    近くに住んでるのに行けなくて悲しい寂しいんだよーーーー

    はるみおダイスキー


    またレイクタウン来てくださいな(((o(*゚▽゚*)o)))


    埼玉 / 高3 / あやか

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/3 19:25

    みおちん!、名前呼べなかったー(*_*)
    お母さんみおちんをやっと覚えたよ!!
    笑顔がかわいい子だよねってー(*''*)
  • ゆうちん 
    11/3 19:29




      みおちん お疲れ様!
      福岡からパワー送りまくった



  • なおき 
    11/3 19:42

    パフォーマンス最高だったよ!またイベいくね
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/3 19:43


    お疲れさま〜(゜∇゜)

    見に行きたかったな〜(T^T)

    ★あや☆/京
  • 結衣★ 
    11/3 19:46

    お疲れ様です

    行きたかったなー
  • 敬*鉄(^o^) 
    11/3 19:55


    みおちん,お疲れ様(^o^)
    みおちんのパフォーマンス見たかったよ

    でも家からパワー送ってたよ!
  • なりきり美央*ゆうちん 
    11/3 19:59

    お疲れさまー!!
    ゆうかも早く美央のパフォーマンス見たい(*^^*)
  • *Yuuka* 
    11/3 20:01

    今日は本当に楽しかったー
    おちんのパフォーマンスを目の前で見れて幸せだったよー
    手会の時はネイルめっちゃ可愛いって言ったら見せてくれてありがとう
    当に可愛い!良かったらブログにも載せて欲しいなあ
    ストカードにメッセージ書いたの届けたので是非見てね!今日は本当に幸せな時間をありがとう!次はGirls Awardで会おうねっ

  • ゆーま 
    11/3 20:01

    好きな2人だー(^ー^)ノ
    みおちん今度MC期待してるからね( ̄ー ̄)原宿でできたならできる(笑
    今日も笑顔から元気もらいましたありがとう(^O^)/
  • ゆぅ 
    11/3 20:05

    お疲れさまでした♪
    今日は色紙書いてたよ〜っ
    はやく関西来ないかな??笑
  • なる* 
    11/3 20:06

    みおちーん♪( ´θ`)ノ
    いたいよー
  • あやみ 
    11/3 20:09

    おつかれさまです(*^_^*)お願いー関西きてーヽ(;▽;)ノ

  • ともちゃん 
    11/3 20:12


    みおちんお疲れ様

    早くみおちんのパフォーマンス見たいよ

    名古屋で待ってるからね

    みおちんらぶっ♪
  • うりりん 
    11/3 20:18

    お疲れ様でしたぁ\(^o^)/美央ちんがパフォーマンスしてるところ早く見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))
  • あやぴよ 
    11/3 20:18

    みおち

    今日レイクタウンに行ったよー\(^o^)
    誕生日に会えて嬉しかったです

    ありがとう★
  • (*´∀`*ゆリ) 
    11/3 20:20

    みおちーんっ!お疲れ様です☆ニコニコ笑顔のみおちんに逢えて嬉しかったです♪またレイク来てください\(^o^)/
  • りおぴん 
    11/3 20:20

    お疲れ様です\(^o^)/りおも行きたかったです(>_<)はやく美央ちゃんのパフォーマンスみたいなっ☆彡美央ちゃん、らぶ
    ️兵庫 りおぴん
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/3 20:21

    みおてぃんお疲れ様でした

  • トランペッターすぎさん 
    11/3 20:29

    美央さん、お疲れ様でした

    今日のパフォーマンス、美央さんの笑顔が輝いてまし

    特に恋人がサンタクロースは気合い入ってましたね

    ファッションショーのトリを素晴らしく飾ってました

    Mioボードクリスマスバーションを見てくれてありがるんっ
    また応援しに行きます❗
  • soul魂 
    11/3 20:37

    お疲れ様♪
  • 愛子 
    11/3 20:53

    お疲れ

  • 大阪☆りおりん 
    11/3 20:54

    みおち
    つかれさま〜(⌒‐⌒)
    やくりおもみおちんのパフォーマンスがみたい。あいたいー。今回のイベント関西きてくれるかな?ほんとたのしみ!!
    おちん手紙届いたかな?大阪☆りおりん
  • うさぴょん 
    11/3 21:11

