イベント!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/イベント!絵梨奈 画像1
終了しました!:-<

今日も全力でパフォーマンスさせて頂きましたー!いかがでしたでしょうか(*^^*)


心参戦してくれた方にも届いたかな…届いてたらいいなぁ!


 
  • コメント(全49件)
  • ちはる 
    11/3 18:32

    お疲れ様です

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    11/3 18:33

    心参戦したけど、届きましたよ〜\(^o^)/

  • はる 
    11/3 18:34

    お疲れ様 今日楽しかった

  • すずちゃー 
    11/3 18:34

    お疲れ様!稲毛にいなかったから今日会いたかったな〜 でもまだイベントはあるから楽しみにしてます! 
  • 茨城☆しんご 
    11/3 18:34

    えりぽんに久々に会えて嬉しかったよ!
    いつ見ても、えりぽんのパフォーマンスは鳥肌立ちます!
    次は土浦の時に行きますね
  • けーごろう 
    11/3 18:35

    ひさびさにえりぽんに会えたしえりぽんのダンス見れたし握手会で名前言えたし手紙渡せたし最高だったよー(>_<)
    今日はPieceの放送日だね
    絶対見なきゃ
    今度またリリイベ会いに行くから楽しみにしてるねー
    えりぽんBIG LOVE(*^^*)

  • ゆんちゃん 
    11/3 18:36

    行きました
    疲れさまです
  • あかりん・ω・` 
    11/3 18:38

    心参戦したよ\(^o^)/今日もお疲れ様
  • あいちん? 
    11/3 18:38

    絵梨奈ちゃん!イベントお疲れ様(*^_^*)
    今日は心参戦やったけど絵梨奈ちゃんの全力なパフォーマンスちゃんとあいかの元まで届いてるよん♪♪次は心参戦じゃなくて本参戦できたらいいな(´・_・`)
    梨奈ちゃん大好き!!!!!!!
  • 土田のゆめきゃれん 
    11/3 18:40

    イベントお疲れ様

    久々にえりぽん見れて嬉しかった(*^^*)
    握手もできたし嬉しかったよー( ´ ▽ ` )ノ
  • みかずき 
    11/3 18:43

    お疲れ様でしたo(^▽^)o全力でパフォーマンスできてよかったね(^_-)-☆早くえりなちゃん☆のパフォーマンス見たいです
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    11/3 18:44

    また来てね〜(^_^)
  • まゆっこ 
    11/3 18:45


    お疲れ(^o^)
    きたかったー
  • きのりん*櫻* 
    11/3 18:47

    お疲れ様です
    りなちゃんには直接会ったことは無いけどいつも届いてるよー(*^^*) いつも全力でファン想いなえりなちゃんが好きだよ!! 今日もPiece観るまで寝ないから
    (笑)
  •  
    11/3 18:51

    も〜うえりなちゃん最高です\(//∇//)\ 華
  • *かな* 
    11/3 18:51

    お疲れさまっ!!

    心参戦してました♪
  • bcex24 
    11/3 18:53

    お疲れ様です(^-^)/。

  • 美結☆猫ひげEポーズ 
    11/3 18:56

    お疲れさまー

    心参戦させてもらいましたぁ゚+。*(*´∀`*)*。+゚
    ばっちり届いてます
    次は生パフォーマンスみたい!!
    名古屋にもきてね(´;ω;`)
    ってます♪
    猫ひげEポーズ=えりぽんポーズ

  • にし 
    11/3 19:04

    自分も学祭終わったよー!めっちゃ楽しい\(^o^)/お疲れ様!
  • 大阪府*かな 
    11/3 19:12

    絵梨奈ちゃん、イベントお疲れさまです(*´∇`*)もちろん絵梨奈ちゃんのblogからもFLOWERさんのblogからもめっちゃ楽しかった!!っていうのがすごく伝わります♪わざわざ、心参戦してくれた方なんて書いてくださってありがとうございます!!恋人はサンタクロース、見まくってますよ〜(笑)もう最高です☆*゚頭のなか、クリスマス気分です( ^O^ )絵梨奈ちゃんの気持ちちゃんと届いてます♪いつもいつもありがとうございます( ^q^ )
    ELINAちゃん大好き〜ヽ(´▽`)/♪大阪府*かな
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/3 19:16




    おつかれさま



  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/3 19:16

    お疲れさま(*゚▽゚)ノ
    今日サッカーの応援行った

    絵梨奈ちゃんのお陰
    あって勝った
    は決勝やぁ

  • お花の妖精 
    11/3 19:22

    絵梨奈ちゃん
    レイクタウンいきました♪
    すっごくすっごく楽しかったです^^
    みんなキラキラしてたぁ

    可愛かったで

    埼玉きてくれてありがとー


    悪の教典もみにいきますね
  • エルモカチューシャの沙耶☆ 
    11/3 19:31

    お疲れ様(*^▽^*)水野ちゃんが楽しめたみたいでよかったーo(^-^)o沙耶は十分届いたで(*゚▽゚)ノ水野ちゃんが心参戦してる人のことまで書いてくれてほんま嬉しい(*^_^*)イベント行けへんこっちも忘れられてないんやって思える(/_;)ほんまにありがとう(´▽`)ゆっくり休んでねー(^o^)水野ちゃん大好きー!!!!!!!いつも、いつもありがとう☆兵庫県/エルモカチューシャ妹☆沙
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/3 19:42


