おちまい☆真波

  • FLOWER 公式ブログ/おちまい☆真波 画像1

イベント終わりました?
初、レイクタウン


楽しかったー!

☆まあちんPhoto☆

 
  • コメント(全38件)
  • あーちん(^ω^) 
    11/3 18:31

    まーち


    お疲れ様(*^_^*)
    まーちん大好きよ〜


    愛知 あーちん(^ω^)
  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    11/3 18:32

    お疲れさまぁちゃん(^o^)
  • ゆんちゃん 
    11/3 18:33

    行きましたよ
    わいかったし楽しかった

  • はる 
    11/3 18:34

    お疲れ

  • 茨城☆しんご 
    11/3 18:36

    まーちゃんお疲れさま!o(^-^)o
    手紙、時間ある時に読んで下さい
  • ゆ い 
    11/3 18:36



    初レイクタンでのイベ
    おつかれさま 〜♪

    ホントはまぁちゃんに言いたい事が
    たくさんあって行きたかったけど
    行けなかった (´;ω;`)

    またリリイベ行けたら行くね



    まぁちゃんLoooove
    千葉/ゆい
  • きのりん*櫻* 
    11/3 18:43

    お疲れ様です
    きたかった(>_<)
  • けーごろう 
    11/3 18:44

    今日行ったよー!
    握手会でハロウィンの格好可愛いかったって言っちゃったよ(ノ><)ノ
    いつも握手会のとき笑ってくれるからうれしい
    またリリイベ行くねー

  • まゆっこ 
    11/3 18:44


    お疲れ(^o^)!FLOWERに会いたーい!
  • *かな* 
    11/3 18:52

    お疲れさまっ!!

    まぁたん.また関西にも来てねっ
  •  
    11/3 18:52

    まあちゃん、サインありがとう♪(´ε` )大切にします!
  • ☆偉都美☆ 
    11/3 19:07

    Eね☆
    大阪きてね

  • EX24★☆TAISEI 
    11/3 19:12

    握手会の後の並んで挨拶の時に目の前にいてついはずかしくて笑ってしまいまし
    !!!今日は楽しかったです!!最高の一日になりました

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/3 19:15




    おつかれさま



  • お花の妖精 
    11/3 19:17

    まぁちゅん
    レイクタウンいったよぉ♪
    すっごいすっごい楽しかった^^
    みんなキラキラしてて可愛かったですー

    埼玉にきてくれてありがとー^^
    またレイクタウンきてくださーぃ


  • さおり 
    11/3 19:21

    まあちんー(*^_^*)
    おつかれさま
    あたしもまあちんに会いたいよー(;_;)
    BBSも投稿するから読んでくれたら嬉しいな(*^_^*)
    まあちん大好き!

    長崎さおり
  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/3 19:26

    パフォーマンスが本当にそろって
    まぁちゃんのキレやばかったよ!!
  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/3 19:41


    お疲れさま〜◎°
    楽しめたなら良かった〜(-^〇^-)

    見に行きたかったな(;_;)

    ★あや☆/京
  • 結衣★ 
    11/3 19:47

    お疲れ様です

  • *Yuuka* 
    11/3 19:51

    今日は久しぶりにまあちゃんに会えて良かった!もうまあちゃん大好き
    たレイクタウン来てねっ!
  • ゆぅ 
    11/3 20:09

    お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
    予約イベント始まったね〜
    関西楽しみにしてます(^^)
  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/3 20:18

    まぁちゃんお疲れ様

    リリイベ沢山やってねーー

  • (*´∀`*ゆリ) 
    11/3 20:24

    お疲れ様でーす!二階もしっかりとみてくれて嬉しかったです(>_<)☆またレイク来てください★
  • soul魂 
    11/3 20:36

    お疲れ様♪
  • トクさん 
    11/3 20:37

    イベントお疲れ様で

    リリイベ、日程続々決定してるようです


    関西でも早く観れる日が来るといいなぁ

  • さあちゃん 
    11/3 20:48

    まあちやんまあちやん(*^^*)
    イクいったよ
    ベント終わりに帰るとき名前呼んだの気付いてくれて嬉しかったよ(T_T)
    当まあちやん大好き

  • 愛子 
    11/3 20:52

    お疲れ

  • あゆみ 
    11/3 21:03

    お疲れ様(^^)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/3 22:02

    まぁちゃんお疲れ様(^_−)−☆
  • KAZU 
    11/3 22:42

    お疲れさま(^o^)v
  • ´。>u< 。` ま ー り ゅ ん 
    11/3 22:43

    おつかれさまでしたっ*..
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/3 22:44

    お疲れ様!!今日行ったよ♪恋人がサンタクロースのパフォーマンス初めてみました!!めっちゃかわいかった
    ワーもらえました
    京☆ななみ
  •  
    11/3 22:51

    今日は埼玉に来てくれてありがとうございました!やっぱりまぁちゃんダンス上手だなって思いました♪また埼玉来てください!
  • いそっち 
    11/3 23:32

    お疲れ様です(*^_^*)
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/3 23:43

    お疲れさま(*^o^*)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    11/4 00:57

    まぁちゃん♪ヽ(´▽`)/ おつかれさま♪ また阿倍野、西宮にも来て
    (*^^*)待ってるよ♪
  • しゅーと 
    11/4 01:07

    おれも今日はつー!(^o^)
  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/4 14:11

    おつかれさまぁ(。-∀-)
    行きたかったぁ(>_<)!!

    次わ絶対行く
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)