    みおちゃん
    ょうもおつかれさま!あたしはいけなかったけど楽しかったみたいでよかった( ´ ▽ ` )ノ
    イバーシティーとチネチッタ行く予定だから
    しみ〜
    やくみおちゃんに会いたいよ〜(^∇^
    みおちゃんだいだいだいだいだいだいだいすき

  • 土田のゆめきゃれん 
    11/3 21:28

    みおちんお疲れ様♪
    握手できて幸せでしたー(*^^*)またレイクタウン来てね!
    久しぶりみおちんのファッション見たいです

  • さやぴーひゃらぴーひゃらぱっぱぱらぱ 
    11/3 21:54

    みおちん、very cute( ´ ▽ ` )
    久しぶりに私服見たいなあ
  • RYOGA ∩^ω^∩ 
    11/3 21:55

    今日は俺もFLOWERに会えて楽しかったです(^O^)v
    握手会にも4回行きました(●´ω`●)
    また会いたいな〜(*^◯^*)
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    11/3 22:12

    みおたんたんっ(´;ω;`)入試終わったよ(´;ω;`)あとは合格発表待つのみ!合格してみおたんに報告いきたいなー(´;ω;`)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/3 22:12

    みおちんお疲れ様(^_−)−☆
  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    11/3 22:29

    よかったぁ
    つかれさまでしたっ*..。
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/3 22:41

    お疲れ様!!今日行ったよ♪恋人がサンタクロースのパフォーマンス初めてみました!!めっちゃかわいかった
    回目の握手会終ったあとFLOWERが控え室帰るときみおちん!!って呼んだらめっちゃ笑顔で手振ってくれて凄く嬉しかっ
    早くみおちんに会いたい♪東京☆ななみ
  • KAZU 
    11/3 22:43

    お疲れさま(^o^)/
  • ひなみおちん 
    11/3 22:52

    みおちーん!お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))早く会いたいなぁU+266B7日めちゃくちゃ楽しみですU+2661
  •  
    11/3 23:07

    今日は埼玉に来てくれてありがとう!1回目の握手会のとき手紙書いたんで読んでくださいって言って手紙渡さないっていう変な行動しちゃってごめんね(/´△`\)でも2回目の握手会の時渡せたからよかった!みおちん今日もかわいすぎたし美白だし細いしダンス上手だった!幸せな時間をありがとう☆みおちんほんと大好き(*´∀`)また埼玉来てください!
  • 2014LIFE 
    11/3 23:39

    かわい
  • みさもちやん 
    11/3 23:52

    お疲れ様でした(>_<)
    みおちんに早
    逢いたいっー(T_T)
  • maaao 
    11/3 23:55

    双子のまゆまお*お疲れさまですヽ(´ー`)ノみおちんに会いたい
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/3 23:57

    皆に元気貰い行きたい(≧∇≦)
  • なみお、でらすき! 
    11/4 00:17

    なみおー!!きょうレイクタウンのイベに友達がいってて伝言頼んだの聞いた??(^^)25日の川崎でのイベいきます!!(^^)/25日に誕生日プレゼント渡しま
    たのしみにしててください!!!!ほんとに早くいきたい!なみおでら好き!ばいちょろりーん! 愛知/こうた
  • (群馬)ゆかちん 
    11/4 00:21




    みおちんヽ(≧▽≦)/


    今日のイベン
    お疲れさまでした(*^^*)


    高崎で待ってるよお〜 ☆
  • 海空 光太郎 
    11/4 00:32

    今日はバイチョロリンって言うの忘れた(笑)お台場でね!
  • うみ 
    11/4 00:42

    お疲れ様〜♪( ´▽`)
    大阪わいつー??
    早くみおちんに会いたいな

  • もこ 
    11/4 09:07

    みおちんお疲れ様!昨日はせっかくFLOWERが埼玉に来てくれたのに行けなくてショックでした( ; ; )東京のは行くから楽しみにしてるね!PVもすっごいよかったよ!!新しいけどFLOWERらしさもあって、しかも笑顔がめっちゃかわいかった(^O^)みおちん早く会いたいー

    もゆ
  • えかわ*みおちんらぶっ* 
    11/4 10:27

    イベントお疲れ様でした*
    行きたかったです( ; ;
    みおちんに早く会いたいです♡
    11月25日のイベントに行くかもしれません!楽しみです(*^^*)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/4 14:13

    行きたかったぁ(>_<)
    でも、いつもみおちんのパフォーマンスで、元気もらってる!いつも、ありがるん!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)