    お疲れさま〜(゜∇゜)

    見に行きたかったな(;_;)

    ★あや☆/京
  • *Yuuka* 
    11/3 19:54

    今日行きました!えりぽんの目の前で見れて幸
    手会でも言ったけど、ほんとにえりぽんにずーっと会いたかったよ!ハグしたいとか生意気言ってごめんなさい(笑)今日は本当に幸せな時間をありがと
    ポストカードにメッセージ書いたので良かったら見てね!
  • ゆぅ 
    11/3 20:07

    お疲れさまでした!
    恋人がサンタクロースのMV見てた♪
    絵梨奈ちゃんきれきれ♡笑
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/3 20:19

    えりぽんお疲れ様

    心参戦だったけど届いたよ(;_;)

    生で見れるの楽しみだな

  • (*´∀`*ゆリ) 
    11/3 20:24

    お疲れ様でーす!しっかりと二階も見てくれて、手も振ってくれて本当に嬉しかったです(>_<)!えりぽんの優しさが伝わりました♪
  • トランペッターすぎさん 
    11/3 20:34

    水野さん!お疲れ様でした

    最近いらっしゃらなかったので今日パフォーマンス見て、やっぱり水野さんがいてこそのFLOWERさんだと思いました

    今後もいらっしゃることを期待しています。
  • soul魂 
    11/3 20:36

    お疲れ様♪
  • なっち☆★ 
    11/3 20:41

    お疲れさまでした
    っちゃえりぽんの久しぶりのパフォーマンス見たかったです…(T_T)
    本当に悲しいです…でも!ダイバーシティは必ず行きます
    りぽんのパフォーマンス見るのめっちゃ楽しみにしてます!
    りぽん大好きです

  • Naoto 
    11/3 20:45



    絵梨ちゃん、お疲れさま

    リハの時から、絵梨ちゃん全力フル回転でしたね。

    そのあと心参戦したけど、十二分に届いたよ


    声援に応えてくれて、ありがと

  • 愛子 
    11/3 20:52

    お疲れ


    ちゃんと名古屋にも届いた

  • MEGUMI★★ 
    11/3 20:58


    お疲れさまです(^-^)



  • 愛知のふーか☆彡 
    11/3 20:58

    お疲れ

    心参戦だったけど気持ち届いたかなー⁇
    えりぽんの気持ちはすっごーく届いたよ
    いっつも全力のえりぽん大好き
    ふーか☆彡
  • (香織´-ω-`) 
    11/3 21:03

    イベントお疲れ様

    福岡までバッチリ届きましたよ

  • あゆみ 
    11/3 21:06

    えりなちゃん更新ありがとう(^○^) 今日は、レイクタウンいたんだけど、リハだけ見たんだよー( ; ;
    んとは、イベントも見たかったよ
    えりなちゃんのパフォーマンスは私にも届いてます! またリリイベ行けたら絶対行くね\(^o^)/ えりなちゃん大好き(#^.^#) 埼玉県♢あゆみ
  • flower 
    11/3 21:45

    栃木から心参戦してました♡絵梨奈ちゃんの思い届いてますよ(*^^*)
  • ハナ 
    11/3 21:57

    お疲れ

    いつ見ても全力で踊ってる姿た
    てもカッコい

    握手会で「いつもありがとうございます」と毎回声をかけてくれて
    顔を覚えてもらえて嬉しい\(^o^)/
    また会いにいきます

  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/3 22:04

    えりぽんお疲れ様(^_−)−☆
  • 広島★Saki 
    11/3 22:26

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    あたしはバイトがんばったー(;_;)気持ち届いてー♡
  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    11/3 22:41

    おつかれさまでした
    届いたよ 〜〜*。えりなちゃんの最高な1日になってよかった

  • KAZU 
    11/3 22:42

    お疲れさま(^o^)v
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/3 22:43

    お疲れ様!!今日行ったよ♪恋人がサンタクロースのパフォーマンス初めてみました!!めっちゃかわいかった
    りぽんにも久しぶりにあえて嬉しかった
    京☆ななみ
  •  
    11/3 22:52

    今日は埼玉に来てくれてありがとうございました!やっぱりえりなちゃんダンス上手だなって思いました!また埼玉来てください!
  •  
    11/3 23:25

     

     えりぽん達が努力家ってのは
     十分知っているから今日
     頑張ってる事は十分届いたよ

     お疲れ様で

  • いそっち 
    11/3 23:31

    お疲れ様でした(*^_^*)



    絵梨奈ちゃんの笑顔
    伝わりますよー!!^'



    ダイバーシティもっ
    最高のイベントにしましょ

  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/3 23:50

    かなり届いたよ\(^ー^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)