今日のPiece 絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/今日のPiece 絵梨奈 画像1
では知られざる
折口はるかの一面が見れるかも!?(^-^)v
今回のはちょっぴり個人的に
是非みてほしいです!



日テレで0時55分から!みてね♪

 
  • コメント(全48件)
  • *王子*M* 
    11/3 18:34

    観るねーヽ(≧▽≦)/
  • すずちゃー 
    11/3 18:35

    起きてたら絶対見ます!笑
  • はる 
    11/3 18:37

    絶対み

  • 土田のゆめきゃれん 
    11/3 18:38

    イベントお疲れ様^^
    Piece楽しみ!!!
  • けーごろう 
    11/3 18:38

    絶対みるねー
    まぁ録画だけ
    えりぽんの演技楽しみー!(*^^*)
  • あかりん・ω・` 
    11/3 18:38

    毎週見てるよー!今日も絶対見る(^o^)
  • あいちん? 
    11/3 18:40

    大阪はまだ放送されてないから明日動画で見るね(*^_^*)
    しみ!早く続き見たい!はるかの一面気になる
  • みかずき 
    11/3 18:45

    また野球で遅れちゃうかな?でもずぇ〜〜ったい見るからねヽ(^0^)ノ
  • Natsumi 
    11/3 18:45

    見まー
    楽しみ
  • おかりな@大阪 
    11/3 18:45

    大阪でしてないから動画探して見てるよ!続き気になる\(^^)/
  •  あおい 
    11/3 18:50

     
     
    今日せっかく近くに来たのに行けなくてだいぶショックです
    すーっごく会いたかったです( ノД`)…

    絶対見ますよ♪ えりぽん毎日お疲れ様です。

      埼玉/14/葵
  • *かな* 
    11/3 18:50

    みたいケド、うつらへん(T_T)
  • きのりん*櫻/帰省間近* 
    11/3 18:51

    前回みたく野球で遅くなるかもだけど…絶対観るよ♪
  •  
    11/3 18:53

    絶対観るよ!楽しみ♡ 華
  • bcex24 
    11/3 18:53

    録画しました☆。

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/3 18:59

    絶対みなきゃ!!
    でも名古屋やってないから明日パソコンでみるねo(>ω<*)o
    知られざる一面たのしみ!
    どんなんだろー゚+.(・∀・)゚+.゚
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/3 19:17




    いつも見てま


    楽しみ♪♪


  • お花の妖精 
    11/3 19:24

    あったりまぇー みますともー

  • いしなつ(`ロ´) 
    11/3 19:40

    名古屋も放送してー(´Д`)
  • 茨城のさやか 
    11/3 19:40

    もちろん見るよん!
    録画したしリアルタイムで
    見るーヽ(*´ー`*)ノ♪

    ※いつか茶髪のえりぽんが
    見てみたい(*^○^*)


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き!憧れ!尊敬
    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • あやんちょ 
    11/3 19:41

    観るよー!
    展開めっちゃ気になる!( ´ ▽ ` )ノ
  • ♪しょーへい♪  
    11/3 19:51

    みるみる♪♪絵梨奈ちゃんの出てるドラマは見なきゃ損(*^^*)ヨーマイミッシングピース☆絵梨奈らぶ♯翔平
  • とりぷるん♪/ 大阪ひかるん 
    11/3 19:58

    大阪でも放送してほしーい(´;ω;`)

    イベントおつかれさまー!!ひかるも昨日に引き続き朝からバイトいってきたよん♪2日間で30時間も働いたしスーツにヒールで立ちっぱなしやから、足痛すぎるー。でも乗りきればきっと楽しいこと待ってるしがんばるー((o(^∇^)o)) えりなちゃんもこれからイベントいっぱい続くし、体調とか気を付けてな!!そして関西にもきてね。(笑)
  •  
    11/3 20:12

    えりぽんぽんっ!(笑)
    もうやっと土曜日になりましたー!って感じですよ(笑)
    もうめちゃめちゃ楽しみにしてました(*^^*)
    折口はるかさんの意外な一面がみられるなんてなんかわくわくします!(笑)
    楽しみだ〜(//∇//)
    早くpieceみたいなぁー(//∇//)
    えりぽん大好きっー

