おわったー( ´ ▽ ` )ノ 杏香

  • FLOWER 公式ブログ/おわったー( ´ ▽ ` )ノ 杏香 画像1
杏香です!

イベントおわったよーー( ´ ▽ ` )ノ

たのしかった(^^)


ならねぇー♪

 
  • コメント(全38件)
  • HIROKI 
    11/3 18:28

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
  • あーちん(^ω^) 
    11/3 18:29

    きょーちん


    お疲れ様(*^_^*)

    早くきょーちんに会いたい


    愛知 あーちん(^ω^)
  • M.A.EG_&a 
    11/3 18:30





    今日見に行きました



    可愛すぎました\(^^)/
    パフォーマンスも
    感動したよ(´;ω;`)



    埼玉来てくれてありがと

  • こう 
    11/3 18:32

    お疲れ様(*^_^*)♪
    行きたかったー(T_T)
    でも、YouTubeで
    恋人がサンタクロー
    ずっとリピートしてたよ!
    リリイベ追加してくれないかなー?(;_;)
    リリイベ行きたいよー(>_<)
    寒くなってきたから
    体調くずさないよう
    気をつけてね!♡
    ならねぇ〜♪
  • ゆんちゃん 
    11/3 18:32

    行きました
    しかったしかわいかった
    りがとうっ!
  • はる 
    11/3 18:35

    お疲れ

  • たつる 
    11/3 18:38

    お疲れさまで
  • けーや 
    11/3 18:38

    今日行ったよー(^O^)/新曲聞くの2回目だったけど、やっぱ最高だわ
    ダンスもかっこいいし(^o^)今日はえりぽんが来たから久しぶりに9人そろった姿見れてうれしかった!握手会でも杏ちゃんと話せたし(^^)(^^)杏ちゃん本当優しすぎる
    たイベ行くね( ´ ▽ ` )ノならねえ〜
  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    11/3 18:39

    お疲れ様ー

    めっちゃ可愛いー

    早く関西にも来て欲しいー

  • きょうれんちゃん 
    11/3 18:40

    きょーすけ♪おつかれさま〜 \(^o^)/!早く新しいあいたーい♪♪ 愛してるーんるん♪♪♪
  • きょうれんちゃん 
    11/3 18:41

    てか、髪くくってる〜 (*^^*)♪どんなんか見たいー!!またあっぷして〜 \(^o^)/♪♪♪るーんるん
  • きのりん*櫻* 
    11/3 18:42

    お疲れ様です
    玉県内だから行きたかった!! イベント行きたい…また埼玉に来てね♪
  • まゆっこ 
    11/3 18:42


    お疲れ(^o^)
    きたかったー
  • お花の妖精 
    11/3 18:48

    きょーちゅん
    レイクタウンいきました♪
    今日は埼玉まで来てくれてありがとっ!
    すっごくすっごく楽しかったです

    みんなキラキラしてて可愛かった

    またレイクタウンきてくださいね^^

    ならねぇー
  • にし 
    11/3 19:05

    自分も今学祭のステージ終わったよー( ´ ▽ ` )ノめっちゃ楽しかった\(^o^)/杏ちゃんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
  • あやか(*´`*) 
    11/3 19:12

    お疲れさまー(*^^*)!杏ちゃん!7日のイベントは行くからね
    んっと久しぶりに杏ちゃんに会えるから楽しみだなー(#^▽^#)!杏ちゃん今日髪結んでたのー?♪ 杏ちゃん×はるお可愛い
    日はほんとにお疲れさまー(*^^*) あやか(*´`*)
  • きょーちゃご双子同盟:りっちゃご 
    11/3 19:12

    きょーちゃんイベントおつかれさま!!きょーちゃんのアップ久しぶりに見た気がするー(*^^*)
    んと何してもきょーちゃんかわいい!りなも早く恋人がサンタクロースのパフォーマンスみたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
    きょーちゃご双子同
    りっちゃごよ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    11/3 19:13




    おつかれさま



  • りほ 
    11/3 19:17

    杏香ちゃんめっっっちゃ可愛かったです
    !!!
    握手できて嬉しすぎた(;O;)

  • みかちゅー*FLOWERのねっこ 
    11/3 19:28

    杏香ちゃん、二回目のとき名前呼んだけ
    声届かなくて残念だった((T_T))

  • EX馬鹿★あや☆隆,YURINO,#7love〜♪ 
    11/3 19:40


    お疲れさま〜(゜∇゜)

    イベント行きたかったな(;_;)

    ★あや☆/京
  • *Yuuka* 
    11/3 19:50

    うちも超楽しかったー(^ ^)しかもきょーちゃんのクリスマスカード当たったからもう幸せ
    日は幸せな時間をありがとう!
  • ゆぅ 
    11/3 20:09

    お疲れさま!
    杏ちゃんのパフォーマンス見たいな(*^o^*)
  • きょーたん@大阪みさき 
    11/3 20:10

    きょーたんたん(((o(*゚▽゚*)o)))
    おつかれさま(*^^*)はやくあいたい(´・_・`)!!!だいすきい

  • 藤井系女子はるぴょん 
    11/3 20:18

    きょんたろお疲れ様

    春菜も早く生で見れるの楽しみにしてる

  • りゅうのすけ(18) 
    11/3 20:33

    きょうちゃん今日はどうしても行けなくてね(T_T) こうにも申し訳ないコトしちゃったな…
    でもねでもね、とっっても大切なコトをBBSに投稿しました!ちーたん、しゅーちゃんと3人で見てくださいねっ^o^♡
    洸と俺からですよー
  • soul魂 
    11/3 20:35

    お疲れ様♪
  • 愛子 
    11/3 20:52

    お疲れ

  • あゆみ 
    11/3 21:04

    お疲れ様(^^) また来てね(笑) 埼玉県♢あゆみ
  • cateye 
    11/3 21:33

    よかっね(^-^)/
  • WhiteBoard 
    11/3 21:37

    次も頑張ってぇ(^O^)
  • LDH.K-POP.BigLove 
    11/3 22:01

    きょーちゃんお疲れ様(^_−)−
  • KAZU 
    11/3 22:41

    お疲れさま(^o^)v
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    11/3 22:44

    お疲れ様!!今日行ったよ♪恋人がサンタクロースのパフォーマンス初めてみました!!めっちゃかわいかった
    京☆ななみ
  •  
    11/3 22:45

    今日は埼玉に来てくれてありがとう!FLOWERが帰る時にエスカレーターのあたりで手振ったら杏香ちゃんふりかえしてくれて嬉しかったよー!!また埼玉来てね♪
  • コウジ☆(*^ω^*) 
    11/3 23:42

    行けたら良かった(>_<)
  • マサヤ 
    11/4 00:29

    その髪形めっちゃ可愛い〜
    たかった〜
    た更新待ってるね
    らねぇ

  • happiness 世界一♪やで!JSBlove! 
    11/4 14:10

    おつかれさまぁ(*^^*)
    ちょ〜かわい


    大好きぃ(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)