  • ともちゃん 
    11/3 20:14


    見る見る見るーー

    えりなちゃん大好き

    今日VAWのサイト見たよ

    そして悪の教典の前売り券買った

    11月はえりなちゃんづくし

    楽しみだなー

    名古屋でもパフォーマンス見れますよう

    えりなちゃんらぶっ
  • もえぴ★ 
    11/3 20:17

    ピース、やっと見たけど、えりぽんほんますごいな!
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/3 20:20

    絶対みるよ

  • soul魂 
    11/3 20:37

    見るね
  • なっち☆★ 
    11/3 20:39

    絶対見ます!
    週めちゃめちゃ楽しみにしてて、めっちゃハマってるんです
    りぽんがたくさん出てくると夜中だけどテンション上がっちゃって
    りぽん大好きです

  • ぽんぽん*ななきち 
    11/3 20:45



    えりぽん!こんばんは(*^O^*)
    更新ありがとうございます
    めちゃめちゃ嬉しいです!
    GREE久しぶりのコメントになっちゃった(゚Д゚;)
    えりぽんごめんなさい...

    Pieceめっちゃみたい〜!!!!!!!!
    明日絶対絶対みよっo(・д・’)o
    ほんまみたいわ〜...
    えりぽんの演技大好きやもん!
    悪の教典もっ!!!!!!!!
    こわそうやけど、おもしろそう!
    もうすぐですね☆彡
    あっ後、一週間後か!!!!!!!!
    わあ〜、はよ来い〜(* ´艸`*)///


    えりぽん大好きやで。ほんまに。
    愛してます///
    諦めなかったら絶対伝わる!精神で頑張りましょ(`・ω・´)!
    えりぽんBIGLOVEーーーーー♪

    兵庫/ななこ


  • 愛子 
    11/3 20:53

    観たいけど名古屋じゃ観れないー

  • 愛知のふーか☆彡 
    11/3 21:00

    見たいよー
    ソコンで探して絶対見るか
    の教典は公開日に絶対見にいくからね
    ーか☆
  • あゆみ 
    11/3 21:01

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 今日のPieceめっちゃ楽しみだよー
    りなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • (香織´-ω-`) 
    11/3 21:04

    piece楽しみだ――

  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/3 21:31

    なんや、なんや〜\(^ー^)/むっちゃ気になる(゜∇゜)明日レッスン終わったら速攻パソコンで見まーす(≧∇≦)Pieceはいつもレッスン頑張った自分へのご褒美的な感じで見てます(^O^)水野ちゃんのパフォーマンス、演技を見ることが沙耶にとっては1番のご褒美o(^-^)oあっ!!月刊EXILE見たんやけどやっぱり水野ちゃんの言葉心に響く(;_;)今日読んで、今のままぢゃ全然あかんって思えた!!!HIROさんもめっちゃ水野ちゃんのこと褒めてたね(^O^)HIROさんの言うとうりたまには力抜いてね(≧∇≦)でも頑張ってる水野ちゃんも大好き!!!!!!水野ちゃんに会いたい(;_;)いつも、いつもありがとう☆兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • flower 
    11/3 21:43

    なんだろう(*゚ロ゚)?今日はリアルタイムでPieceみちゃいます(*゚▽゚)ノ♡
  • マコ 
    11/3 21:52

    見まーす(^o^)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/3 22:12

    えりぽん絶対みるね(^^)

  • しゅーのん 
    11/3 22:17

    関西いつ放送するのー(>_<)
  • たかすぃー 
    11/3 22:22

    絶対にみるよー!!!(^O^)
  • KAZU 
    11/3 22:42

    見るね〜(^з^)-☆
  • ひなみおちん 
    11/3 22:53

    絶対みまーす!毎週の楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
  •  
    11/3 22:57

    見まーす!
  • はま 
    11/3 23:26

    見れない(T_T)遅れてでもこっちで放送されるのを願ってます(>_<)
  • いそっち 
    11/3 23:28

    勿論チェックします


    折口はるか楽しみです(*^^*)

  • 2014LIFE 
    11/3 23:40

    写真カワイイ
  • みさもちやん 
    11/3 23:53

    見ますねっー
    絵梨奈ちゃんの演技
    楽しみです(:_;)♡
    神奈川県*みさもちやん《元、えぐみさき》
  • ァディ 
    11/4 00:46

    毎回かかさず見てます(^-^)
    今日は何かが延びたのか??2時から?
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)